RAMクリアってどうなのさ

2010年5月13日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
前日711Gヤメの哲也2
開店40分経ってまだ空いていたので座ってみた。

ちょっとハマって300G突破
そのまま400Gも突破
前日のグラフ的にそろそろ天井天運チャンスが来るはずなのに来ない

なんだかちょっと不安になる。

450G突破

まだ来ない。

マジで?
RAMクリアとかせこい事した!?

疑心暗鬼のまま496Gで天運チャンス

ナビなし・・・

RAMクリアとかする糞店は滅んだらいいヾ(*`ε´*)ノ"

なんでそんな事するんだろ。
天井直前でもあるまいし。期待値なんて即ヤメで2,000円程度
で、自分的にこの店に全く行く気がなくなったわけで・・・
糞すぎる・・・

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ