血も涙もない

2010年6月22日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
出ない・・・
5月の地を這うような状態から抜け出したかと思ったら一瞬だった。
穴を掘ってブラジルへ向かっているような状態
ていうかホールに高設定ってあるの?
ジャグラーとかニューパルで1000Gハマリ台を3台も見たよ。。。

今日はスパイガールでガッツリはまった。
450Gから打ったら1,000G突破で天井ARTナビ発動
ここまでハマっておいて単発とかKPEはふざけてるの?
自力で2発伸ばして3連まで行ったから一応の格好はついたけど。

ART後即ヤメでエヴァに移動したら、
エヴァでBONUSを引くよりも早くスパイガールでBONUSを引かれた。
ふーん・・・人が変わるとすぐ出るんだ?
って思いました><

本日:-29,500円

ハイエナ以外で勝てる気がしないので高設定狙いは封印
明日からはいい台がなかったらさっさと帰ります!
パチ屋にある台の95%以上は設定1説濃厚

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ