ビクトリーシーズン

2010年7月21日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
大江戸桜吹雪
朝のメールで大江戸桜吹雪トップを狙え
1/2で鉄板と書いてあった。
で、夕方にホールへ行くと全部空席 (・ε・;)
やっぱり人気ないなあと思いつつ着席
2,000円でBIGからART中に再びBIG
このBIG中に7揃いを4回決めてロングARTへ

BIG3発でART25連-1700枚OVER
意外と爆発力あるっすね(・∀・)
この後BIG中の7揃い×2&3回で2連&3連
6はないと思って2,296枚流して台移動


サンサンオアシス
ボーナスが設定6以上で最強札の台が空いていた。
打ち始めると6千円でBIG
このBIG後の1G目にハイピカ!
1G連先ピカBIGとか最高です(*´ω`*)
そしてBIG終了後にレバーを叩くと・・・

リールが回らない!!??

フリーーーーズッ!!!

1G連フリーーーーズッ!!!!!

BIG→BIG→BIGの1G連はノーマル機では初めてや(*´ω`*)
この後閉店まで打って1,620枚ゲット

本日:+69,500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ