新春初はまり

2010年1月3日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
初打ちはツインエンジェル2から
のっけから1万円ノーボーナスで両替
その時めぞん一刻で58Gヤメの台があったので
75Gまで回すかと座ったらすぐにBIGボーナス!
これが今年の初ボーナス。ARTはなし
75G回して、ツインエンジェル2に帰還
結局1万8千円で初ボーナス、追い銭してドボン
ツインエンジェル2では-2万5千円

その後ジャグラーとか青ドンとか一騎当千
一騎当千は前作よりも面白くなっていた。
前作は目眩がするほどつまらなかったので
別に今作が面白いわけじゃないんだけど(¬ε¬)

本日-22,000円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ