悔しくないのかぁー!!!

2010年10月26日火曜日

引っ越しバナー
18時開店の店に行こうと思っていたら到着が17時前
まだちょっと速いなと思って違う店で打つ

[天井狙い]機動戦艦ナデシコ
REG後448G
千円でチェリー重複からバケ
+500円

[設定狙い]サンサンオアシス
388G BIG×3 REG×1回
ナデシコからの持ちコインでハイピカ
そこから怒濤の4連チャン
一時は18時開店の店に行くのやめようかと思ったけど150Gヤメ
ビスカス系は調子よく出ると絶対にハマる。絶対にだ!
という事で閉店後のデータをネットで見てみると
2551回転でBIG×9、REG8回
差玉的にはチャラくらいか。思ったより悪くなかった。
+16500円

[設定狙い]スクールウォーズ
バラエティーに富む100機種OVERを揃えるP店
何を打とうか前日に迷ったけれど
「入り口から近い」「2台ある」「一つ前の入替台」
という事でスクールウォーズにした。
4000円でBIGは飲まれるも追加投資3000円から順調に伸びる。
BIG8回、REG3回で500Gハマリを喰らったので21時20分にヤメ
+15500円

本日:+30,500円

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ