夢を見ずにおやすみ

2010年11月13日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
初BIGまでに1800G・・・
その後100G回したので本日のBIG確率は1/1900。バケは5回。

収支は-13,500円

思いの外負けていないのは
エウレカでARTを拾ったから(・∀・)

18時頃にパチ屋へ突撃
入り口を入るとエウレカで2箱持ってやめていくおばちゃん発見
データを見たらボーナス確率1/195なので即キープ
マイスロのパスを入れて、もう一度台のデータを見るとボーナス後20G
この時点では高確が残ってたらいいなあという気持ちだった。

しかし10Gも打たないうちにフットサルミッション
何も引いてなかったのでこれはかなり期待した。
期待に違わず、レバーONで円陣を組んだ時にはボルテージMAX
レア役だけは勘弁とリールを止めると通常目+復活(・∀・)

しかもART中のSIN取りこぼし時に「Story Writer」が流れて3連目まで確定

ここで考えた
ARTは初当たりから始まったので連チャン途中で止めていったわけではない。
履歴的には「185G・ボーナス→25G・ボーナス→20G・やめ」
ARTランプも点いていなかったので、ボーナス中に確定したわけでもない。
ただし185Gのボーナスで確定していた可能性はある。
基本的に1当選でART1回なので初当たりから3連確定というのはかなりレア。


・・・


5ptバケ引いてた?


なんてね。と思いつつ結構ありうるかもしれない。
ほのかな期待とともに打っているとART4連確定

これはマジできちゃったかもと思ったけど見事に4連で終わった。
まあ十分だけどね。

そして一気に飲まれて買い足して出ないのでやめ。
その後色々打って初BIGはエヴァ魂で天井中に引いたロングフリーズでした。

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ