ガッツリはまってみた

2010年1月22日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ファーストブレイクは島唄R
1万円使ってSUPER-BIG
ここから入ったフグRUSHが伸びる、伸びる
380Gまで引っ張ってBIG→200GでREG→20GでREG
そして540Gハマった所で赤フグランプが消灯して終了

ボーナスで600枚しか獲得しなかったのに交換したら2,100枚
ARTで1,500枚も増えました(*´ω`*)
この時点ではボーナス引けないなあくらいだったけど、それは思いの外重症だった。

この後の今日の見せ場はデコトラの鷲(通称:でこしゅー)の天井ARTが30まで伸びたこと
30回目のナビ後に気合いを入れてレバーを叩いたら普通にシャッターが閉まった (・ε・;)

【本日の結果】
島唄R
BIG:2回
REG:2回
ART:37回
+32,500円

パチンコ餃子の王将
-15,000円

めぞん一刻
REG:1回
ART:1回
-10,000円

デコトラの鷲
ART:3
-5,500円

アイムジャグラーSP VIII
総ゲーム数:1328G
BIG:6回(1/221)
REG:8回(1/166)
+15,500円

本日:+17,500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ