惨敗

2010年3月3日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ちょっと前の話
半年前ぶりくらいのホールで換金
換金所へ赴くと景品を差し出す口に木の蓋
あれ? 場所変わったのかなと思って店に戻る。

店員に
「換金所の場所変わったんですか?」と訊いたら
店員「場所は教えられないんですよ。」
「場所は訊いてないよ(;´∀`)」
店員「皆さん、駐車場の方へ降りていかれますね」
それはもう教えてるのと同じだ(・∀・)m9

「じゃあ変わってないんですね?」
店員「いつからですか?」
「ここ1、2年」
店員「変わってないですね。」

どうやらトイレでも行っていたようで
もう一度行ったら蓋がなくなっていた。

ていうか、オープンしてからずっと換金所ここじゃん。
「いつからですか?」とか訊く意味がわからなかった。
そんなお話

本日-36,500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ