ハイエナ日記08日目

2010年10月26日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
オレが最強最悪のハイエナだぜっ!

と言いたいくらいハイエナしてやろうかと
今日は暇だったので昼すぎから出撃開始

[天井狙い]青ドン
REG後429G
REG後649G
いずれも天井へは行かずにBIGを引けた。
ボタンプッシュ→親方「お前はもう当たっているんじゃ!」→痺れた
+11,500円

[天井狙い]ルパン三世
ノーボーナス771G
設定変更されていたようで991Gで3連チェから何もなし。
そして千超えで引けない3連チェ。
1101GでノーマルBIG、クレジットでもう一丁ノーマルBIG
-3500円

[設定狙い]ニューパルサーV2
2308G BIG10回 REG8回
千円でバケからBIGに繋がるも結局飲まれヤメ
-2000円

[天井狙い]エヴァンゲリオン魂の軌跡
REG後450G
2千円でREGからSUPER BIGに繋がって即ヤメ
+8000円

[設定狙い]海物語
3412G BIG14回 REG12回
何ごともなく終了
-2000円

[設定狙い]エヴァンゲリオン約束の時
2652G BIG12回 REG1回
閉店1時間前にいつもの店へ行ったらMAX確定台が空いていた。
この札の信頼度は微妙だけど、エヴァなら小役確率である程度わかるので打ってみた。
あまり期待してなかったけどグングン回る。これ・・・ホントに・・・設定6やんヽ(*´∀`*)ノ
3千円で1枚役からREG。48Gで覚醒リプから黄BIG、再度48Gでチェリーから黄BIG
さらに10時10分に暴走リプから暴走モードへ突入
これはヤバイとぶん回すと150GほどでチェリーからREG、そしてSUPER BIG
100Gちょい回したところで閉店ヤメ
+13000円

本日:+25,000円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ