死亡遊戯

2010年2月14日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
出ない・・・とても出ない・・・

最初に打ったのはガンダムIII
ART9回連続スルー台を打つと、RBを2回スルーした後
ガッツリはまる

300Gハマってようやく出た異色RB中に全ナビ
1stのみナビ×3を全正解して、あとの2回は中リールナビ
おまけに最初と最後も正解して全正解ショット

そしてこのARTが11ゲームで終わった。
萎える・・・ほんとに萎える・・・
ART後に来た6択チャンスも不正解
さっきは7連続で揃ったくせにさ・・・

んで、タイムレスキューでいつもの天井
この台、天井いかないと当たり抽選してないんじゃないの?


本日-35,500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ