ハイエナ宣言

2010年1月8日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
448Gヤメのめぞん一刻
509G目にまさかのシャッタークローズ!
いや狙ってたけど、510Gで閉まったのは初めてです>▽<
このドラマチックタイムSPがガッツリはまる
699Gハマって1209G目に中段チェリーからBIG
ART単発抜けで90Gヤメ
950枚で+17,000円

めぞんでハマったし次はハマらないだろうと
高設定狙いでゴーストスイーパー美神を打ったら糞ハマり・・・
200G付近から天井25G前の975Gまで連れていかれてBIG
RTは入らず失意の2Gヤメ

この後もガッツリはまる・・・
最後アイムジャグラーSPで1G連したのが唯一の見せ場
その後速攻で確率が収束して534Gハマったけど・・・

本日-26,500円

もう阿寒・・・普通の引きすら持ってないので
美味しい部分のみを打つしか勝つ道がないと思う。
暫く高設定狙いは封印して、ひたすら美味しい所を戴く戦法をとるしかない。。


スロで糞みたいな負け方したのでゲーセンで燻っていたら
俺の空でクレジットを残してヤメていった人がいたので引き継いでみたら
すぐにREG、そしてまたREG、暫く打っていると無駄にエロい確定画面登場

これがBIGボーナス!
も、消化するのがめんどくさいから確定画面のまま捨てて帰宅

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ