2010年5月29日土曜日

勝負は朝一

天井まで200Gのエヴァ魂と64G(!)の青ドン極
どうやっても負けそうにない2台を打って、勝った。

千円

まずはエヴァ魂
200G打って丁度天井の次ゲームに金枠でアスカ
「あんたバカァ?」「ホントにバカね」
逆押しハズレ目から期待度の低い2号機が発進
そしてリプレイが二連続
この時点でもまだ天井が発動してるだけかと思っていたら
普通にアスカが使徒を倒した。
ノーマルBIGで即ヤメ

青ドンへ移動
2千円で天井が発動して580Gハマった・・・
しかもメダル増えないし。。。むしろ微減だし。。。
そしてナメコをスルーしたりしながら前任者と合わせて930G目にバケ
終了で+1,000円

ハナハナは俺の嫁

もう本気でヤバイので天井狙い
北斗の拳ネクストゾーン将スーパージャックポット
でともに天井突破・・・
天井は保険だけどいったら勝てへんがな・・・
北斗はBIGで-1,000円だったけど、SJPはバケで-4,000円

その後エヴァ魂の高設定ぽい履歴の台で3,000円打つも
100回転ちょいしか回らないのでヤメ

この時点で閉店40分前
もうハナハナちゃんしかない!!
と思ったら18Gでハイピカ!!!
(*´ρ`*)
そして9Gでハイピカ!!
ともにBIG!!!

やっぱりハナハナちゃん結婚してください!(*´ω`*)

2010年5月28日金曜日

今日も太陽は沈んでいた

本当にどうしようもなく糞みたいに出ないので
意地になってジャグラー、執拗にジャグラー
そして今日も出ないジャグラー

ハッピージャグラー
500GでBIG1のREG2。ベルとピエロが2回ずつ。
この糞台、トータルでBIGの倍以上はベル揃ってる。。。

本日:-19,500円

景気づけにハイビスカスリーチ目

2010年5月27日木曜日

結婚したい

エヴァ魂のハイエナ君で2台+5,000円
千円で強スイカを4回スルーしたときはどうなることかと思ったけど
やっぱりエヴァ魂は相性がいい。大好き。

で、クラシックジャグラーへ移動
9,000円使ってノーボーナス。
ジャグはここ3日で58,000円使ってBIG6回…
ジャグラーは全機爆発しろ!!!

そして閉店40分前からハナハナS30
すると千円でハイビスカス点滅!!!
ヤッパハナハナヤナ
さらに100G以内で3発追加!!!
しかも葉っぱだけ点滅まで見た!!!


ハナハナちゃん、結婚してください!
君を光らせる事が出来るのはオレだけだ!!(自惚れ)

本日:+12,500円

2010年5月26日水曜日

動悸、眩暈、息切れ

アイムジャグラーEX
シマの半分は高設定との札
REG確率は6を凌駕
小役落ち最高

で、負けた。。。。。。。。。。。。

3220G回してボーナス19回(合成1/169)
この時点でダメダメなのに、BIG×6のREG×13
もうこのパターンうんざり・・・

のっけから初BIGまでに1000G超で投資24,000円
そのBIGから100G以内に5連発!
も、全部バケ・・・

BIG→BIG間で最短は104G・・・
最後もBIG間で870Gハマって終了
ほんとうんざり・・・

ジャグラーの確率はいつ収束するの?
設定1にでも収束してくれたら大もうけなんだけど。

本日:-19,500円

2010年5月24日月曜日

光らないと死亡




いジャグラー

ハッピージャグラー
480回転 ノーボーナス -14,000円

ジャンキージャグラー
280回転 ノーボーナス -7,000円


今日は21,000円使って一度も光らず・・・
ジャグラーは多くの店で看板機だし
割も高くないので間違いなく高設定が入っている。
そういう台しか打ってないのにこの体たらく・・・

とくにハッピージャグラーは酷い。
通算で2,200回転しか回してないのに-31,000円・・・
ジャグラーは人を選んで光っているとしか思えない説

本日:-17,000円

クシコス・ポスト



クシコス・ポストを聴くと思い出すのは運動会

ではなく

MUSASHI2

という人は日本に何人くらいいるのだろう。
少なからず存在しているような気もする。

MUSASHI2は名機だった。
裏ばっかりだったけど(;・3・)〜♪

MUSASHIシンボル絵柄が揃うとチャンスというゲーム性
はノーマル機の話

神奈川で流行っていた裏物はBARが揃うとチャンスだった。
その後は高確率で1G連モード
懐かしいなあ。。。

パネルを押して無理矢理BIGボーナスを揃えるゴトで
完全に姿を消しちゃった迷機MUSASHI2
永遠なれ。

2010年5月23日日曜日

パイオニアはわかってない

エウレカを3千円打ったあとにハナハナS30
ここのハナハナはキュインVer.なのでハイビスカス点灯と同時に
「キュイ、キュイ、キュイーン」と鳴り響く。

この機能
今度の新台サンサンオアシスで公式に実装されるらしい。

わかってない。
わかってないよ、パイオニアさん。

<本日の一句>
ビスカスが

キュインと鳴るのは

ナンセンス

本日:+19,500円

2010年5月22日土曜日

いらいらイライラ

ランプマスターで朝一から単発8連の台
回数天井を狙いに行ったけど回数天井は危険
いくら使うかわからない。。。
80回転以上ヤメの台を当たるまでの方がいいと思った。

15,500円使って5回目の大当たりが15R!
ここでトレジャータイムに突入
するもアタッカー周りの釘が糞過ぎ(-_- )

昔はアタッカーの感知が遅くて12個入る台とか普通にあったのに。
嗚呼・・・懐かしのセブンショック(ニューギン)

で、スルーも最悪
トレジャータイム中にアホみたいに出玉を削られた・・・

イライラ・・・

結局4箱出して交換。
この店は阿寒。
よくスロ打ってたけどこの釘見たらスロも推して知るべしやん・・・

その後にクラシックジャグラーを打って2500GでBIG10のREG6
+3,000円
ビックリするほど小役が揃わなかった。
せめて設定1並の確率で引けていればあと5千円勝っていた。
それくらい揃わなかった。

いらいらいらいら・・・

そして最後にアイジャグ打ったら30分で8千円勝った。

ニコニコ (*´∀`)

本日:+8,000円

2010年5月21日金曜日

ポパイは水兵さん〜♪

データを見てもART連してなさそうなボナ後580Gのポパイ

オリーブが「着替えようかしらー」という演出があって
ポパイザセーラーマンが布でオリーブを覆って
着替えた水着の色でナビという演出があるのだけれど

誰もお前の裸なんて見たくないから
普通にそこで着替えとけ

とか心の中で毒づいていたら
ガッツリはまって1,000G突破
と思ったら1,002GでART発動。天井ハヤッ!
1,050Gくらいだと思ってました。

ポパイの天井は通常時999G消化
最低でもARTを7つストックするので意外と美味しい。
80.79%で7連、残りの19%の内11連&15連&[17連&20連]が均等

ま、当然7連でしたけどね (・ε・;)
そのART7連目、1190GくらいでREG、20Gで再びREG
で、終了
9連+REG2回で-4,000円

ニューパルサーVの至高出目

本日:+4,500円

2010年5月19日水曜日

天井ランデブー

閉店1時間チョイ前にホールへ行くと
REG後679Gの青ドンががが!
これ1枚でも浮きって考えると勝率が物凄く高そう。
799GでREG引いても-1,000円程度だし。
なんてことを考えていたらあっさり3千円で天井

この時点で閉店1時間前
15分前までハマってBIGがベストだな
とか考えながら打っていたら






閉店までハマった⊂⌒~⊃。Д。)⊃



収支的には88枚のプラスだけど。
877G回してボーナスゼロで勝った。

朝からバケラッシュ

時間が空いたので朝からパチスロット
前日と出目が違うニューパルサー3
98G:バケ
97G:ヤメ

前日307G+本日107Gのタイムレスキュー
12G:バケ
18G:ヤメ

なんとなくエヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜
6G:バケ
1G:ヤメ

まだ時間あったけど気持ちをリセットしたくなったのでヤメ
交換:209枚
収支:-1,000円

なんでこんなに出ないのか。

アイムジャグラーSPVIIIでバケ×2
これで4月以降のSPVIIIで1171回転中BIG×2のREG×12
なんぞこれ!!!

ジャグラー系は4月からの成績が本当に酷い
全てのジャグラーでREG先行、BIG確率は300分の1OVER・・・

4月以降のジャグラー成績
総回転数:15395G
BIG:41回(1/375)
REG:59回(1/260)
収支:-45,500円

このREG確率とBIG確率の乖離は酷い・・・

2010年5月16日日曜日

スロットに付いてるボタン

連打するのが恥ずかしくなくなってきた(;・3・)〜♪
押しても押さなくても、16連射でもペシペシ押しでも
なーんにも変わらないのはわかってる。
よくわかってる。

でも何か意味不明に連打するのが楽しい。
前は両サイドに人が座ってる時とか絶対に押さなかったけど
今は横に若いおねえちゃんが座ってても連打できるね、うん。

何かを捨てて、何かを得たような
そんな感じ

本日:-8,000円

2010年5月15日土曜日

昨日勝つと今日負ける

蒼天の拳スパイガールを初打ち
両機ともにARTに入れたけど、負け
スパイガールは上手く繋がればART連をしそう。
蒼天は高設定じゃないと厳しいのでは・・・という印象
現状では客付きもいいし、高設定もあるから問題ないけど。
客が飛んだらどうしようもなくなりそうな感じもする。
新・鬼武者は設定1でも噴きまくるみたいだけれど
それと比べれば設定に準じた出方が主になりそうな雰囲気

最後に打ったニューパルサー3のリーチ目が麗しかったので写メ

バケだったけど(¬ε¬)

本日:-17,500円

2010年5月14日金曜日

5時間の無駄労働

アイムジャグラーEX


投資1,000円


3452Gでボーナス27回


合成確率1/127


で、負けた


⊂⌒~⊃。Д。)⊃


アイムジャグラーは滅びればいい!
BIG9回、REG18回とかなんなんですか><
ジャグラーは何打ってもバケばっかです><

本日+19,500円(ぇ
エヴァ魂青ドン匠で勝った(・∀・)

2010年5月13日木曜日

RAMクリアってどうなのさ

前日711Gヤメの哲也2
開店40分経ってまだ空いていたので座ってみた。

ちょっとハマって300G突破
そのまま400Gも突破
前日のグラフ的にそろそろ天井天運チャンスが来るはずなのに来ない

なんだかちょっと不安になる。

450G突破

まだ来ない。

マジで?
RAMクリアとかせこい事した!?

疑心暗鬼のまま496Gで天運チャンス

ナビなし・・・

RAMクリアとかする糞店は滅んだらいいヾ(*`ε´*)ノ"

なんでそんな事するんだろ。
天井直前でもあるまいし。期待値なんて即ヤメで2,000円程度
で、自分的にこの店に全く行く気がなくなったわけで・・・
糞すぎる・・・

2010年5月11日火曜日

泣きたいほどに出ない

引きがどうしようもないので
REG後211Gの天地を喰らえからスタート
見事に天井突破の524Gでバケ・・・
0Gヤメで-7,000円

3500Gで合算6のハッピージャグラーへ移動
1G目にチェリーorベルorボーナスの出目が降臨
もチェリー・・・
ここがピークだった。

本日:-13,000円

2010年5月10日月曜日

2010年5月の天井狙える機種

まだまだ天井が狙えそうな機種のリスト

新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜
天井:BIG後1,000G、REG後800G
発動条件:即発動
設定変更時:ゲーム数引継ぎ
備考:約1/192で覚醒モード昇格
【期待値】
残300G:1,448円
残200G:2,471円

青ドン極
天井:BIG後1,000G、REG後800G
発動条件:即発動
設定変更時:ゲーム数引継ぎ
【期待値】
残300G:1,777円
残200G:2,842円

新・鬼武者
天井:ボーナス後1,400G
発動条件:レア役当選→前兆後に89%の蒼剣RUSH突入
設定変更時:ゲーム数リセット
備考:天井発動後1,400Gハマリで再度天井突入

交響詩編エウレカセブン
天井:全ボーナス後909G
発動条件:到達後前兆を経て発動
設定変更時:ゲーム数リセット
備考:ART3or5セット(1:1)
【期待値】
残400G:1,977円
残200G:5,885円

哲也2新宿vs上野
天井:CZ後500G
発動条件:CZ経由後ART
設定変更時:ゲーム数引継ぎ
備考:第3天井まで存在
【期待値】
第1-残100G:1,680円
第2-残500G:1,000円
第3-残500G:2,690円

BLOOD+
天井:ボーナス後1,000G
発動条件:BONUS当選後ART発動
設定変更時:ゲーム数リセット
備考:
BIG成立→50or150or300G(83:12:5)
※振り分けは設定毎に異なる。上記は設定3
REG成立→50or1000G(1:1)
※設定6はほぼ50G
【期待値】
残400G:1,977円
残200G:5,885円

タイムレスキュー777
天井:BONUS後777G
発動条件:即発動
設定変更時:ゲーム数引継ぎ
【期待値】
残300G:757円
残200G:1,691円

機動戦艦ナデシコ
天井:BIG後1,000G、REG後800G
発動条件:即発動
設定変更時:ゲーム数引継ぎ
【期待値】
残400G:900円
残300G:1,740円
残200G:2,740円

北斗の拳・将
天井:BIG後999G、REG後666G
発動条件:即発動
設定変更時:ゲーム数引継ぎ
【期待値】
残300G:727円
残200G:1,514円

2010年5月9日日曜日

土曜日はボロ負け曜日

朝一から哲也2で974Gハマリで-27,000円
午前中から気分は最悪
ちなみに1050G回してデカピン0回

その後ランプマスターS128で2回トレジャータイムへ
11連&8連で+15000円
エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜でBIG×1で+1,500円

そして夜に出直したら2時間半で3万負けた・・・

本日:-42,000円

2010年5月7日金曜日

押し順ナビが外れた日

なんとなく藤商事のエイリアンVSプレデターを打ってみる。
3千円でBIG→BIGときてARTなし。
うーむと思っていたBIG後79G目に右ナビ
これがスカッと外れてREG
凄いビックリした。押し順ナビ外れでボーナスとか久しぶりの感覚
ボーナス成立後や重複役の次ゲームの押し順ナビではなく
普通に打ってていきなり外れるとは思わなかった。
いやー、これだけでもこの台を打った価値があった。
他に価値は見いだせなかったけど!

本日:-2,000円

2010年5月4日火曜日

アネモネとシンシア・レーンは似ている

交響詩編エウレカセブンを打つ度に思っていたのだけれど
アネモネキングゲイナーというアニメに出てくるシンシアに似ている。

今日、シンシアの名前を思い出せなかったのでwikiを見ていたら
シンシア・レーンアネモネのモデルになっているらしい。

ほほぅ。
外見もキャラクターも似ているような気がずっとしてたんだよね。
エウレカはパチスロでしか知らないのに2人の共通性を見抜くとか
「オレやるな!」って思いましたヽ(*´∀`*)ノ

アネモネ&シンシア

2010年5月3日月曜日

GWならではの拾い物

晩ご飯ついでにスロット
天井狙いのエヴァ4タイムレスキューで+1万円

その後にランプマスターをやったらこれがダメの付き始め。
2回目の大当たりでトレジャーモードまでは予定通り
この85%継続の確変モードをあっさりと出玉無しで抜け…
これでこの台の確変は4連、単発、単発…
そろそろデカイのが来て欲しいです><
-4,500円

店を移動してREG後520Gの青ドンを打っていると
後ろのエウレカセブンでコーラリアンモードが

落  ち  て  い  る  。

暫く放置してたけど誰もやらないので貰うことにする。
ボーナス後320GからのARTなので、おそらく6択リリチェ?
まあ単発だろうなと思ったらやっぱり単発でしたー
その後REGが出て75Gヤメ

エウレカの持ちコインで移動したカエルでリーチ目!

バケだったけど。

本日-5,500円

予定調和

やっぱりGWは阿寒
3連勝してたから調子乗ってました><
なんか良台でも、ただの引き強な気がして仕方ない!

というわけでエウレカセブン
強チェリーから次回予告「モーニング・グローリー」
白7を狙ったら飛んでいったので赤7キター!
と思ったら見事に負け・・・
そして次ゲームで

ダナゾ!!!!!
めちゃくちゃテンション上がって写メったけど
よく考えたらARTより赤7の方が大分良かった的な。
このARTは想像通りの単発野郎でした。

エウレカ1万負けでハードボイルドに移動して6千円負け
帰ろうかなと思った閉店1時間前に624Gヤメのエウレカ
時間的に如何かと思ったけど帰っても暇なので打ってみた。

いやあ天井前超高確の威力は本当に恐ろしい。。。
885Gでリリベ。
余裕こいてたら「ねだるな 感じろ!」
ここでもまだ余裕こいてた。どうせいつも当たらないし。
6択リプ本日5回目の中押しで、本日初の中段リプレイ
この時点でもまだ余裕こいてた。いつもこの2択外れるし。
まさかコーラル反応を検出するとはねー (・ε・;)
天井30G前からリリチェは1択説を唱えたい!!

本日:-19500円

2010年5月2日日曜日

かつての大ハマリ

携帯のデータフォルダを見ていたら
2年前にエヴァンゲリオン〜約束の時〜を打っていた時の写メ発見



2007回転ハマりしてました〜
正確に言えば2200回転以上ハマって出ないでヤメだった。
これ、0ゲームから育てました(-_- )

2010年5月1日土曜日

波ニ乗ッタ

交響詩編エウレカセブン
なんだかんだいって大好きです(*´ω`*)

BIGの連打で出玉を増やした中盤に赤7が連発
赤7は5%で超高確に入るので熱い。
そしてCZ中に引いた強チェリーでコンパクドライブがフラッシュ!
「これは超高確だ!」
という思いこみだけでBIG中7揃いで引いたARTのナビを外しまくる。
ゴリゴリ外しまくったBIG後168G目にREGが成立
さすがにSINを7回引いたのであまり期待せずにテンパイさせたら

セブンフラーーーーーーーシュ!!!

REGでは初めて聞いた!!
このREGはナビ3つで××〇〇〇

そしてセブフラREG後の2G目と10G目に引いたチャンス目でBONUS!!
も、共に白7

そこはREGだろうがああああああああああああ

って心の底から思いました><
その次に引いたREGではナビ1の〇〇〇×〇
この最初の2回が一個前のREGだったら・・・と少し思った。

なんだかんだで18連。
ART中のハズレが8/1224(1/153)
REGも7回で赤頭が5回と奇数設定濃厚、しかもGW
当然のようにヤメて2,288枚ゲット

本日+40,500円