反動が弱い!

2010年3月31日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
昨日3月29日はなんの見せ場もなく
実働4時間で6万2500円負け

さすがにここまで負けると背水の陣を敷かざるを得ない
まずはエウレカで強チャンス目×2、強チェリー×1がスカ
昨日の弱気を引きずってここでぶん投げ。

-13,000円で彷徨っていると
いつもは行かない5.2枚交換の某店で合成1/120の
クラシックジャグラーを見つけて即着席

この台を15時半から閉店まで打ってみた。

【データ】
総回転数4481ゲーム
BIG16回(1/280)
REG20回(1/224)
ベル11回(1/407)

『小役確率』『REG確率』『札』
から考えてまず間違いなく最高設定だった。
しかし一番大事なBIG確率がまったくついてこなかった。。。
設定1~5は1/1096、設定6だけ1/780のベルは狂ったように引いた。
逆押ししてたので全部取ってやった(・∀・)
15枚×11で3,300円ゲット。

本日:+11,000円
クラシックジャグラー単体では1519枚獲得で+24,000円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ