2010年2月28日日曜日

天井、天井

ビューティフルジョー
まごうことなき糞台なのについ打ってしまう。
率直に言ってこの台に褒めるべき箇所はありません(`・ω・´)キリッ
今日は初めてビューティフルモードに突入
-500円
勝ちパターンがわからない。

炎の熱血教師
ボーナス後704Gの神台は空いていたので打つ
すると千円でナビが出て、2千円目に清原チャンス
このART中にバケが2回絡みつつ450枚ゲット→即ヤメ

島唄
ノーボーナス710Gの台が丁度空いたので持ち玉移動
1,000Gくらいで天井入ればいいなあと思っていたら
38Gで「チャーンス♪」天井ART突入!
この天井ARTを400Gちょい引っ張って650枚獲得
BIG後のART中ににSUPER-BIG!
しかしART中のSUPERはフリーズ引かなきゃ意味がない。
単発終了で150G回してヤメ→1,517枚(合算)

本日+16,500円

2010年2月27日土曜日

伝わる気合い〜ハイピカ伝説〜

夕方にBIG21回、REG15回の良台のハナハナが空き台
こいつはいいぜと閉店まで打つつもりで着席
すると2千円でハイピカ→BIG、77Gでシビレ→BIG
しかしこのハナハナはレバーがいかれていた。。。
5ゲームに一回くらいの確率でストップボタンが利かない。
レバーが若干だけ戻りきらないらしくレバーをもう一度ONすれば直る。
これがもうリズムを狂わせて、狂わせて。
イライラしながら打ってたら600回転ハマった。
下から上へレバーONすれば大丈夫なんだけどそれは味気ない。

ハイビスカスは気分良くレバーをぶっ叩かないと光らないもの!(断言)
同じ設定でも気合いの大小で機械割が5%は変わってくると思います!

結局他の台を打ち回ってボロボロ。
本日-15,000円

2010年2月25日木曜日

まさかまさかの末脚でした。

めぞん一刻
4000円でバケ、追い銭かけてまたバケ
初BIGは16,000円でART入らず、105Gで再びBIGからART100G
全く連チャンしないので150Gヤメ
それにしてもめぞんのBIG中に7が揃う気がしない。
少なく見積もっても20回以上引いてない。
小役ゲーム30G×20=600G
よくよく計算してみたらそんな大したハマリでもなかった(;´∀`)
でもつまらないものはつまらない!

次はウルトラマン
座ったらすぐに「鉄板札」が降臨!
しかしこの台は罠だった。
バケ→BIGときて、200G付近でREG
「はいはい、負け負け」
と思ってベットボタンを叩いたらまさかの復活でART突入
ここから一時の夢を見た。
105GでREG→ゼットン勝利、10G・REG→ゼットン勝利
ゼットン勝利時の平均ナビ数は3.5個前後
他にもART中REG×2、ミッションクリア×2
「これはイケイケやでぇ!」
と思ったら11連で終了
REG時獲得ナビ数は「2、2,3」・・・しょぼい・・・

1万9千円負けで22時過ぎからHANAHANA
このHANAHANAが咲き乱れまくった。
閉店までの40分でBIG×5、REG×1
5,000円使って24,500円換金
大逆転で本日チャラ!

2010年2月22日月曜日

ビューティフルジョー@天井狙い

【天井詳細】
1.ボーナス間1,200ゲームで天井状態
2.天井ARTは継続率が40〜90%の中から選ばれる。
3.継続抽選に漏れても、通常時50G消化でARTに再突入する。

【天井私的評価】
天井スペック:★★★☆☆
爆発力:★★★☆☆
到達率:★★★★★
狙いやすさ:★★★★☆

設定変更時:ゲーム数リセット
狙いゾーン:ボーナス後900G以降

Total Point:68/100

【短観】
通常時は激しくつまらないのでヒット&アウェイで即離脱が有効
即ヤメ可能なスペックなので、BIG後もしくはART後に即ヤメでOK

2010年2月14日日曜日

死亡遊戯

出ない・・・とても出ない・・・

最初に打ったのはガンダムIII
ART9回連続スルー台を打つと、RBを2回スルーした後
ガッツリはまる

300Gハマってようやく出た異色RB中に全ナビ
1stのみナビ×3を全正解して、あとの2回は中リールナビ
おまけに最初と最後も正解して全正解ショット

そしてこのARTが11ゲームで終わった。
萎える・・・ほんとに萎える・・・
ART後に来た6択チャンスも不正解
さっきは7連続で揃ったくせにさ・・・

んで、タイムレスキューでいつもの天井
この台、天井いかないと当たり抽選してないんじゃないの?


本日-35,500円

2010年2月10日水曜日

出ない

そう出ないのだ。
他に言うことはない。
だって出ないのだから。

本日-28,500円

2010年2月8日月曜日

2R突確は鼻くそになりえる。

パチンコ-エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜
1000円でWリーチが外れたと思ったらカヲルが出てきて覚醒モード!
この突確中に再びカヲル登場で2R確変
最初の2R確変はまだいいとして、確変中の突確とか鼻くそじゃないですか!
意味がわかりません><
これで萎えていたらクソで当たっておしまい。
データ機上では確変→確変→通常なのに出玉1,500個・・・
突確がある台はやっぱり好きになれない。


その後パチスロ一騎当千
イベント台もデータは最悪。
しかしここのイベントは基本的に本物なので
打ってみると2,000円でREGからBIGに繋がる。
なんだかんだで初めて引いた関羽BIG
RT77Gに入るチャンスはここだけなので
BIG後に気合いを入れてレバーを叩いたら

1G目:チェリー
2G目:孫策カットインでチャンス目→BONUS確定

気合い入れすぎたあああああああああ
このボーナスがREGでその後直滑降で600GOVERのハマリ

閉店1時間前にクラシックジャグラーに移動したら
7,000円で1000枚出た(・∀・)

本日-4,000円

2010年2月6日土曜日

ピークアウト

爆走列島で640Gノーボーナスの台
4,000円で青7、BIG中7揃い×2
このボーナスを皮切りにART中にボーナスが

連打

連打!

連打!!

連打!!!


一気に全国制覇達成!
そしてこの無限ARTを全くいかせずに2連目でBIG
しかしまだ全国制覇ランプが点いているので無限ARTは続いてる?
と思っていたら2発目にナビ無しART・・・
てか、ART→BIG→無限ART→BIGなのでナビは最低2発確定だと思っていた。
どうやら無限ART中はボーナスを引いてもナビが付いてこないらしい。
ということは無限ARTが3発付いてくる65536分の1のスーパーBIGも思ったほどの爆発力はないか。
無限ART3発の時点で十分すぎる爆発力だけど。

そしてこの後は一気に直滑降
ボーナス21回(1/190)のハードボイルドで18,000円使ってバケ2回
ノーボーナス350Gのめぞん一刻で1017Gまでハマってバケ・・・
このめぞん。天井期待ゾーンでのひよこ出現率から据え置き確定だった。
あと200Gでウェディングモードだったのに・・・
哲也2に移動してまたバケ・・・

本日-11,500円

2010年2月5日金曜日

ガンダムで初V揃い!

も3回で終わった。。。
ま、こんなもんでしょう。。。
一応300Gハマリがあったので1000枚近く出たので良しとする。

その後に球児2
重複率20%超のバッグを12回(バケ重複×1)
重複率33%の強チェリーを7回(重複0)
どうしようもない。

本日-3,500円

2010年2月4日木曜日

不可解なグラフ

哲也2で宵越し狙い
前日200G以内6発後に609Gハマり
データロボでグラフを見ると最後ガッツリ垂れていたので
「ART100G+第一天井抜けヤメ」
かと思って着席

すると400Gで天運チャンスに突入
そこから生涯初の1000GART役が揃った!
と思ったら30Gも持たずにBIG…
正直、即パンするような予感はしてました(-_- )

このBIG中には7揃いが1回
天井と合わせてあと6回はナビが来るだろうと思っていたら
3回目でナビ切れ…

ということはこれは第一天井か。
となるとデータロボの終盤の垂れっぷりがわからない。。。
明らかに500枚くらいは吸い込んでるようなグラフだったのに。

本日+11,500円

2010年2月3日水曜日

陽はまた昇る

7連敗の巨大トンネルを抜けると、そこは1,500円勝ちだった。。。
国士無双十三面待ちのようなライジングサンを期待したのだけれど
断公九のみのようなラ(以下略)だった。

本日TOPICS
哲也でBIG中に何も引かずにBIG後に役萬
このARTが何故か伸びて3連目に「雀聖」表示!
意味がわからぬまま、13連まで伸びて1,000枚ゲット
哲也で初めて出した。

タイムレスキューでまた糞みたいにハマった。
420Gから1153Gまで連れて行かれた。
いい加減うざいです><


本日打った機種
アイムジャグラー(R2)
ツインエンジェル(B1 MB4)
哲也(B4 R1 ART13)
炎の熱血教師(B2 R1 ART7)
タイムレスキュー(B1)
エウレカセブン
シオサイ
クラシックジャグラー(B2)

総ゲーム数:3801G
BIG確率:1/380
REG確率:1/475

本日+1,500円

2010年2月1日月曜日

6連敗

身の程をわかっているので21時に出陣
この時間なら良い台が空いている。

まずはB30 R34のアイムジャグラー
8,000円使って光らずヤメ
この段階でもう心が折れそう…
その後ニューパルサーを少し打ってTOTAL1万負けで店移動

すると!

ニューパルサー
上段7、中リール中段チェリー(Not繋ぎ目)、右リール上段7
のリーチ目が落ちている!

頂きます(*´ρ`*)
と思って座ったらバケ…
人の落とし物すらバケかと⊂⌒~⊃。Д。)⊃

3Gでやめて723Gヤメの哲也でもバケ
これで哲也通算BIG1のREG9
この台はマジで頭がおかしいと思う。

そしてクラシックジャグラーをやるも光らず…

本日-17,000円