1日だけの天下

2010年4月10日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
良かったのは昨日だけだった。
今日は再びの死亡遊戯・・・

絶対衝激
1090GでBIG×2、REG×3

移動してスーパー海物語
BIG14、REG12で合成は6以上の台が空いていた。
座って3千円でREG・REG・REG・BIG・REG・REG・・・
なんというバケ攻勢。そして飲まれる。
こういう台を追いかけても良いことないんだよなあ。。。
と思いつつも合成は6以上。
金曜日の20時にこれ以上の台が空いてるとも思えない。

追い銭をかけると追加6千円でREG・・・
そしてまたREG・・・終了後クレジットで嫌がらせとしか思えないREG・・・



これでボーナス履歴中の9/10でバケ
ちなみにこの前4つもバケなので、13/14でバケ・・・
ホントにこの手の台はダメだ。。。
『何か』を疑いたくなるほど判を押したようにこういう出方をする。
この台で2100回転、BIG3、REG10で-20,000円
もっと行ってやろうかと思ってたけど
サンドエラーになって店員呼ぶのがめんどくさかったのでヤメ

この後シオサイ30でちょっと出す。
本日-22,500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ