終戦

2010年8月8日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
15日より先だって個人的な終戦記念日

友人から強いイベントの優先入場券を貰ったので
珍しく朝一から40分も並んで開店ダッシュ

選び放題の中から選んだのはエウレカセブン
理由は大好きだから。
あと角台が強いと友人に聞いたので角台のエウレカ

3,000円で自力ART
この後、いつものようにハマった。
最近負けまくりなので、使える手持ち資金19,000円
そして19,000円目に強スイカからコーラリアンモード

そして今日の見せ場が訪れる
AT中にナビ無しでリリチェ
ホランド「コーラリアンモード突入!」

なんじゃこりゃー
と思ってボーナスを狙うも淡々と進行するART
なんというタイミング・・・しかも重複無しとか・・・
赤7重複でフリーズしてくれれば展開も一気に変わったのだろうけど。。。

2連で終わって5G目に本日初の強チェリーから白7
この白7のボーナス後に「ボーナス間1001G〜1245G」
ミッションコンプリートのアラート

まだ900Gちょいなので、完全に据え置きやん・・・
結局1134G回してBIG×1、ART×4で終戦

本日:-19,000円
今週:-134,500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ