2010年1月31日日曜日

大ハマリの土曜日

BIG間約2,800Gハマリの軌跡

銀河英雄伝説でチョコチョコと出るも最後は300Gハマってヤメ
+4,000円

エウレカセブンで1058G回してBIGなしのREG、CM2回ずつでドボン
-24,000円

哲也をやるもデカピンがスカってやめる
-2,000円

ウルトラマンで高設定狙いもスイカ5回スカでヤメ
-10,000円

・438Gのタイムレスキューをやると天井、1540GまでハマってBIG
-3,500円

本当に糞みたいにハマった。。。
その後も花火で310G@-6,000円
アイムジャグラーでバケ2回@-2,000円

本日-35,500円

2010年1月28日木曜日

犬いない、俺勝てない

半年くらい我が家に居候していた犬が無事に帰っていった。

犬が帰ったのが先週の土曜日
それから日、月、火、水と4連敗><
そんな気配は微塵も感じなかったけど、もしや幸運のお犬様だったとですか?
今日もニューパルの6を打って負けました><

散歩に行くの寒いから、冬は犬の季節じゃないと思ってたけれど
か、帰ってきてもいいよ(*〃ω〃)

本日-20,000円

2010年1月27日水曜日

バケラッシュ

哲也は1回目の天井抜け直後の台を打っても期待値が千円を超えるらしい。
500数Gで落ちてる台は多いし、これが本当なら10台打てば1万円?
と思って実戦してみることにした。
今日は取りあえず二台打って二台ともバケ・・・
これで今までのトータルBIG:1のREG:8
BIG確率とか2500分の1以上だと思うんですけど (・ε・;)

【本日のボーナス】
哲也
REG:2
ART:7

一騎当千
BIG:6
REG:10

機動戦艦ナデシコ
REG:1

収支:-22,500円

2010年1月26日火曜日

初打ち2機種

■バジリスク
これ、面白い。
たまに行くホールが増台していたけれど、そのわけがわかった。
これ、面白い(二回目)

実戦は5000円で同色揃いからARTに突入
70GのARTの後、決戦負けで単発終了
しかしこの台は完全な単発でもARTを50G近く打てるので
連チャンした時の破壊力は想像に難くない。
いつも行く店に入ってくれればいいのに。

■機動戦艦ナデシコ
エヴァの劣化Ver.
初見なのに最後まで見ないでボーナスを揃えても
全く後を引かない演出はまさにエコ(・∀・)

実戦ではいい感じに出ていたと思ったら天井・・・
REG後に800Gハマリで831G目にRT突入リプレイ
1000GチョイでRT状態昇格リプレイ
1178Gで同色BIGを引くまでまったく増えなかった。。。
そもそも天井RTに入ってから弾が尽きて銀行行ったし。。。

本日-1,000円

2010年1月23日土曜日

マイスロ初登録

今日は時間があったので昼すぎからパチスロットル
エウレカで7,000円負けた後に爆走列島へ移動して青7
そして再びエウレカに舞い戻ってマイスロ登録をしてみた。

いやあマイスロ便利
今日の総ゲーム数とか出るし、ボーナス回数もART回数も出る。
うーん・・・これ便利。全部の台に付けたらいいのに。

そんな今日のマイスロ成績
総ゲーム数:4872G
BIG:15回
REG:10回(白白赤×8、赤赤白×2)
Cモード:34回

今日の見せ場はREG中に初回から自力押し順成功4連発!
5G目にレントン来いやあああああああああ
と思ってベットボタンを押すもカットインはなし

ならば一撃で決めてやる!!!
と中ボタンから押したら上段停止
外したけど、いやあ熱かった、熱かった (*´∀`)

本日+21,000円

2010年1月22日金曜日

ガッツリはまってみた

ファーストブレイクは島唄R
1万円使ってSUPER-BIG
ここから入ったフグRUSHが伸びる、伸びる
380Gまで引っ張ってBIG→200GでREG→20GでREG
そして540Gハマった所で赤フグランプが消灯して終了

ボーナスで600枚しか獲得しなかったのに交換したら2,100枚
ARTで1,500枚も増えました(*´ω`*)
この時点ではボーナス引けないなあくらいだったけど、それは思いの外重症だった。

この後の今日の見せ場はデコトラの鷲(通称:でこしゅー)の天井ARTが30まで伸びたこと
30回目のナビ後に気合いを入れてレバーを叩いたら普通にシャッターが閉まった (・ε・;)

【本日の結果】
島唄R
BIG:2回
REG:2回
ART:37回
+32,500円

パチンコ餃子の王将
-15,000円

めぞん一刻
REG:1回
ART:1回
-10,000円

デコトラの鷲
ART:3
-5,500円

アイムジャグラーSP VIII
総ゲーム数:1328G
BIG:6回(1/221)
REG:8回(1/166)
+15,500円

本日:+17,500円

2010年1月20日水曜日

天井閉店

21時くらいからボーナス45回
合成確率が設定5以上6未満のカイジ

設定差がかなりある赤青赤のBIGを立て続けに2回引くもガッツリはまる…
500Gくらいで同色BIGからRT25
RT終了後に後ろを見るとREG後513Gの青ドン極

うーん・・・
時間的にリスクを減らすかと思って台移動

300G回すのに1万1千円使わされて天井RT

そして閉店まで突っ走った・・・

1318Gヤメ

これでエヴァ、タイムレスキューに続く閉店当たらず・・・
閉店が近い時に限って当たらない病の根が深すぎる・・・

本日-12,000円

2010年1月14日木曜日

勝ったら逃げろ

もはや勝機はハイエナ道!
と思い知りつつ何故か大江戸桜吹雪
この台好きだったんです>w<
わからない奴はいねえってくらいの遅れが好きだった。
そんな台の続編でも引けず…

目を覚ましてハイエナ道
今日はBINGOが冴えていた。
打って4Gで当たったりして周期抽選3戦無敗
BINGOだけで6万くらい勝ったヽ(*´∀`*)ノキャッキャッ

あとはノンARTが12回続いていたときメモ
データを見たときはびっくりした。
だってド天井やん (・ε・;)
この台はARTに入らないボーナスが5~12回続くと次回ART確定
12回というのはその一番上のテーブル。次出れば絶対ART
3000円でARTに入っておまけにBIGまで引いて6連ヤメ

【台別収支】
大江戸桜吹雪
REG:1回
ART:4回
-14,000円

楽シーサー
BIG:1回
 ↓台移動
BINGO
ART100:7回
+16,000円

BINGO
BIG:1回
ART500:2回
ART100:14回
+46,000円

めぞん一刻
-2,000円

ときめきメモリアル
BIG:1回
REG:5回
+17,000円

アイムジャグラー
BIG:5回
REG:5回
+16,000円

本日の収支:+79,000円

今日の気分

2010年1月13日水曜日

久しぶりにパチスロ

打った台はいにしえの新・吉宗

2000円でBIGが入るも青7揃いは無し。
その後チャンスリプからの発展で復活!
するもハズレ…

え? 外れるの?
そういえば4号機の吉宗も演出によっては鉄板じゃなかったような…

でもさぁ…
と思ってたら次プレイで中段チェリー!

やっぱり入ってた?
入ってて演出外れるの?
もう覚えてない!!

その後ゴルゴ爺が登場したりしてBIG4回を消化

しかしART無しで、ストレスが溜まるのでヤメ

本日の収支:チャラ

2010年1月12日火曜日

CR天国の階段

昨日ちょっと戯れに打ったパチンコ「CR天国の階段」
これが酷かった。原作を知らないんだけど韓流ワンパターンすぎ・・・
打ちながら入ってきたストーリーを総合すると

・主人公は財閥の御曹司
・ヒロインは主人公の妹で血の繋がりはない
・主人公が記憶障害

なんでみんな飽きないんですか><
韓流は1、2個みた事あるけど、同じようなストーリーでした><

パチンコ自体は熱そうなリーチが2回来たけど共にハズレ
海物語以外はまったく当たる気がしないよ。。。

2010年1月9日土曜日

霧散霧消

今日からハイエナ専門になるつもりだったのだけれど
まったく良い塩梅の台が無かったので高設定臭のジャグラーへ

自分の引きに関しては自信喪失中
過大な期待はしてなかったけど、最低限の引きは・・・
という淡い期待は抱いていた。

しかしそれも無惨、木っ端微塵に散った。

【結果】
アイムジャグラー
BIGボーナス:2回(1/580)
REGボーナス:4回(1/290)

クラシックジャグラー
BIGボーナス:1回(1/411)
REGボーナス:1回(1/411)

本日-13,000円

2010年1月8日金曜日

ハイエナ宣言

448Gヤメのめぞん一刻
509G目にまさかのシャッタークローズ!
いや狙ってたけど、510Gで閉まったのは初めてです>▽<
このドラマチックタイムSPがガッツリはまる
699Gハマって1209G目に中段チェリーからBIG
ART単発抜けで90Gヤメ
950枚で+17,000円

めぞんでハマったし次はハマらないだろうと
高設定狙いでゴーストスイーパー美神を打ったら糞ハマり・・・
200G付近から天井25G前の975Gまで連れていかれてBIG
RTは入らず失意の2Gヤメ

この後もガッツリはまる・・・
最後アイムジャグラーSPで1G連したのが唯一の見せ場
その後速攻で確率が収束して534Gハマったけど・・・

本日-26,500円

もう阿寒・・・普通の引きすら持ってないので
美味しい部分のみを打つしか勝つ道がないと思う。
暫く高設定狙いは封印して、ひたすら美味しい所を戴く戦法をとるしかない。。


スロで糞みたいな負け方したのでゲーセンで燻っていたら
俺の空でクレジットを残してヤメていった人がいたので引き継いでみたら
すぐにREG、そしてまたREG、暫く打っていると無駄にエロい確定画面登場

これがBIGボーナス!
も、消化するのがめんどくさいから確定画面のまま捨てて帰宅

2010年1月7日木曜日

ミスター最低保障

ハイエナしか勝つ道が見えないので
どうせピンベタだろうと、ノーボーナス398Gのめぞん一刻

2万円使って981Gでシャッタークローズ!
ドラマチックタイムSPに入って200G後にBIGボーナス
合計1180G、ウェディングモードまで410G
でも前日410Gハマってると510Gまで回す人いるだろうし…
ウェディングは微妙か…

しかしBIG中に7揃いなしでも、ARTが200Gまで伸びる!
ウェディング来ちゃってる?
とドキドキしていると199G目に中段チェリーからBIG
さらにREGと連チャンして150GART終了
やはりウェディングは遠かった。

1,129枚交換で+2,500円


あとはツインエンジェル2で見せ場あり
初BIG中に白7が揃ってエンジェルタイム
このRTが2連+歌RTでその高確RT中にBIG
ここで白7×1と角チェ付き白7×1
さらにさらに違うBIG中に白7×1、角チェ白7×1、共通1枚役×1
これはワッショイタイムや!!

と思ったらRTが8連で終わった…
最初のRTは3連確定してたので、以後に引いた全てが単発…
高確白7揃い2回に共通1枚役まで引いたので全部単発…
高確RT中BIGも上乗せなし…
15回は来ると思ったのにまさかの最低保障で終わる (・ε・;)

本日+13,000円

2010年1月5日火曜日

見せ場無く・・・

今日も見せ場なく惨敗
正月休みは3日までじゃないの?

取りあえず言いたいことは一騎当千のキャラ、パンツ見えすぎ
パンチラってレベルじゃねーぞ!!
チラリズムってものを何もわかってない!
あれはただの露出狂である。

本日-22,000円

2010年1月3日日曜日

新春初はまり

初打ちはツインエンジェル2から
のっけから1万円ノーボーナスで両替
その時めぞん一刻で58Gヤメの台があったので
75Gまで回すかと座ったらすぐにBIGボーナス!
これが今年の初ボーナス。ARTはなし
75G回して、ツインエンジェル2に帰還
結局1万8千円で初ボーナス、追い銭してドボン
ツインエンジェル2では-2万5千円

その後ジャグラーとか青ドンとか一騎当千
一騎当千は前作よりも面白くなっていた。
前作は目眩がするほどつまらなかったので
別に今作が面白いわけじゃないんだけど(¬ε¬)

本日-22,000円