犬いない、俺勝てない

2010年1月28日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
半年くらい我が家に居候していた犬が無事に帰っていった。

犬が帰ったのが先週の土曜日
それから日、月、火、水と4連敗><
そんな気配は微塵も感じなかったけど、もしや幸運のお犬様だったとですか?
今日もニューパルの6を打って負けました><

散歩に行くの寒いから、冬は犬の季節じゃないと思ってたけれど
か、帰ってきてもいいよ(*〃ω〃)

本日-20,000円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ