蒼天の拳とかいう糞台を打った

2010年7月15日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
17時過ぎに店へ着いたら6箱持って計数へ行く人が!
何を打っていたのだろうと見に行くと蒼天の拳
この糞台で6箱かいな!
6箱出る台は良い台だ。との思想に基づき着席

個人的に蒼天の拳は1万円以上使わないと決めている。
なぜならそれ以上使うと勝てる気がしないから。

初当たりは投資7千円
3回目の中段チェリーがヒットしていきなり天授の儀!
これは高設定じゃないかと盛り上がってまいりました。

で、この天授の儀が14連
14連で獲得枚数1,021枚って・・・
やっぱり蒼天は勝てる気がしない。
今日、勝ってるけど(¬ε¬)

連チャン中のART準備中に一度ハズレを引いた。
設定1で1/200程度、設定6だと1/1500の確率
なんでこんな役を作ったんだろう。引くと止めたくなるがな。。。

で、ART抜け後に400ハマリ
もういいやと4,000円勝ちで撤退

その後にひぐらしでガッツリハマって本日は負け戦
蒼天のその後は1000回ハマっていた。やっぱり低設定なの?

本日:-13,000円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ