勝ち勝ち君買おうかな。

2010年8月27日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
夕方からエヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜
3600GでBIG14、REG7で確率的には設定6以上

「エヴァで高設定捨てるかなあ・・・」
とは思ったけれど、
今日は強いイベント日なので、設定6があるかもしれない。
客層もそれほどキツくないので、ムービー判別もあるし座ってみた。

結果からいうと、この台は6だった。
もしかしたら5かもしれないけれど、上2つなのは間違いない挙動だった。

<結果>
総ゲーム数:4881回転
BIG:15回(1/325)
REG:5回(1/976)

チェリー:86回(1/56.7
弱スイカ:95回(1/51.3
強スイカ:17回(1/287)重複6回
1まい役:1回(1/4881)

ボーナスゲーム数:436回転
チェリー:19回(1/22.9
弱スイカ:9回(1/48.4)
REG中・強スイカ:3回(1/13.3

ムービー判別
試行回数:7回
リリス:4回(57.1%
ミサト:3回(42.8%
第3新東京市:0回

ちょいとボーナスは引き弱(最高1,350Gハマリ)だったけれど
良好な小役引きと、天井突入時の前ボーナスがREGだったこともあり快勝
最後のボーナスがフリーズというのも気分の良い終わり方だった。

投資1万円で2,150枚ゲット
夕方からエヴァの設定6打てるとかいい客層だなあ(*´ω`*)
本日:+33,000円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ