2010年8月31日火曜日

蒼天セミリタイア

17時過ぎから蒼天の拳
かなり高設定ぽい小役落ちやモード移行
20時に5台中2台にMAX確定札が付いた。
1台は空き台だったけれど、自分の台も6じゃないの?
と台移動せずに打っていたら20分後に5台全部にMAX札
6→6へ移動というアホ丸出しな事をやらないで良かった。
全台が6かどうかはさておき、自分の台は6だったと思う。

負けたけど

死合→中チェ「+1」→2連
死合→白7→中チェ「+1」→3連
単発か、期待しても最低保障ばっかり。。。


「俺の拳は、おまえには見えないよ」
「北斗曹家拳、遊んでやるよ!」

こんな余裕をかましておいて
あっさり攻撃を喰らって倒れる霞拳志郎
よく恥ずかしくないなと。。。
オレなら生き恥晒すよりも経絡秘孔を突いて自殺するわと。。。

BETを叩くと威勢よく上海を闊歩する霞拳志郎
もうお前はダメだ。

本日:-20,000円

2010年8月30日月曜日

パチスロトリビアその3

パチスロ必勝ガイドのライター「負男」と「仮面ライターN」は同一人物
本名は野口久成
必勝ガイド誌の攻略ライター欄ではトップクレジットされている。
ちなみに2番目はアニマルかつみ

2010年8月28日土曜日

ニューパルサー3-入り目集

20時過ぎから1,800回転でBIG、REG7回ずつのニューパルサー3

<入り目1>
初めてのリーチ目は中段チェリーからの対角線
写メ無し。バケ

<入り目2>
ニューパルサー3,リーチ目
チェリー重複が多い台は良い台だ。が、バケ

<入り目3>
ニューパルサー3,リーチ目
中リールのBARは代用絵柄。まあ当然バケ

<入り目4>
ニューパルサー3,リーチ目
美しい出目だけど、5号機ニューパルだとなぁ・・・4連続バケ
※この写メ群で唯一の後目。後は全部成立ゲームの出目。

<入り目5>
ニューパルサー3,リーチ目
買い足し2千円でチェリー重複。待望の赤7BIG

<入り目6>
ニューパルサー3,リーチ目
左リール滑らずで中リールの赤7を蹴った形。
このパターンは2確も当然バケ

<入り目7>
ニューパルサー3,リーチ目
入り目6と赤7とカエルが入れ替わっただけ。
カエルを蹴った時点でバケ濃厚2確

<入り目8>
ニューパルサー3,リーチ目
またカエルを蹴った。バケかと思いきや、まさかの赤7BIG

<入り目9>
ニューパルサー3,リーチ目
チェリー重複キタコレ!!(・∀・) バケだったけど。

<入り目10>
ニューパルサー3,リーチ目
カエルを3度蹴る。右上段BAR絵柄からリーチ目は問答無用でバケ

<入り目11>
ニューパルサー3,リーチ目
前回から2G後にこの形。中段チェリー・リプレイの並びは2確。バケ

<入り目12>
ニューパルサー3,リーチ目
赤7BIG確定の麗しのご尊顔を拝すリーチ目

<入り目13>
ニューパルサー3,リーチ目
リーチ目でもなんでもないけど、戯れに1枚ベットを押したらチカった(・∀・)
本日初のカエルBIG

<入り目14>
ニューパルサー3,リーチ目
22世紀に残したいリーチ目総合5位。カエルBIG

<入り目15>
ニューパルサー3,リーチ目
中リールのカエル枠上。右にゲチェナが止まったので成立に気付けた。
バケかと思ったら赤7BIG

<入り目16>
ニューパルサー3,リーチ目
本日最後の入り目は、BARテンパイから右を狙ったら飛び込んできた。

<結果>
総ゲーム数:1329G
BIG:6回
REG:10回
収支+24,000円

バケ先行でもこれだけリーチ目が出まくると超楽しかった。

出れば蒼天も面白い

17時半から蒼天の拳
今日負けたら負け額10万突破なので背水の陣

5千円で死合に入って追い金1千円
その死合2連目に青7リプから百裂拳チャンス→"3"
さらに角チェの次ゲームに金枠からの美玉
強スイカだと思ったら下段に蒼天絵柄が停止
なんとなく狙ってみたら揃った!!!
マジでびっくりした(・∀・)

角チェ重複とか絶対確率低いだろう
と思って調べてみたら角チェ重複自体がなかった (・ε・;)
どうやら単独を引いたらしい。
単独確率は1/65536
そういや1/65536の1枚役も引いたことあるなあ。
蒼天の拳とか劇的に負けてるけどNE!

しかし今日の蒼天は伸びた。
天授→終了→死合→天授昇格→終了→死合
ときて20連で終了
このパターンだとエンディング来ないらしい。
普通に負けて終わった。

その後MAX確定札が20時に降臨したけれど
悲しいくらい設定6臭がしなかったので21時前にヤメ
マイスロでデータを見たらスイカもチェリーも1/90だった。
そりゃ投げるわっていう。

本日:+27,000円

2010年8月27日金曜日

勝ち勝ち君買おうかな。

夕方からエヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜
3600GでBIG14、REG7で確率的には設定6以上

「エヴァで高設定捨てるかなあ・・・」
とは思ったけれど、
今日は強いイベント日なので、設定6があるかもしれない。
客層もそれほどキツくないので、ムービー判別もあるし座ってみた。

結果からいうと、この台は6だった。
もしかしたら5かもしれないけれど、上2つなのは間違いない挙動だった。

<結果>
総ゲーム数:4881回転
BIG:15回(1/325)
REG:5回(1/976)

チェリー:86回(1/56.7
弱スイカ:95回(1/51.3
強スイカ:17回(1/287)重複6回
1まい役:1回(1/4881)

ボーナスゲーム数:436回転
チェリー:19回(1/22.9
弱スイカ:9回(1/48.4)
REG中・強スイカ:3回(1/13.3

ムービー判別
試行回数:7回
リリス:4回(57.1%
ミサト:3回(42.8%
第3新東京市:0回

ちょいとボーナスは引き弱(最高1,350Gハマリ)だったけれど
良好な小役引きと、天井突入時の前ボーナスがREGだったこともあり快勝
最後のボーナスがフリーズというのも気分の良い終わり方だった。

投資1万円で2,150枚ゲット
夕方からエヴァの設定6打てるとかいい客層だなあ(*´ω`*)
本日:+33,000円

2010年8月26日木曜日

自称6でも出ればいい。

バイオとか蒼天でボコボコにされた20時
MAX札の付いたエヴァゲリオン約束が空いていた。
この札は信用できるのか? と思いつつ着席
勝ち勝ち君を持っていないので小役確率はBIG中だけ。

<ボーナス確率>
総ゲーム数:1815G
BIG:8回(1/226)
REG:2回(1/907)

<ボーナス中の小役確率>
総ゲーム数:238G
チェリー:2回(1/119)
強スイカ:0回
弱スイカ:16回(1/14.8)
1まい役:6回(1/39.6)

弱スイカが設定3の近似値
他は全て設定1をブッチ切るという悪さ。

ただ通常時のレア役は比較的よく落ちたし
さすがに設定1って事はないと思う。
6って確信も最後まで得られなかったけど。

最後にSUPER-BIGの連打で1,300枚は換金26,000円

本日:-2,000円

2010年8月25日水曜日

フリーズを引いてみたものの

18時からエウレカセブン
投資2千円で横を見ながらレバーをペシッ

プゥゥゥーーーーーイィーーーーー
プゥゥゥーーーーーイィーーーーーーーーー
 
セブンフラッシュ音にビビって画面を見ると
フリーーーーズッ!!

2千円でフリーズとは・・・今日は貰った!
と思ったけど赤7BIG消化後にART7連ノーボーナスで抜け。
見せ場は中段チェリーくらい?
ボーナス入らなかったけど(¬ε¬)
ART中のBIG無し中段チェリーとか何の意味もないッ!
ART350Gでハズレ0回だったので即ヤメ。

そうしたら交換所が19時-20時まで休憩
あと55分もあるので意味不明にあしたのジョーを打ったら
初ボーナスまで1万2千円・・・そして力石に瞬殺されるジョー・・・
ほんとクソ台やな・・・

本日:-5,000円

2010年8月24日火曜日

蒼天を想え、蒼天に願え

19時過ぎから蒼天の拳
そして20時にMAX札がぶすり。
履歴や挙動から6を疑う余地は無いけど負けた。
蒼天は本当に勝った事がない。
通算8,785G回して-81,000円・・・

勝ってない理由は単純で、BIGを一度も引いたことないから。
確率通りに白7BIGを6回に蒼天BIGを1回引いていれば、
勝っているとは言わないけど負けてても3万くらいでしょ。
でも糞台なので一撃2千枚くらい出てくれれば思い残すことなくヤメる。
今のままだと不愉快すぎてヤメられません><

蒼天を21時20分にぶん投げてニューパルサーV2
何この出目、美しい・・・

1時間で850枚ゲットでホクホクヤメ

本日:+7,500円

2010年8月22日日曜日

パチスロ・アベノ橋魔法☆商店街

8月23日に設置開始のアベノ橋魔法☆商店街
原作のアニメは1話も見たことないのだけれど
一つ気になっていた事がある。

それはこのアニメの主役:今宮聖志(サッシ)役のサエキトモ
2005年から心臓病で休業、2007年には事務所のHPからも削除され
以降まったく音沙汰がなかった。

知らない人に説明するとサエキトモというのは大変男前な女性声優
参考画像→Google画像検索
ラジオで披露した数々の下ネタはまさに伝説
サウナで男湯に入った話とか。
御堂筋の分離帯で超えびぞりになって立ちションしたとか。
まさに伝説の男前女性声優

今回、スロ化ということで
サッシの声で「ボーナス確定!」とか「〇〇を狙え!」
などの音声が入っていたらいいなあ。と思っていた。
でも無理だろうなと。恐らく声優は差し替えなのだろうなと。


しかし!


しかしですよ!!


なんと、このパチスロアベノ橋魔法☆商店街
サッシの声はサエキトモが再録したとか!
約5年振りの生存確認!
いやあテンション上がった。
これをもって仕事復帰ということではないみたいだけれど、おかえりなさい!!

ニコニコ動画
あの伝説の声優サエキトモが今夜だけラジオに帰ってくる!【前半】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11665035
あの伝説の声優サエキトモが今夜だけラジオに帰ってくる!【後半】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11665619

2010年8月21日土曜日

オレの背後で見るな!

久しぶりに哲也2
624Gヤメだったので打ってみる。
第1天井抜け即ヤメでも期待値は千円以上ある。
17,000円使って第2天井へ

雀聖ランプ点いてるけど、第2は5連以上確定なのよね。
ART中にBIG×3、REG×1を引いて900枚
見事に+1,000円+お菓子でした><
ART中特定役やBONUS中に1個もナビが獲れなかった。。。

<チェリー対応の姉ちゃんで8枚役テンパイ>


その後にゴルゴ13
・9G以内に2連続で9枚役を揃えろ
・9G以内にGかチェリーを揃えろ
・9G以内にチェリーを揃えろ
をクリアして無限ARTへ突入3回
80、73、293Gで終了
1時間半くらいで1,900枚出たので大満足♪

本日:+26,000円

2010年8月20日金曜日

泥棒を見た

エウレカを打っていた隣の人が
煙草とライターを置いて出玉を流しに行った。

すると逆側からきたおっさんがタバコを持ってどっかに行った。

え?
と思ったけど、タバコ程度だと声をかけにくい。
8割方盗人だと思ったけど、もしかしたら知り合いかもしれないし。
パチ屋にありがちなゆるーい人間関係も否定できない。

しばらくして戻ってきた人が煙草を探してキョロキョロしてるのを見て
ああ・・・やっぱりあいつは他人だったんだ。と認識
「なんか変なおじさんが持っていっちゃいましたよ。」
と声を掛けたら苦笑いしていた。

他人の・・・しかも開封して何本入ってるかもわからないタバコを
衆人環視の中、監視カメラがある中で盗むってどういう神経なのさ。
生活必需品でもあるまいし、盗むくらいならやめればいいのに。。。

本日:+32,000円

2010年8月19日木曜日

ハナハナちゃん

前日550G+当日120Gヤメのめぞん一刻
を打ったら合算950Gでドラマチックタイムに入った。
1,590Gまで逝く気満々だったのに、200GでBIG
なんだかんだで1,000枚出て+12,000円

その後にニウパルで糞負けの-17500円
バケ先行台を打つと、バケしか出ないのは仕様ですか><

そして閉店15分前にハナハナ30
17Gでハイピカ! BIG
打ち続けると60Gで再びハイピカ! BIG
40Gヤメで+9,000円
やっぱハナハナちゃんは最高です(*´ω`*)

本日:-1,000円

2010年8月18日水曜日

パチスロ ゴルゴ13@天井狙い

【天井詳細】
通常時999G消化で無限ART突入

【天井私的評価】
天井スペック:★★★★★
爆発力:★★★★☆
到達率:★★★★★
狙いやすさ:★★★★☆

設定変更時:ゲーム数リセット
狙いゾーン:700G以降

【採点】
89/100[不沈艦級]

【短観】
残り500Gからでもプラスになると噂の激甘設定のゴルゴ13の天井狙い
天井は通常時999G消化で発動なので
「データグラフが見れる店」「挙動を把握していた台」が望ましい

ただ、連チャン性が高いとはいえARTは無限or13G継続なので
10連チャンしても130G+α程度
700G以上ハマっている台ならリスクは少ない。
ボーナス間ハマリ台はノーマルBIG時のナビが優遇されるという特典もある。
3択小役のナビ率はボーナス間751G以上で1/2、1001G以上1/1.33

ただ天井スペックの高さは
通常ゲームの辛さ、客付きの悪さ、平均設定の悪さに繋がる事が多い。
ゲーム性を鑑みても恐らくこの台は長持ちしないので、華の命は短いかもしれない。

セコビッチ

今日は午前と夜が空いていた。

午前は閉店チェックからのエウレカセブン
前日720Gヤメ

どうせベタピンでしょ?

と打ち始めると1,000円でバケ→ART→BIGと来て、
前日550G+当日350GのガメラZSへ移動

どうせベタピンでしょ?

100G以上ハマればそれがわかるのに、40Gでバケ
前みたいに2493Gハマるよりはいいけどさー
100G以上回した後に出てほしかった(・3・)
そして前日REG後220G+当日250Gの北斗の拳(将)
7,000円で天井へ突撃して400GハマってBIG→即ヤメ
午前の部:+3,000円

夜は21時から
北斗の拳(将)でREG後498Gヤメの台で3,000円バケ
REG後500Gのエヴァンゲリオン魂、130GでSUPER-BIG
高設定ぽいアイムジャグラーSPVIIIを閉店までBIG×1、REG×2
夜の部:+3,000円

非常にせこい立ち回りで本日快勝

2010年8月17日火曜日

2G連

BLOOD+
初BIGから翼手5体を倒してART
翼手5体とか3回に1回くらい倒せるんですけど(・∀・)
そのART後の1体or2体で4回に3回負けるけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃
この歪な引きは一体何なのだろうか。

そしてそのART中に引いたBIGから2G連BIG・・・
2G連て(;´∀`)
あと1G前に来いやああああああああああああああああ
って心の底から思うよね。
BLOOD+で純フリーズはいまだ未体験


BIGの引きとスイカ上乗せが調子よくて500G以上続いた。
この写メは、友人から「ご飯食べに行こう」とメールが来たので
「ARTが終わらないから無理☆」って返信した時のもの。
ええ、この3分後にはキッチリ終わってました(;・3・)〜♪

その後にタイムレスキュー777
天井を視野に入れつつ打っていたら千円でリーチ目

クレジットを打って即ヤメです(*´ω`*)

本日:+25,500円

2010年8月15日日曜日

プロフェッショナルの条件

10%の才能と


20%の努力…


30%の臆病さ…


残る40%は…


なんでも結構です。


なんでもいい。


ひぐらしのあのセリフが好きだ。
茶風鈴のあのセリフ回しが好きだ。

本日BLOOD+を少し打って-4,000円
夜22時20分からBIG×2、REG×1で+8,500円

2010年8月14日土曜日

1G連

読み方は「いちじーれん」
個人的には「いちげーむれん」

ひぐらしの鳴くころに
バケ後の1G目に1枚役
次ゲームに梨花カットインでボーナス確定

で、バケ

最初のボーナスがBIGだったらRT150Gだったとか
2G目にベル引いたから、バケならRT50の方がマシとか
どうせならBIGが良かったとか

色々あるけど1G連
ひぐらしは2100G回してBIG×4、REG×7
RTの引きだけで4,000円勝った。

本日:-1,000円

2010年8月13日金曜日

今週全勝

月曜:+1,000円
火曜:+1,500円
水曜:+1,500円

そして今日初めての5桁!
+17,500円
エヴァ魂の軌跡で1,050回転ハマって勝った。
200Gで天井入って800Gハマッタっていう。

あとは海MAXを初めて当てたけど2連で終了
当てた瞬間は「今日は3万勝った」って思ったのに!

2010年8月12日木曜日

ブラックアウト

17時すぎに入店すると
ボーナス34回、ART41回のエウレカが空き台
6なら止めるのかなあと思いつつ着席
投資14,000円で引いたART260G中にハズレ6回
前任者のボナ確と合わせると下3つは間違いなく無い。
高設定確定級なのに、いつものようにボーナスが引けない。。

さらに打っているとREG→BIGからARTへ突入
そのART中に・・・


バシューン!!!


フリーズ!


秘技


店ごとフリーズ!!!


停電・・・

初めてデス、こんな経験

5分くらいして復旧したけど、マイスロが飛んだよ。

本日:+1,500円

2010年8月8日日曜日

終戦

15日より先だって個人的な終戦記念日

友人から強いイベントの優先入場券を貰ったので
珍しく朝一から40分も並んで開店ダッシュ

選び放題の中から選んだのはエウレカセブン
理由は大好きだから。
あと角台が強いと友人に聞いたので角台のエウレカ

3,000円で自力ART
この後、いつものようにハマった。
最近負けまくりなので、使える手持ち資金19,000円
そして19,000円目に強スイカからコーラリアンモード

そして今日の見せ場が訪れる
AT中にナビ無しでリリチェ
ホランド「コーラリアンモード突入!」

なんじゃこりゃー
と思ってボーナスを狙うも淡々と進行するART
なんというタイミング・・・しかも重複無しとか・・・
赤7重複でフリーズしてくれれば展開も一気に変わったのだろうけど。。。

2連で終わって5G目に本日初の強チェリーから白7
この白7のボーナス後に「ボーナス間1001G〜1245G」
ミッションコンプリートのアラート

まだ900Gちょいなので、完全に据え置きやん・・・
結局1134G回してBIG×1、ART×4で終戦

本日:-19,000円
今週:-134,500円

パチスロトリビアその2

ういち、らっきょ夫妻の結婚記念日は4月12日である。
結婚記念日を忘れないようにスロット4号機のペガサス412から取った。
ちなみにういち氏はペガサス412に何の思い入れもないらしい。

パチスロトリビアその1

鬼浜のリュウジと新・鬼武者の南光坊天海の中の人は同じである。
声優は石川英郎
個人的にはFF10のアーロンさん。
ちなみに石川英郎氏は声優界ではパチンコ好きでおなじみらしい。

2010年8月6日金曜日

何も言うことはない。

朝から突っ込んだら


-60,000円


BLOOD+、悪魔城ドラキュラ2、ハナハナ
蒼天の拳、ゴルゴ13、あしたのジョー
南国育ちSP、エヴァ魂、エヴァまごころ


BIG4回、REG2回、ART等2回

今週:-115,500円

遊べる5号機

17時過ぎにホールへ行って
18時半過ぎには3万5千円負け・・・

この引き
どうにもならんね・・・

2日に1回のペースで銀行行ってるんですけど><
今日の見せ場はガラガラのホールで千円拾ったことだけ!
取り返すのを諦めてハイエナ目当てでホールを徘徊してたら
誰も打ってない台の椅子の上に落ちてたから貰ってやった(・∀・)

エヴァ約束
ミッション中に演出無し1枚役からミッション追加
次ゲームに「ボーナス確定よん♥」


本日:-26,000円

2010年8月5日木曜日

サルベージ

ヘドロの底に沈んでいる自分の引きを引き上げたい。

【本日のデータ】
新・鬼武者
2849回転
BIG:2回(1/1425.5)
REG:5回(1/569.8)
ART:2回-8セット

交響詩編エウレカセブン
1303回転
BIG:2回(1/651.5)
REG:1回(1/1303)
ART:11回

BLOOD+
465回転
BIG:1回(1/465)
REG:−
ART:4回-250G

全てにおいて確率を上回っていないという。。。
鬼武者は高設定の可能性がかなりあったと思う。
1/3イベントで3,000G近く回して中段ベル確が1/73
ただ強チェリーとBIGがどうしようもなく引けなかった。

ART中の上乗せから偶数濃厚だったので4だと思いこんでブン投げた。

エウレカも高設定だったかも。
前任者のボナ確とART中のハズレ確率は6を凌駕していた。
REG自力正解4から伸びたART。延命してないのに全く増えなかった。。

もうストレスMAXのART5連目の最終ゲーム
BAR絵柄下段停止でシレッと第一停止ミドリ民間船!!
これがリリベ重複の赤7で少し気分が良くなる(*´ω`*)
さらに7連目のART最終ゲーム
危険白ナビから弱チェリー
第3ボタンをネジって離すと、すぐにMAXBETボタンが点灯!
「ほえっ・・・」
カードキャプター桜みたいな声が出ちゃったよ (・ε・;)
ネジってみたけれど、まさか弱チェリーでラスゲーム重複が引けるとは。

本日:-22,000円

2010年8月4日水曜日

超ナキ

ハート3個のスパイガールをART突入まで
まずボーナス2回スルーでハート4個へ昇格
そこでもボーナスを2回引いて50%+αを蹴られる。
そしてハート5個になった途端に600Gハマリ・・・
何この予定調和・・・
そしてバケでART単発、40枚ゲット・・・
-30,500円

4万負けの状態から交響詩編エウレカセブン
4,000円でバケから連チャンは高確確定のREG
1G目の押し順を当てて、2G目はハズレ、3G目に
レントン「行くぜ!」
レントンかわいいよレントン(*´ω`*)

<今日のタイミング悪いよベスト3>
*ART終了後1G目に強チェリーからBIG
もう1G早ければ・・・

*そろそろARTストックが終わりそうなART中に強チャンス目
次ゲーム赤7狙いハサミ打ちで弱チャンス目or純ハズレからVS銀河号
これは貰った! と余裕物故いてたら見事に外れた・・・
今まで一度も外した事ないけど、銀河号が外れるのは知ってはいた。
演出中2G連続でリプレイだったけど気にもしていなかった。
この流れで外れるとは1mmも思っていなかったので
BETでARTに戻った瞬間は狐につままれたような気持ちだった。

*ART13連目が終わって、ストックないかもと思っている時に
フットサル演出からレバーオンで円陣
おお、もう1個あったか!? とテンションアップ!
リールを止めると弱チャンス目
このタイミングでお前はいらねええよおおおおおおおおお
警告からtheENDへ発展して当然ハズレ・・・ART13連で終了

本日:-17,000円

2010年8月3日火曜日

やっすいブリーズ

悪魔城ドラキュラ2
朝一19G放置台に座ったら5Gくらいでバトル目からART
このARTが何故か5連もして、これは良い台だと打っていたら
フリーーーーズッ!
前作同様にドラキュラの目が出てきて・・・プチュンッ!!
これは・・・ロ、ロングフリーズ!!!???
と思ったら即リールが回り出した(;´∀`)
ショートかいな、紛らわしい。。。
で、REG→ARTで5G後にREGで終了・・・170枚・・・
最近のフリーズはホント安い。
せめて期待値800枚くらいは欲しい。

本日:+9,500円

2010年8月2日月曜日

地味告知2発

シオサイ-30
シオサイ30
リプレイ重複で地味に右下の星ランプが点灯
知らないと中々気付けない地味告知
ま、気付かなくても次プレイでハイピカだけど。
シオサイ30

ガオガオフェスティバル
ガオガオフェスティバル
遅れからのベル重複
普通の告知だけど、普通に地味
ガオガオフェスティバル

2010年8月1日日曜日

フリーズ2発!

最近負けマクリスティなので
今日は大人しくしてようと思ったのに悪魔の誘い
誘われたら断れないよなと突っ込んだらやっぱり。。。

ノーボーナス573Gヤメの島唄R
5,000円使ってREG後にフリーーーズ!!!
も2連で終了。193枚獲得

ハート3個のスパイガールをARTまでと打ったら
4,000円でバケ後の自力ART2G目にフリーーーズ!!!
も2連で終了。その後BIG引いて350枚

なんだかんだで実働3時間で2万負け・・・