初打ち2機種

2010年1月26日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
■バジリスク
これ、面白い。
たまに行くホールが増台していたけれど、そのわけがわかった。
これ、面白い(二回目)

実戦は5000円で同色揃いからARTに突入
70GのARTの後、決戦負けで単発終了
しかしこの台は完全な単発でもARTを50G近く打てるので
連チャンした時の破壊力は想像に難くない。
いつも行く店に入ってくれればいいのに。

■機動戦艦ナデシコ
エヴァの劣化Ver.
初見なのに最後まで見ないでボーナスを揃えても
全く後を引かない演出はまさにエコ(・∀・)

実戦ではいい感じに出ていたと思ったら天井・・・
REG後に800Gハマリで831G目にRT突入リプレイ
1000GチョイでRT状態昇格リプレイ
1178Gで同色BIGを引くまでまったく増えなかった。。。
そもそも天井RTに入ってから弾が尽きて銀行行ったし。。。

本日-1,000円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ