まずは一勝

2010年3月26日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
哲也DXで前日1200Gと850Gヤメの台
二台ともリプレイ重複で緑BIG
のっけから緑BIGとかまったくやる気にならないので即ヤメ

アイムジャグラーで持ち玉を飲まれてお見事サブちゃんを初打ち
2,000円でBIGも飲まれて買い足し5,000円で通常時からARTに突入
このARTは2連で終わるも、その次の波が凄かった。
BIG→BIG→REG→REG→REGと立て続けに連チャンして最後のREG中フリーズ
サブちゃん「これぞ天運」
システムがまだよくわからないけど一気にART34連荘
そのART中に激ハマリしてボーナス二回しか引けなかったけど。
そして下皿にあった700枚程度のコインが飲まれてヤメ
本日:+30,000円

打った感想としては
虎柄はマキバオーより熱くて、めぞん一刻よりは弱い
そんな感じの信頼度だった。

天井はボーナス間1476GでARTに突入するらしい。
ボーナスは重いので1476G程度ならいけそうな気がする〜
でも設定変更でゲーム数リセット。
宵越しじゃないとイイ感じの台を拾うのは辛いっす。

あとサブロウチャンスの突入画面が前機と一緒でえらい懐かしかった。

この写真は北島三郎のお気に入りなのかしら( ̄∀ ̄)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ