打てば打つほど負けていく

2010年12月23日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
夕方前からハイエナ一本槍

[天井狙い]リングにかけろ1
ボーナス後713G
データグラフ的にARTには入ってないハズ
打つと9千円でバケ。バケ後に剣崎さん登場で無限ART
無限ART確変でノーマルBIG→ART単発→ヤメ
−1,500円

[天井狙い]青ドン-極
REG後373G
ちょっと遠いけど他に候補が無いので打つと3千円でバケ
+500円

[パチンコ]海物語&花札物語
特筆すべき点はなし。甘デジで2回当たった。
−5,500円

[設定狙い]ギラギラ爺サマー
いや、打ちたかっただけだけど。
CTとREGが1回ずつ当たったところで目が覚める。
−8,000円

[天井狙い]南国育ちSP
ボーナス後511G
天井はちょっと遠いけど、3回以上飛んでない台
7千円でBIGから飛蝶せず。ゾーン抜け即ヤメ
−4,000円

[天井狙い]ビッグシオ
ボーナス後約750G
昨日からの合算で750Gくらい。
約300Gで天井まで行くと思っていたらあっさりと天井
バケでART2発きて終了。111Gヤメ
−6,500円

[天井狙い]スパイダーマン3
ボーナス後705G
わかってる、遠いのはわかってる。でも打つ台がないの!!
投資9千円。1013GでMIDDLEボーナス。
7GでBIG。このBIG時にプレミアムBIGの表示で実写画面のBIG

うん。

原作見たことないから

プレミアム感が一切伝わってこない

このBIG中にハズレとBAR揃いで終了後にアクロバティックタイム
これがロングARTに発展してナビがなくなる直前にBIG→ART単発→ヤメ
+13,500円

[設定狙い]ハナハナ&クラシックジャグラー
クラジャグでBIG×1、REG×1
−6,000円

[天井狙い]エヴァンゲリオン魂の軌跡
REG後453G
閉店まで1時間ないのに打ってみる。
ブルンブルン回って4千円の213Gで強スイカからバケ
−1,500円

[設定狙い]極楽パロディウスA
明らかに設定6の極パロ
何人も人が変わっていたけど、データ的にはずっと6
マイナーチェンジしてノーマルAタイプになったことがあまり知られていないのだと思う。
タイミングが合わずに打てなかったけど閉店20分に空いた。
5千円でチャンス目からBIG。100枚打ち込んだ所で閉店ヤメ
±0円

機種別収支だと−19000円
流すたびに貯玉して最後に一気に換金したら端玉で2千円あったε=(>ε<)
本日:−17,000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ