バケラッシュ

2010年1月27日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
哲也は1回目の天井抜け直後の台を打っても期待値が千円を超えるらしい。
500数Gで落ちてる台は多いし、これが本当なら10台打てば1万円?
と思って実戦してみることにした。
今日は取りあえず二台打って二台ともバケ・・・
これで今までのトータルBIG:1のREG:8
BIG確率とか2500分の1以上だと思うんですけど (・ε・;)

【本日のボーナス】
哲也
REG:2
ART:7

一騎当千
BIG:6
REG:10

機動戦艦ナデシコ
REG:1

収支:-22,500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ