2010年12月31日金曜日

結果オーライ

21時過ぎにパチ屋へ入店

戦国無双-猛将伝で1296Gハマリの台が空いていた。
座って千円入れてから台のデータを見ると・・・
ちょっと前にバケ出てるやん・・・
上のデータ機はBIGしかカウントしないらしい。
即ヤメして残りコインはひぐらしで消化
−1000円

前日REG後、本日266Gのエヴァ魂
昨日のヤメゲーム数はわからない!
即ヤメぽくないし、なんとかなるでしょ♪
最近4千円以内で当たりまくりのエヴァ魂
今日は当たらずかと思って5千円目を入れたら
残りクレジット最後の3枚で金扉→強スイカで黄7BIG!
すっごい久しぶりにSUPER BIGを引いたよ(・∀・)

BIG後、下皿に計算上は424枚
1枚足りないと思って打つと1G目にベル
その後2G打ってジャスト475枚で流すと474枚しかない・・・
やっぱりピッタリで止めるのは危険
最後の1枚をカウントする前にレシート出したりする店員いるし・・・
あとは下皿の絶妙に見えない所に1枚残ってたり。
+4000円+24枚

BIG26、REG25回のハッピージャグラー
この年末に高設定ぽい台があったので1枚補充目当てで打ってみる。
3千円でBIGから小気味よく繋がって結局閉店近くまで打ってしまった。
+12000円+3枚

本日:+15500円

2010年12月29日水曜日

年末はハイエナ以外に勝機なし!

いや薄い所を引きまくれば勝てますけどね( ̄ー ̄)
でも薄い所って期待してると引けないんです、何故か。

ということで夜からハイエナ道
ホールのデータを見ていたら凄いね(;´∀`)
いつもにも増して設定1率が高すぎる・・・恐ロシア・・・

初代・青ドン
随分前のREGから本日192G、前日146G
あとはわからない!!
まあいけるだろと思って打っていたら4千円で氷重複のドンBIG
意外と面白かったのでクレジットを打ってヤメ
+3000円

エヴァンゲリオン魂の軌跡
BIG後776G台が落ちていた。さすが年末。
打つと4千円でチェリー重複からノーマルBIG
BIG機会10連続ノーマルBIG達成。勘弁してください><
+2500円

本日:+5,500円

2010年12月27日月曜日

やはりハイエナが一番勝てる

18時開店の店で新鬼武者
台指定整理券を持っていたので開店15分前に入店
開店待ち中にパチンコの釘を参考がてら見ていたら全然ダメ・・・
そんなに詳しく見れるわけじゃないけど流石に30回転以上回る台は見ればわかる。
これは期待出来ないなと思って打ち始める。
2千円でBIGから飲まれる寸前に繋がる。

BIG→BIG→ART3セット→BIG→ART単発

そして一気に500枚飲まれて終了
900Gで中段ベルは14回なので高設定域の値
でもパチンコの釘や周囲の状況を見ても過大な期待が出来る状況ではない。
飲まれた時に百鬼モード中だったので、千円買い足して抜けヤメ
−3000円

その後、ギンパラの甘デジで−4000円
店を移動してMAX札の付いたニューパルでバケ1の−5000円
MAX札の付いたアイムジャグラーに移動して−8000円

18時から打って20時半までにあっという間の2万負け

これはハイエナで少し傷を塞いで明日に期待を繋げるしかない。

REG後477Gのエヴァ魂
4千円でショートフリーズ付きチェリーからノーマルBIG
これでBIG機会9連続NB、バケを含めると15回はSUPER BIGを引いてないっす。。
+1500円

766Gヤメのピンポン
21時55分からART機へ突っ込む
5千円でART突入→終了後74GでART
このART中に白7が2回揃って1G連が2発
23G回して33Gまでのゾーンにはひっかかってなさそうなのでヤメ
+6000円

本日:−12,500円

魚群と私

お出掛け帰りの20時
年末だし、日曜日だし、良い台なんてないだろうと思いつつ
ホールへ入ると好データのスーパー海物語が空いていた。

4千円でBIGからイイ感じに繋がって2時間で+750枚の快勝
全部のモードで打ってたけどやっぱり海モードが最高
先光り最高

本日:+15500円

2010年12月25日土曜日

サンタなどいない

12時開店の店で新・鬼武者
初当たりは7千円で単独の鬼ボーナス
買い足して鬼ボーナス、またハマって鬼ボーナス

ブン投げたかったのに中段ベルの確率だけは設定6以上
そして圧倒的に引けない強チェリー

初BIGは3万円
BIG後100Gで千鬼モードから初ART
このARTが6セットまで伸びたので下皿いっぱいの出玉になった。


が、またハマる・・・


一気に全部飲まれて買い足しモード
この時点でもまだベル確率は設定6以上、強チェリーは引けない。

そして久しぶりに引いた7回目の強チェリーから百鬼モード
なんだか種アリっぽいなと思っていると強ベルからBIG

ゲーム数は1145G

強ベル重複とかいらねええええええええええええ
BIG後に百鬼モードからART単発→飲まれて終了


その後ルパン三世の788Gハマリ台を打ったら千Gまでに3連チェリーが3回
千Gを超えた途端に一度も引けず・・・
本当に小役系天井は天井を超えると引けない。。。
1万2千円でSUPER BIGから銭形タイム30で終了


本日:−49,000円

メリークリスマス!

ということで12月25日の予定は

パチスロです!

12時開店の店で新・鬼武者打ちます!!
整理券持ってます!!

サンタさん、マジ爆勝したいです。
よろしくお願いします!

2010年12月23日木曜日

打てば打つほど負けていく

夕方前からハイエナ一本槍

[天井狙い]リングにかけろ1
ボーナス後713G
データグラフ的にARTには入ってないハズ
打つと9千円でバケ。バケ後に剣崎さん登場で無限ART
無限ART確変でノーマルBIG→ART単発→ヤメ
−1,500円

[天井狙い]青ドン-極
REG後373G
ちょっと遠いけど他に候補が無いので打つと3千円でバケ
+500円

[パチンコ]海物語&花札物語
特筆すべき点はなし。甘デジで2回当たった。
−5,500円

[設定狙い]ギラギラ爺サマー
いや、打ちたかっただけだけど。
CTとREGが1回ずつ当たったところで目が覚める。
−8,000円

[天井狙い]南国育ちSP
ボーナス後511G
天井はちょっと遠いけど、3回以上飛んでない台
7千円でBIGから飛蝶せず。ゾーン抜け即ヤメ
−4,000円

[天井狙い]ビッグシオ
ボーナス後約750G
昨日からの合算で750Gくらい。
約300Gで天井まで行くと思っていたらあっさりと天井
バケでART2発きて終了。111Gヤメ
−6,500円

[天井狙い]スパイダーマン3
ボーナス後705G
わかってる、遠いのはわかってる。でも打つ台がないの!!
投資9千円。1013GでMIDDLEボーナス。
7GでBIG。このBIG時にプレミアムBIGの表示で実写画面のBIG

うん。

原作見たことないから

プレミアム感が一切伝わってこない

このBIG中にハズレとBAR揃いで終了後にアクロバティックタイム
これがロングARTに発展してナビがなくなる直前にBIG→ART単発→ヤメ
+13,500円

[設定狙い]ハナハナ&クラシックジャグラー
クラジャグでBIG×1、REG×1
−6,000円

[天井狙い]エヴァンゲリオン魂の軌跡
REG後453G
閉店まで1時間ないのに打ってみる。
ブルンブルン回って4千円の213Gで強スイカからバケ
−1,500円

[設定狙い]極楽パロディウスA
明らかに設定6の極パロ
何人も人が変わっていたけど、データ的にはずっと6
マイナーチェンジしてノーマルAタイプになったことがあまり知られていないのだと思う。
タイミングが合わずに打てなかったけど閉店20分に空いた。
5千円でチャンス目からBIG。100枚打ち込んだ所で閉店ヤメ
±0円

機種別収支だと−19000円
流すたびに貯玉して最後に一気に換金したら端玉で2千円あったε=(>ε<)
本日:−17,000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2010年12月21日火曜日

爺は最高の漢

まずは毎日ベタピンでおなじみの某店で超時空要塞マクロス
ノーボーナス475G
7千円打った所で、マクロスは危険だと思いだした。
ARTでデータがリセットされない時があるのだと。。
今更後には引けないので打っていると1万円でバケ
3正解でARTに入って何故か4連して即ヤメ
ちなみに一回ARTがカウントされなかった。恐ろしやの−5000円

CR花札物語
デジタルは3回当たったけど2段階目で全部蹴られる
小冊子には50%以上で当たるって書いてあったんですけどー
−5000円

CR戦国無双
千円で26回転
14500円目に擬似2、熱保留、擬似3と3連続で来て全部ハズレ
萎えたの−14500円

ギラギラ爺サマー
閉店まで4時間。2箱半持ってた爺サマーが空き台になっていたので座る。
10500円でREG。1発目にナビが来てカモメ11羽!
これは気合いの入れ所と思ってがんばったら4G目に2正解でくのいち雲登場!!
5回目も当てて3正解でBETを叩くとギラギラッシュ200G!!!

このART中に小気味よくボーナスが繋がってイイ感じ♪

そしてレアパインで+150!!
忍魂のフリーズはベットランプが点かなかったような記憶があるのだけれど
爺夏のフリーズはベットランプが点くのですね。5回くらい押しちゃったよ。
3回目で怪しいと思って5回目でフリーズを確信した(・∀・)

さらにさらに止まらない

REG中にフリーズを引いて+313G


そして一撃3千枚オーバーでチャレンジラッシュへ移行


もう終わりかと思ったチャレンジラッシュ中のデンジャーラッシュでまさかの完走



<今日引いたART50G以上一覧>
初当たり
200G

チェリー
70G×2回

レアパイン
100G、150G

REG中レアパイン
300G

ART中REG
50G×2回

デンジャーラッシュ完走
200G

閉店17分前に無事取り切って一撃4167枚

爺サマー最高!!!

本日:+48000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2010年12月20日月曜日

悔しくないのかー!

ラグビー全国大学選手権の
天理大VS大東大のスコアが101対0だったそうで滝沢賢治が憤慨していた。
Yahoo!ニュース

よく考えて見ろ。
相手も同じ大学生だ。同じ歳、同じ背丈、頭の中だってそう変わらんだろ!
なんで101対0なんて大差がつくんだ!
悔しくないのかー!!



パチスロ・スクールウォーズは何気に名機だった。
上乗せ型ARTの走りかもしれない。
ARTナビは今をときめく継続率タイプだし、ちょっと時代を先取りしすぎた?
演出が受けいけられなかったという可能性には目を背けたい(¬ε¬)

自ら全力で膝蹴りを入れておいて



「水原しっかりしろ!」で終わらせる一連の演出は神懸かっていた。

いや・・・
お前3G連続でフルボッコにしてたから (・ε・;)

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2010年12月18日土曜日

中途半端な波が来た

14時くらいから交響詩編エウレカセブン
750Gでボーナス7回、ART7回の台

9千円の初BIGから小気味よく当たっていく。
演出無しの強チェリーから赤7が入った時は痺れた。

が、ARTが全然引けない。
BIGは引ける。殆ど白7だけど(¬ε¬)
BIG中の7揃いも引けない。

なんだかなーと思いつつ打っていたけど
下皿いっぱいのコインが全部飲まれたのでヤメ

3238GでBIG12回(赤7×2、白7×10)のREG5回
ARTは13回で650G中ハズレ5回(1/130)

ええ

ART13回引いて650G消化しました。

本日:+6,500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2010年12月17日金曜日

前日REG、本日298Gのエヴァ魂から
前日ヤメG数はわからないけどデータ的に0Gヤメはなさそう。
打ち始めたらガッツリはまって734Gで天井突入
もっと回しておけやあああああああああ
って思いました><
772Gにチェリー重複バケで即ヤメ−9000円

次は緑ドンの初打ち
5000円で偉い方のドンBIGからBIG中ドン揃い
いけいけかと思うもあっさり飲まれて買い足し
−10000円

−1万9千円
這々の体で彷徨っていると1450Gヤメのアントンが・・・
3台目はアントニオ猪木が元気にするパチスロ機

バケ引けばいいんでしょ? と思って打っていると
2千円で1、2、3、ダァー!!!
から赤7BIG。あらららら・・・

BIG後にチャンス目を引いて連続演出中にビシューン!!


「道」


この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ


〜中略〜


バカヤロー!!!


でREG
3ナビから14闘魂チャンスまで伸びて青7×1、バケ×2
どうみても低設定なので即ヤメで1350枚ゲット

あとは特に見所無し

ちょっと北斗揃いを期待したけど普通のBIGだった北斗(将)

本日:+7500円

まさかまさかの末脚でした。

エウレカセブン
バケ1回のみで−9000円

スパイダーマン3
701Gヤメの台。ちょっと遠いけど打つ台が無いので打つ。
2千円でミドル、速攻でミドルが連チャン
いつものようにART2発で終了
問答無用の即ヤメで+5000円

エヴァ約束
−6000円

ひぐらしのなく頃に
突然ひぐらしが打ちたくなったので電車に乗って設置店へ
2千円でバケ。飲まれた所でひぐらし全3台に偉そうな札がブッ刺さる。
ん? 全6?
8千円でオヤシロBIG。この時点で偶数設定はほぼ確定していた。
あとはどれだけ出るか。

<Result>
総ゲーム数:2754G
BIG:6回(1/459)オヤシロ2回、ノーマル4回
REG:9回(1/306)

ベル:320回(1/8.6)
ベル比率:75.6 : 24.4

差枚数:+102枚

CZ中のベル引きは最悪だった。全体のベル引きは完璧なのに。。。
ボーナスを挟まないRTは最高2連。バケ後のCZは蹴られまくった。
それでも+2000円というあたりやっぱり甘くて素敵。

<祭が虎柄>

バケだったけど。

アイムジャグラー
ひぐらしの余りコインで閉店10分前にアイムジャグラーEX
ちなみに今年10万負けを叩いてるので現金は使えないと決めた機種
5Gでバケ、44Gでバケ、17GでBIG、7Gでバケ、28G閉店
まさかまさかの9千円勝ちでプラス域に浮上

本日:+1000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2010年12月15日水曜日

3無し

ネタ無し
見せ場無し
どうしようも無し

REG後412Gのエヴァ魂
単体では打たないレベルだけれど
ルパン3世に好台があったので、腰掛けでエヴァ
千円で覚醒リプレイからノーマルBIG
これでBIG機会9連続でノーマルBIG・・・
即ヤメで+4500円

ルパンが取られてしまったのでエウレカセブン
ねだらず勝ち取ったARTのみで終了
−5500円

聖水取得済みの悪魔城ドラキュラ2
千円でバトル目もダメ
斧取って再びバトル目もダメ
−1000円

十字架5個台があったけど
移動出来ない店なので自重して帰宅

本日:−2000円

2010年12月14日火曜日

私の彼はパチスロット

超時空要塞マクロスを初打ち
その前にノーボーナス275Gのスーパージャックポット
2千円でバケを引いたので即ヤメでマクロスへ移動

買い足し千円で初ボーナスは赤7BIG
エウレカライクな台とは聞いていたけど完全にパクリやね。

それにしても、リール制御や絵柄配列、演出・・・

後出しジャンケンでエウレカに完敗してるのはどうかと思う。

札が付いたので粘っていたけれど
4200GでBIG9回のREG6回
ARTは6択を7回も当てるという快挙を達成したので25回
ARTの引きだけで勝った。
+13,500円

ART中BIGに流れる「愛おぼえていますか?」
が最高に気持ちよかった。
これだけで100点をあげてもいい。

トータルでは60点くらいだけど(¬ε¬)

あとは閉店間際にニューパルでBIG連チャン

本日:+20,000円

2010年12月13日月曜日

マッハGOGOGO3@天井狙い

【天井詳細】
ボーナス間1280Gで天井状態。ARTナビを獲得する。
ARTは天井状態突入後、潜伏を経て発動する。

【天井私的評価】
天井スペック:★☆☆☆☆
爆発力:★☆☆☆☆
到達率:★★★☆☆
狙いやすさ:★★☆☆☆

設定変更時:ゲーム数リセット
狙いゾーン:1100G以降

【採点】
28 / 100[カー消しゴム級]

【短観】
ボーナス間なので天井まで到達する機会は比較的多い。
ARTは「50G+ゲーム数上乗せ型」
天井での獲得ナビ数は実戦上単発率がかなり高い。
1280G以上ハマってART単発では目も当てられないので天井狙いは利益が薄い。
1000G以上ハマっている台が空いていれば戯れに狙ってもいい程度の台。

2010年12月12日日曜日

ポケットの中のコイン

昨日と同じジーンズを穿いて出掛けたら
ポケットの中にパチ屋のコインが入っていた。
コインといってもプリペイドのコイン

そういえば・・・
昨日ニューパルサーを打っていてまるで出る気がしなかったので

非常に高度な政治的判断で最後の千円を打たなかったのだ!

非常に高度すぎて払い戻すのをすっかり忘れていたけど (・ε・;)


今日は21時半からBIG後721Gヤメのエヴァンゲリオン魂の軌跡
そして閉店まで当たらなかった⊂⌒~⊃。Д。)⊃
8千円で天井へ突入して1633G閉店ヤメ

本日:-3000円

レア役と私

ボーナス17回(1/183)でART20回のエウレカセブン
5千円で強チェリーからスピアヘッドとのバトル
バトル1G目に中段チェリーからスイカ揃い
どちらも重複時はBIG確定だし
引き損じゃないといいけどわからないなあと思っていたら
見事に惨敗

はいはいART、ART

ART2連後にレバーオンPUSHでコンパクにチェリーから
リリチェ降臨→ART
またARTかいな・・・
結局BIG引けずにART3回でハズレなしなのでヤメ
後で見たらMAX確定札が刺さっていたけど、まあいい。

エヴァ約束に移動して強スイカを2回スルー
そして覚醒リプレイが揃ってこれもスルーかと思ったら青7BIG
今日、初めて強い重複小役からボーナスが入った。

その後は逮捕しちゃうぞ


久しぶりにノーマルBIGの神曲が聴きたかったけどバケ2発で終了
チョイ負けから最後はサンサンオアシスで閉店前にボワボワ告知!!

本日:+6500円

2010年12月11日土曜日

時給100円

久しぶりにパチスロ
まずはハッピージャグラーが1000円でピカり
これがBIGで幸先良いと思ったらあっさり飲まれる。
−6000円

25Gヤメのリンかけで最初の周期まで
これ最初の周期が当たりやすいって都市伝説じゃね?
−2000円

クラシックジャグラーで4Gで消灯ピカリ
イイ感じで出たけど小役落ちが酷いのでぶん投げる
+9500円

655Gヤメのエウレカセブン
座って5分後にMAX確定札が降臨
何この罠。これは絶対に罠でしょ・・・おそロシア
5千円で白BIG。BIG後にリリベRT中SINでART当選
そして飲まれる。やはり罠やった (・ε・;)

本日ノーボーナス494Gヤメのエウレカに移動
MAX確定台? 捨てました(キリッ
だってノーボーナス494Gだよ?
どうせベタピンでしょ?
と突っ込んだら650Gで液晶が騒がしくなった。
これはキタと思っていたらリプが引けずに発動は675G

興を削ぐのでカウンターを見てなかったけど
前日はノーボーナスで98Gだった。
宵々越し乙
白BIG1回のART6回
2台で−1000円

本日:+500円

2010年12月10日金曜日

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機@天井狙い

【天井詳細】
[ART天井]
ボーナス間1230Gで天井状態
潜伏を経たのち天井ARTが発動する。
ARTナビ個数は単発も複数ナビも確認。

[REG天井]
特定ゲーム数以降のREGボーナスは6択押し順ナビ発生率が優遇される。
630G以降・・・REG成立時の1/3で1回以上の押し順ナビ
930G以降・・・REG成立で1回以上の押し順ナビ
1230G以降・・・REG成立で3回の押し順ナビ

【天井私的評価】
天井スペック:★★☆☆☆
爆発力:★★★★☆
到達率:★★★☆☆
狙いやすさ:★★★★★

設定変更時:ゲーム数リセット
狙いゾーン:930G以降

【採点】
75 / 100[オクトパスホールド級]

【短観】
メイン天井はREG天井の方でBLOOD+などに似た青天井方式
ただしBLOOD+とは違いBIGを引いてしまった時の恩恵は一切ない。
通常REGでの1正解時のART突入率は100%ではないが、闘魂注入の押し順ナビが入れば1正解でも100%ARTに突入する。
故に930G超えからのREGはART突入率100%となっている。

ハマリ台は低設定の可能性が高まる上、
RTやARTのフォローが全くないので、予算が心もとない時の天井狙いは危険
最低でも第2天井を超えている台に座らないとハイエナの意味は薄く、逆に猪木の餌食となる。

狙いやすさだけはトップランク
1230G以降の台が落ちている事もあるかもしれない。

2010年12月7日火曜日

パチスロ 超時空要塞マクロス@天井狙い

【天井詳細】
ボーナスorART終了後888GでARTナビを獲得
ナビ個数は3個or5個で振り分けは各1/2

[SIN天井]
ボーナス後、88G間SIN非成立でARTナビ獲得

【天井私的評価】
天井スペック:★★★★☆
爆発力:★★★★☆
到達率:★★★★☆
狙いやすさ:★★★★☆

設定変更時:ゲーム数リセット
狙いゾーン:550G以降

【採点】
80 / 100[ゼントラーディ級]

【短観】
天井機能はエウレカセブンを踏襲した作りになっている。
メーカーが違うので踏襲というよりはオマージュ?
天井はエウレカセブンと違ってART『終了後』なのでART後の天井は938Gとなる。

評価は全部星4つ。
ART間の繋ぎが悪いので出玉機能は劣化している印象
ART間の繋ぎが素晴らしかったら[ヤック・デカルチャー級]だったのに!

【注意点】
ARTをカウントするデータ機でも、ART突入リプレイ(リプ・リプ・チェリー)で
カウンターがリセットされない事例がいくつも目撃されているので
データカウンターを盲信するのは危険というのは頭の片隅に入れておいた方が良い。

※2011年1月02日追記
データ機の配線を変更してARTでカウントアップ&ゲーム数リセットしないようにするホールが増えてきた。
データカウンターによる天井ゲーム数突破のクレーム対策の為だと思われる。

2010年12月6日月曜日

パチスロ戦国無双〜猛将伝〜@天井狙い

【天井詳細】
第一天井:ボーナス間1059G(せんごく)
第二天井:ボーナス間1559G(超天井)
第三天井:ボーナス間2059G(極天井)
※ゲーム数を消化後、前兆を経てARTへ突入する。

天井にはさらに特典が存在
第一天井:ベル&チャンス目の20%でRUSH当選
第二天井:ベル&チャンス目の30%でRUSH当選
第三天井:特リプ&チャンス目の50%でRUSH当選

【天井突入時の挙動】
天井ゲーム数突破後、前兆を経てARTへと突入する。

【天井私的評価】
天井スペック:★★★★☆
爆発力:★★★★☆
到達率:★★★★☆
狙いやすさ:★★★★☆

設定変更時:ゲーム数リセット
狙いゾーン:750G以降

【採点】
80 / 100[加藤清正級]

【短観】
天井がボーナス間なので、データ機を見れば一目瞭然で狙えるのがいい。

天井ARTは三段階
現状では細かい数値が出てきていないけれど
通常天井はストック個数・少、超天井で中、極天井では複数ストック確定

天井ART終了後にも特典が存在するので積極的に狙ってみたい1台

2010年12月5日日曜日

メーカー別天井狙い

ART機の天井機能が設定変更でリセットされるか否か
メーカー別の傾向を調べてみた。


[設定変更でも据え置き型]
ビスティ
代表機種:アベノ橋魔法商店街
パイオニア
代表機種:ビッグシオ


[設定変更でリセット型]
Sammy
代表機種:交響詩編エウレカセブン、蒼天の拳、スパイダーマン3、ポパイブリッド
ロデオ
代表機種:ガメラZS、新鬼武者
タイヨーエレック
代表機種:BLOOD+、リングにかけろ
平和
代表機種:ルパン三世、トップを狙え2、みどりのマキバオー
ユニバーサル系列(MIZUHO・メーシー・エレコ)
代表機種:デビルマン2、バジリスク、緑ドン
SANYO
代表機種:天外魔境、ピンポン、ゴッドハンターV
SNKプレイモア
代表機種:METAL SLUG、爆走列島、極お父さん
トリビー
代表機種:スーパーマジカルセブン


[臨機応変型]
山佐
代表機種:ウルトラマン[据置型]
バイオハザード、戦国無双・猛将伝、宇宙戦艦ヤマト[リセット型]
オリンピア
代表機種:南国育ち、南国育ちSP、島唄[据置型]
ゴルゴ13、お見事サブちゃん、アントニオ猪木が元気にするパチスロ機[リセット型]
KPE
代表機種:悪魔城ドラキュラ[据置型]
悪魔城ドラキュラ2、スパイガール、極楽パロディウスA[一部据置型]
マジカルハロウィン2[リセット型]
大都技研
代表機種:デコトラの鷲[据置型]
ギラギラ爺サマー、押忍! 操、忍魂、鮪伝説[リセット型]
アリストクラート
代表機種:哲也2、恐怖新聞2、絶対衝激[据置型]
マッハGOGOGO3[リセット型]

     *     *     *

ちょっと前まではART機でも据置天井が狙える台がそこそこあった。
でもこうやってみると、今は軒並みリセットになってしまう機種が多い。
やっぱり辛い台が段々多くなっていくなあ。。。
スーパーマジカルセブン、緑ドン、METAL SLUGなんかは電源オフで強制リセットだし。。
新台でまだ解析が出ていない場合は、リセットされると思っておいて丁度良い感じ。

2010年12月4日土曜日

時給千円

21時半から
まずはマイジャグラー
6Gで逆押しBIG確定目
250G飲まれヤメ

22時2分
エヴァ魂でBIG後681GとREG後482Gが空いていた。
マイルールとして天井到達後300G回せる台は打って良いことになっている。
今回の場合はこれをギリギリクリア

どっち打とうかと思ったけれど
681Gの方がボーナスが近いような気がするのでこっちで(・∀・)
ええ、ええ。オカルトです。

すると、482Gの方に座ったレディがオスイチでSUPER BIG
ふーん、そうくるのか (・ε・)

と妄想を膨らませながら打っていたら
4千円でノーマルBIG
これで8回連続でBIGはノーマルっす。5スロで6連してるけど。

本日:+1,000円

2010年12月2日木曜日

22時からの男

22時過ぎからニューパルサー3
2千円でオレンジ揃いから1BETを押すと「チカッ」
いいなぁ(*´ω`*)
やっぱり5号機ニューパルの至高は3だと思う。

43Gでバケ
そしてまさにヤメようと思った102G目
カエルテンパイからBARを狙うと見事にリーチ目が!!!

これが当然カエルBIGで62Gヤメ

本日:+6,500円

<本日の一言>
打った時間と満足度は比例しない。

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2010年11月29日月曜日

朝だけ

1台目:エヴァ魂の軌跡
前日バケ後416G+当日98G
2千円でチェリー重複からバケ
80Gヤメ
−1500円

2台目:青ドン
前日バケ後376G
千円で単独BIG
+6000円

3台目:エヴァ魂の軌跡
前日バケ後392Gヤメ+当日132G
前日分のデータはホールのデータ機に出てくるヤツ。
信用出来るのかイマイチわからなかったけど、別に疑う理由もない。
とガッツリはまって、408G到達
3G連続でリプ揃わず・・・これはヤバイかもと思ったらやっぱりだった。
結局天井到達は537G
うーん・・・よくわからん・・・
1057Gまでハマって

ノーマルBIGで即ヤメ
−2000円

本日:+2500円

立ち止まると店員が死ぬ店

よく行く店の一つに店員がいつも動き回ってる店がある。
ゴト対策なんだろうけど、最強にうざいです><;

マグロか!

マグロのDNAが注入されてるのか!


@w@


座って打ってる時はまだいいんだけど
データポチポチしながら台を選んでる時に
狭い通路なのに後ろを店員が1人すぎ、2人すぎ、3人すぎ・・・
そういう店に限って店員が無駄に多いっていう。
そしてやる気を失って店を出る自分

じゃあ行くなっていう(;´∀`)
パチ屋が密集してる地域にあるからつい入っちゃうのよね。。

2010年11月26日金曜日

ポテンシャルの差

4200GでBIG×19、REG×17
絶好台のクラシックジャグラー

打つと初ボーナスまでに1万2千円・・・
ジャグラーの引きは本当にダメだ・・・
どうしようもなく収束の見込みが立たない。。。

ここからBIG4発で箱に行くも、450GハマリREGでドボン
結局1450GでBIG×4のREG×1
2時間で5ピカ

下のゲーセンで30分くらい麻雀格闘倶楽部をして戻ってみたら
後任者が30分で4回ペカらせていた。。。

切ないわ・・・


余談:初めて打った5スロ
エヴァ魂でBIG×6のREG×2
BIGは全部ノーマルBIGという体たらく。
だが5スロなら許せる。
<レバーONで初めて見た演出>

単独成立のバケだった。

北斗(将)の天井狙いで勝てたので
本日:−2,500円

光らない華はただのプラスチック

昨日勝ってご機嫌だったのに、一日で転落人生

サンサンオアシス
2254回転でBIG×12、REG×8
他の台も出ていて全台高設定? という感じ

しかしハマる。
初ビッグまでに1万9千円使わされた時点で勝負あり。

1418GでBIG×2、REG×2
前任者とのポテンシャルの差を思い知らされました><
2万1千円目に出たBIG確定2確目


帰ろうとしたら外が雨だったのでリンかけを打ったら少し勝った。

本日:-13,500円

2010年11月25日木曜日

エヴァが出た出た

エヴァが出た。
クラシックジャグラーで3千円やられて我に返った21時40分
エヴァ魂で100Gヤメの3700GでBIG15、REG8の台
確率は6だったけど、当然6だとは思ってなかった。
2千円打ってみようと思ったら千円で強スイカから黄7BIG

クレジットでチェリーからREG
再びクレジットでチェリーからノーマルBIG
ちょっとハマって270Gくらいで弱スイカから黄7BIG
さらに100G近辺でチェリーから黄7BIG
9Gで閉店ヤメ

1時間しか打ってないけどボーナス確率、小役確率ともに設定6だった。
本日:+21,500円

2010年11月23日火曜日

二の矢が放てない

日曜
DVDを返しに行くついでにボーナス30回のジャンキージャグラー
BIGもREGも設定6近似値
116Gで我に返る
-3,000円

月曜
飯ついでにBIG確率1/145のハッピージャグラー
2千円でREGからBIGに繋がるも連チャンせず
ギリプラスで逃げる
+500円

火曜
FAX用紙買いついでにハナハナ
すっっっごい久々にハイピカ もREG・・・
エヴァ魂に移動して2千円でリプ重複の黄7BIG
71G打って連チャンしないのでヤメ
+3000円

連チャンが味わいたい!!!

2010年11月21日日曜日

忙しい

水曜くらいまではパチスロに行く暇がなさそう。
閉店前の1、2時間なら行けない事もないけれど
負け続きでそんなパッションが沸かないっていう。

行けなくても禁断症状が全く出ない所を鑑みると
いつでもパチスロを止められる感じはするんだけど
暇があると行っちゃうんだよなあ。。。

行く理由は一つ
パチスロは基本的に勝てると思ってるから。

最近の5号機はそうでもないんだけどね(;´∀`)

勝てないパチスロはつまらない!!!

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2010年11月19日金曜日

財布の中の5千円

タイトルは「ポケットの中の戦争」を意識したんだけど
誰もわからないっていう。

5千円を持って合成6以上、バケ先行のハッピージャグラー

2000円で後告知からバケ
そして終了へ。

212G BIG×0、REG×1
−5,000円

「コップの中の嵐」は未だ止まず

2010年11月17日水曜日

泣きそう

ちょっと息抜きに21時過ぎにパチ屋へ
いずれも確率は設定6以上の
スーパージャックポット、ニューパルサー3、ハナハナ30を打つ。

705G回してBIG×1、REG×1
−11,500円

何かに取り憑かれているのかもしれない。
これだけ一向に上向かない年も珍しい。
今なら誰かが核爆弾のスイッチを押しても笑って許せる。
自分で押したいわけではないけれど。

パチスロと数学

パチスロを打っていて
A役は設定6以上、B役は設定1以下というような事がよくある。


エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜を例にあげると

総ゲーム数:1800回転
ベル:244回(1/7.37) 設定6以上
スイカ: 23回(1/78.2) 設定1近似値
チェリー:20回(1/90) 設定1以下

そしてボーナス確率は中間設定
こういう事は比較的よくある現象

この場合、数学的には分母が小さい値の方が信頼性があるので
ボーナス確率を踏まえてベル確率を重用すると、
中間設定くらいはあるかなという結論に達してしまう。

しかしながら


パチスロは数学じゃない


等価交換ホールの平均設定なんて1に毛が生えた程度

あるのかわからない設定6
     *
いたる所に存在する設定1

設定差がついている小役確率が、通常小役とレア役などで大きく乖離した場合
基本的に6の引き弱よりも、1の引き強を疑った方が良いと思う。

もちろんケースバイケースなので
朝一からの狙い台が微妙な挙動を示した場合などは粘るべきだろうけど
夕方から好データ台を打った時の小役確率はネガティブに考えた方が良いように思う。


<本日の格言>

ホールは設定1だらけ!

ファッキン!!!

2010年11月14日日曜日

毎日が仏滅

21時過ぎにふらっと突撃
944Gヤメのスパイダーマン3があったので打つ

9千円で天井状態
本当にボーナスが引けないわあ(・_・;)
初ARTは1257G、次が1460GでART中にチェリーで継続
しかしここで途切れて1633Gで中段チェリーからMID…
天井状態434Gで1/49のチェリーは3回…

ボーナスが引けないのはいつもの事と割り切っても、チェリーもかよと。。。
本当にイライラしたヾ(*`ε´*)ノ"

773GでMIDのみ。ART後に即流しで-8500円

その後にジャグラー系で唯一相性が悪くないアイムジャグラーSPVIII
2千円でベル(1/1092)が揃って萎えた。
こないだ3千円打った時もベル引いたし(・ε・;)
GOGOランプはかれこれ3万円以上光ってないのに・・・
この歪な引きは一体なんなのだ…

本日:−10,500円

↓引き弱に同情を禁じ得ない貴方はポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

引きの潜在能力

引き強の友人からメールがきた。
20時半から鬼武者の札台が空いたので座ったら
速攻でARTに入って閉店まで終わらなかったらしい。
閉店時の段階で「ART残200Gと玉が2個、ARTストック2個」が確定だったとか。
取り切れずのままで一撃3500枚ゲット

時間があれば5千枚余裕だったと悔しがっていたけれど


何このポテンシャルの差


自分、20時半よりは前から打つことが多いけど
3,500枚とか今年は出した記憶がないよ (・ε・;)

ART機を最近あまり打たないけど、
打っている時間で言えば友人とそれほど変わらないハズ

もっと引き強に生まれたかったぜ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

本日:無稼働

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2010年11月13日土曜日

夢を見ずにおやすみ

初BIGまでに1800G・・・
その後100G回したので本日のBIG確率は1/1900。バケは5回。

収支は-13,500円

思いの外負けていないのは
エウレカでARTを拾ったから(・∀・)

18時頃にパチ屋へ突撃
入り口を入るとエウレカで2箱持ってやめていくおばちゃん発見
データを見たらボーナス確率1/195なので即キープ
マイスロのパスを入れて、もう一度台のデータを見るとボーナス後20G
この時点では高確が残ってたらいいなあという気持ちだった。

しかし10Gも打たないうちにフットサルミッション
何も引いてなかったのでこれはかなり期待した。
期待に違わず、レバーONで円陣を組んだ時にはボルテージMAX
レア役だけは勘弁とリールを止めると通常目+復活(・∀・)

しかもART中のSIN取りこぼし時に「Story Writer」が流れて3連目まで確定

ここで考えた
ARTは初当たりから始まったので連チャン途中で止めていったわけではない。
履歴的には「185G・ボーナス→25G・ボーナス→20G・やめ」
ARTランプも点いていなかったので、ボーナス中に確定したわけでもない。
ただし185Gのボーナスで確定していた可能性はある。
基本的に1当選でART1回なので初当たりから3連確定というのはかなりレア。


・・・


5ptバケ引いてた?


なんてね。と思いつつ結構ありうるかもしれない。
ほのかな期待とともに打っているとART4連確定

これはマジできちゃったかもと思ったけど見事に4連で終わった。
まあ十分だけどね。

そして一気に飲まれて買い足して出ないのでやめ。
その後色々打って初BIGはエヴァ魂で天井中に引いたロングフリーズでした。

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2010年11月12日金曜日

神様TV

キングレコードのサイトで展開されているオンデマンド放送は
王様TV

という豆知識は置いておいて
ハイエナ3台で1万5百円勝った

あとにー

シェイク2


もの凄い久しぶりに打った。
夕方からの抽選台(6確定)が21時に行ったら空いていたので座る。

千円で単独REG
単独ボーナスって確率いくつやねんと思って調べたら
REGは1/13107
BIGは1/65536が2種類
つまり単独は大体バケかと納得したら、持ちコインでもう一度単独ボーナス

どうせバケやん(;´∀`)

と思ったら

やっぱりバケだった (・ε・;)

その後40G以内にBIG→BIG→REGときて691Gハマりで閉店
1000回転でBIG×2、REG×3でも勝った。
激甘ですね(*´ω`*)

本日:+14,500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2010年11月10日水曜日

損大利小

別名:コツコツドカン

BIG15回、REG8回でともに設定6以上のエヴァ魂

エヴァに夕方から高設定があるのかと思いつつ
ぬるい店に期待をかけて打ってみる。

17G REG
151G 異色BIG
561G 異色BIG
909G REG
<台移動>
100G REG
<台移動>
353G 天井RT
697G REG

収支:-24,000円

ベルが100回の時点で「7.1分の1」
250回の時点でも「7.42分の1」と設定6の近似値
でもチェリーとスイカは仏恥義理で設定1以下
何よりボーナスが重すぎてどうにもならないのでヤメ
やっぱ平打ちはダメだ。パチスロは基本勝てないように出来てる。

ハナハナとかでさらに負債を上乗せして終幕
3日間地道に勝ち続けた金額の2.5倍が飛んだ。。。

本日:−27,000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

500円勝ちで帰還

21時前に565Gヤメのエウレカセブン
12000円で909Gちょうどに天井ナビ発動でART
その後にすぐREG
あと20G早かったら死んでいた⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そこから白BIG1回(7揃い×1)、ART7発で終了
流したら+33枚也o(^∇^o)(o^∇^)o

どうでもいいけど
o(^∇^o)(o^∇^)o
↑↑↑この顔文字むかつくww

本日:+500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2010年11月9日火曜日

マンボー・・・マンボー・・・マンボー・・・

梅松は良台だった。
「行くぜぇ松っちゃん」
「オーケイ、辰兄ぃ」

それはさておき閉店1時間前にスーパー海物語
6672回転でBIG28回、REG27回の絶好台

打つと千円、3Gでチェリー重複からBIG
80回転でチェリー重複からREG、そして10G後にフリーズBIG
絶好調と思ってたら最後は300G超ハマって閉店

689回転でBIG3のREG4
本日:+7,500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2010年11月7日日曜日

勝ったら逃げろ、逃げたら勝てる

今日は短時間勝負
というかパチスロなんて打ってる場合でもなかったり。
でも打つよ(・∀・)

[天井狙い]エウレカセブン
ボーナス後547G
3千円でBIG→クレジットでREG→終了でチャラ

それはさておき、二台となりの台
ボーナス後15Gで放置されていたので千円打とうかと思った。

でも上段にベル・チェリー・リプのSIN取りこぼし目でヤメてあったので
プロの犯行かと思って打たなかった。

すると直後に座った人が速攻でナビからART発動
おそらく何も引いてる暇がなかったほどの短時間発動
マジかあああああああ
と思いつつ様子をうかがっていたらARTが連チャン
3連チャンで終了してたけど、ARTを3発残してヤメってどんな状況やねん。
台選択大失敗の巻

[天井狙い]新世紀エヴァンゲリオン魂の軌跡
BIG後640G
REG後470G
初めて無演出で強スイカが揃った。赤7BIGだった。

本日:+1,500円

2010年11月5日金曜日

ホント駄目・・・

何打ってもダメ

ボコボコに負けた。。。
天井狙ってもバケで蹴られるし・・・
チャリ乗ってたらブレーキのワイヤー切れるし・・・
フルーツグラノーラ食べようと思ったら牛乳ないし・・・

最後に打ったツインエンジェル2
久々に打ったけど8千円でバケ
ARTランプが点灯してCZ中に1枚役を引かない。

全然引かない。

全く引かない。

下を向きながら打っていたら

「チャンスだよ」

データカウンターを見ると64G

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

あと2GでART5連以上確定やん・・・
13連17連21連も振り分け的に12.5%ある。
巻き返しのチャンスをふいにして、涙目で帰宅。

本日:−29,500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2010年11月4日木曜日

かくなる上はさしたる申し開きもなし





   


   


   ! !




本日:−25,500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

時給1万円

閉店1時間前にパチスロット

本日ノーボーナス573Gのエヴァ魂
前日わからないけど、大丈夫でしょと打ったら
千円でチェリーからノーマルBIG

即ヤメしてBONJOVIに移動
まず、ボンジョヴィが変換出来ることに驚いたわけだが・・・
それはさておきこちらも千円で

おっさん登場。これはプレミアバトルでしょ(・∀・)
と思ったらやっぱり勝った

久しぶりに打ったけど意外と面白い
結局BIG×1、REG×2で+1500円

帰ろうかと思った閉店8分前
好データのニウパルがあったので閉店君作戦
2千円使って出ないので、最後の3枚で7狙って帰ろうとしたら

揃ったし (・ε・;)
マジちびったし (・ε・;)
1枚も落ちてなかったので千円使ってBIG消化後に閉店

本日:+10,500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2010年11月3日水曜日

小役を出来るだけ取りこぼさないで打つ方法

オアシスやハナハナのハイビスカス系の台を打っていると
小役狙いをしていてもたまにスイカを取りこぼしてしまう。

10枚役を1回取りこぼすと200円。これはもったいない。

慎重に打てばいいじゃん。
確かにその通り。でも出来ない!!!

ということで対策を考えてみた。


対策案:ハサミ打ちにする
これが意外な程の効果がある。
左→中だと手が止まらないのに、左→右だと手が止まる。
左の後に押すのだから当然中ボタンより右ボタンの方が遠い。

わずかな違いでも視覚ではかなりの違いがあるらしく、
出目に違和感を感じると、右リールを止める前に手が止まる。


視覚から脳への伝達は自分が思っている以上に速いと思う。

以前、島唄にハマっていた頃
パトランプを見ながらプレイしていると「キュイン」と鳴った時にもの凄くビビるのに
リール下のフグランプを見ていると「キュイン」と鳴っても平然としていられる。

これはフグランプ点灯→キュインと鳴るという刹那の瞬間
「フグ点灯」→「キュイン鳴ります」→「全軍身構えてください」
という命令がすでに脳から出ているのだと思うのデス

取りこぼしやすい小役がある機種を打つ時ははさみ打ち
他でも弱い予告や演出からレア役が揃う事があるパチスロにも有効かもしれない。

2010年11月2日火曜日

千鬼モードは6連終了

オアシスやエヴァ魂の負けを
エウレカと鬼武者で取り返すという珍しい展開

今日のハイライトはエヴァンゲリオン魂の軌跡
バケ後の1G目にショートフリーズからプシュン

キュピピピピ〜ン

ロングフリーズ!!!
エヴァスロの1G連ムービー初体験!!!

と思って盛り上がっていたら

ボーナスを取り込んだまま凍結されるエヴァ初号機
回転しないエヴァのリール、押せない停止ボタン
チャンスへと投下される遊技メダル、胎動するビッグのフラグ
ついに集う、運命を仕組まれたボーナス達
果たして、当たることを望む人々の物語はどこへ続くのか?

次回

「パチスロ新世紀エヴァンゲリオン 魂の軌跡」

これって思いっきり普通のロングフリーズやん。
エヴァのSUPER BIGの1G連はおめでとうムービーが流れるんじゃないの?
と思いつつ1枚役を狙ったら揃った。
あ、普通に1/8192を引いたのね。このタイミングで。

本日:+4,000円

最後1時間で2万負け

<一番楽しかった機種>
ギラギラ爺サマー
2千円でARTに入って、えぐい上乗せはなかったものの
ダンガーに落ちてからハズレとチェリーで2度復活
なんだかんだで一撃900枚ちょい
一気に飲まれたからヤメたけど楽しかった。
+4,000円

<一番楽しくなかった機種>
ピンポン
これはヤバイ。
糞台オブザイヤーは悪魔城ドラキュラ2で鉄板だと思ってたけど
これはそれ以上につまらない。
初打ち5千円で通常時の演出を完全に見限った。
出ればもうちょっと面白いんだろうけど、通常時はどこまでも糞だと思う。
-13,000円

<どうしようもなかった機種>
マイジャグラー
友人がヤメるのを待っている間にマイジャグラー
ジャグラー系は久々に打ったけどやっぱダメだ。
光る気すらしない。
-5,000円

本日:−17,500円

2010年10月30日土曜日

CR花満開のスペックは神だった。

最近3日連続でパチンコを打っていて
改めて昔は良かったなあと懐古厨になってみたり。

初代CR花満開のスペック
大当たり確率:308分の1(最低設定の値)
大当たり出玉:約2300個
大当たり絵柄:0〜9・桜・花・宝・月・光

特筆するべきは、その強烈な連チャン性
3か7で当たると以後2回の確率変動
確率変動中は3or7で当たる確率が40%にまで跳ね上がる。
確変中に3か7で当たれば、再度以後2回の確率変動へと突入する。

ちなみに確率変動中は大嘘のメーカー発表値(約1/60)とは違って
1/8で当たるので、ツボにハマった時の短期出玉は強烈

さらにさらに保留玉での連チャン性能まで備えている。
連チャン確率は約8%とそれほど高くはないけれど、
通常大当たりでも連チャンに期待できる点は大きかった。

大当たり後の保留玉一発目が連荘チャンス
左に3か7が止まるだけでえらく熱かったのを覚えている。
リーチなんてかかっちゃったら最高潮。
ご飯ですよがなくても白飯が5杯は食べられる。

最近のパチンコはやたらと複雑化傾向だけれど
パチンコなんて単純でいいと思う。

リーチ予告1種類にスーパーリーチが2、3種類
2ラウンド当たりとかなくて、大当たりは全部16ラウンド
液晶もなくて、ドットや7セグ
それでいい。

2010年10月29日金曜日

2円パチンコ最高

3日連続で2円パチンコ
今日は12時開店なので、15時過ぎに到着

何を打とうかなーと店内を徘徊していると
2台しかない哲也の釘がいい感じに見える。

よし、これを打(ぶ)つか

すると今日も大当たりは早い
千円44回転で7の大当たりは16R確変
開店基盤やな( ̄ー ̄)

この大当たりがなんと23連チャン!!
消化するのに3時間近くかかったよ(;´∀`)

そして1箱飲まれる前にもう一度確変!
この確変が12連チャン!!!

1箱飲まれて時計を見ると21時
1時間半じゃもう一発デカイのが来たら取り切れないやん(・∀・)

20箱を流して32969発
貯玉しておいた前2日分と合わせて12万3500円の換金
3日間の総投資額は9000円なので、3日で+11万4500円
2パチ最高(*´ω`*)

本日:+69,000円

2010年10月28日木曜日

2パチの帝王

今日も今日とて18時開店の2パチ
雨、しかもかなり寒かったのでお客さんも少なめ

選び放題の中で選んだのは初打ちの美空ひばり
500円打って「あ。これ京楽か」と気付いた。
京楽の台は強烈な個性を放ってますね。
パチンコを殆ど打たない自分でもすぐわかるほどの個性
大嫌いなので、千円で離脱(;・3・)〜♪
毎回転何かしらの演出を起こさないと死ぬのかと。。。

次はエヴァンゲリオン最後のシ者
福音もあったけどアレはダメだ。8R通常とか受け付けない!

シ者は千円で当たるも単発で飲まれ
買い足し4,500円で突確で当たり

この突確から3回転でまた突確
確変中の2R確変大当たりは3%
次は15R確変で、その後にまた突確・・・

あほかと。。。
エヴァのパチは合計で確変を50回も引いてないのに
3%を引いたのこれで4回目だよ!!!
確変中の2R確変とか意味がわからない!!!

と憤っていたら6連で終了
6連といいつつ出玉は3箱ですけどね!!

しかし時短中に確変引き戻し
これは一度終わっての引き戻しだと思う。多分。

で、7連して出玉有りが7発
半箱使って22時になったのでヤメ
8箱半を流して14,483発

本日:+22,000円

2010年10月27日水曜日

2円パチンコが私の生きる道

18時開店の某店
今日から2Fが全部2円パチンコになるということで
スロットや1Fのパチ(33玉)には目を向けずに2円パチンコ

座ったのはギンギラパラダイス
千円で50回以上は回りそうな素敵な釘をしている(*´ω`*)

1500円で大当たりから一気にラッシュ

<大当たり履歴>
40回転 サメ
11回転 タコ:3連
7回転 サメ
10回転 エビ:4連
138回転 裏サメ
147回転 ジュゴン:3連
36回転 裏サメ
14回転 ジュゴン:2連
100回転 ジュゴン:2連
479回転 ヤメ

初当たりからの連チャンは凄かった。
18時40分の時点ですでに初当たりが4回
2円パチンコの帝王かもしれない( ̄ー ̄)

その後も順調に初当たりを重ねて
3箱飲まれた閉店25分前の22時06分にヤメ

14,000発を流して貯玉
カウンターで交換している人の様子をウオッチしていたら等価交換らしい。
明日も18時開店なので2円パチンコへ突っ込みます!!

本日:+26,500円

2010年10月26日火曜日

悔しくないのかぁー!!!

18時開店の店に行こうと思っていたら到着が17時前
まだちょっと速いなと思って違う店で打つ

[天井狙い]機動戦艦ナデシコ
REG後448G
千円でチェリー重複からバケ
+500円

[設定狙い]サンサンオアシス
388G BIG×3 REG×1回
ナデシコからの持ちコインでハイピカ
そこから怒濤の4連チャン
一時は18時開店の店に行くのやめようかと思ったけど150Gヤメ
ビスカス系は調子よく出ると絶対にハマる。絶対にだ!
という事で閉店後のデータをネットで見てみると
2551回転でBIG×9、REG8回
差玉的にはチャラくらいか。思ったより悪くなかった。
+16500円

[設定狙い]スクールウォーズ
バラエティーに富む100機種OVERを揃えるP店
何を打とうか前日に迷ったけれど
「入り口から近い」「2台ある」「一つ前の入替台」
という事でスクールウォーズにした。
4000円でBIGは飲まれるも追加投資3000円から順調に伸びる。
BIG8回、REG3回で500Gハマリを喰らったので21時20分にヤメ
+15500円

本日:+30,500円

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

ハイエナ日記08日目

オレが最強最悪のハイエナだぜっ!

と言いたいくらいハイエナしてやろうかと
今日は暇だったので昼すぎから出撃開始

[天井狙い]青ドン
REG後429G
REG後649G
いずれも天井へは行かずにBIGを引けた。
ボタンプッシュ→親方「お前はもう当たっているんじゃ!」→痺れた
+11,500円

[天井狙い]ルパン三世
ノーボーナス771G
設定変更されていたようで991Gで3連チェから何もなし。
そして千超えで引けない3連チェ。
1101GでノーマルBIG、クレジットでもう一丁ノーマルBIG
-3500円

[設定狙い]ニューパルサーV2
2308G BIG10回 REG8回
千円でバケからBIGに繋がるも結局飲まれヤメ
-2000円

[天井狙い]エヴァンゲリオン魂の軌跡
REG後450G
2千円でREGからSUPER BIGに繋がって即ヤメ
+8000円

[設定狙い]海物語
3412G BIG14回 REG12回
何ごともなく終了
-2000円

[設定狙い]エヴァンゲリオン約束の時
2652G BIG12回 REG1回
閉店1時間前にいつもの店へ行ったらMAX確定台が空いていた。
この札の信頼度は微妙だけど、エヴァなら小役確率である程度わかるので打ってみた。
あまり期待してなかったけどグングン回る。これ・・・ホントに・・・設定6やんヽ(*´∀`*)ノ
3千円で1枚役からREG。48Gで覚醒リプから黄BIG、再度48Gでチェリーから黄BIG
さらに10時10分に暴走リプから暴走モードへ突入
これはヤバイとぶん回すと150GほどでチェリーからREG、そしてSUPER BIG
100Gちょい回したところで閉店ヤメ
+13000円

本日:+25,000円

2010年10月25日月曜日

ハイエナ日記07日目

夜21時にホールを彷徨っていたら一台だけ打てそうな台があった。

[天井狙い]青ドン極
BIG後561G
天井まで行けばBIGでも負け確定
天井までに出せばいいんでしょ? と思っていたら天井突入
ほんと引きが細いわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


1101Gで氷重複からドンBIG

本日:−3,500円

2010年10月24日日曜日

ピエロの殺し方

BIG20回で丁度設定6の確率268分の1のアイムジャグラー
REGはさらに5回増しの25回
これはどう見ても高設定というか6でしょう。

打つと3千円でREG、追い銭7千円でBIG
もう1万円も使ってる時点でなんだかなあって感じですよ。。。
ホント連チャンしねえ・・・

で、勝ち勝ち君をこの間買ったので意味不明に使ってみた。
ぶどう確率とか超どうでもいいね (・ε・)
1/6.3と1/6.11って判別可能な数字なのでしょうか。
で、意味不明にポチポチやってたら店員に禁止って言われた。

こないだ使ってた時も何も言われなかったし
今日もぶどう100回以上カウントしてから言われたんだけど。
よくわからんね。
心からどうでも良かったので、勝ち勝ち君はすぐ引っ込めたけど。

ゴトに使われることもあるから禁止なんだとか。
スロット内部にレシーバーを仕込んで、勝ち勝ち君を模したリモコンから信号を発射する。
ありえない話ではないと思う。

でもさ

ゴト師って自分で得物持たないよね?

ゴトをする人物と打つ人物は別人だっていうのは常識だと思うんだけど。

なんか言ってる意味わかんないよなー
ダメなら別にいいかと引っ込めたけど、向こうの言い分に納得はできない感じ。

アイジャグは当然のように飲まれヤメ

そして北斗の拳(将)で1138Gハマった・・・

何を打ってもハマルハマルハマル
この貯金はいつ吐き出すのでしょうか? 
只今逆噴射待ち

本日:-7,000円

2010年10月22日金曜日

朝一の価値は

ちょっと朝から2時間ほど打つかなと出掛けてみた。
最初はゴルゴを打つ予定だったのだけど何故か狙い台の隣で打っている人が・・・
君、なぜ朝一からゴルゴなんだ (・ε・;)

[天井狙い]新・鬼武者
前日915G+当日84G
設定変更されてるかどうかはわからない!
1万ちょいで宵越し天井まで到達するので打っても大丈夫でしょう。
と思ったら4千円でREG、スイカと強チェリーをすかさず引いて蒼剣ラッシュ
何事もなく1セットで終了
-3500円

[天井狙い]ゴルゴ13
前日ノーボーナス534G
隣がいなくなったのでゴルゴ13へ移動
出目が前日と一緒なので、まず据え置き
ゴルゴは多分、設定変更するとゴルゴチャレンジのランプが光ると思う。
なので前日と一緒なら設定据え置きが濃厚
速攻で青7BIGを引いてART無しで逃げる
+1500円

[天井狙い]エヴァンゲリオン魂の軌跡
前日REG後330G以上
昨日、閉店前まで打っている人がいたので最終的なヤメG数は不明
打つとゴルゴのコインを飲まれて追加投資2000円で赤7単独成立!
BARを揃えてみるとムービーは第3新東京市
萎える、マジ萎える
+4000円

収支:+2,000円

信じるべきは小役かボーナスか。

夕方ちょい前に出撃

[設定狙い]北斗の拳ネクストゾーン将
2710G BIG13回/REG9回
最初のベル100回で設定6以上の数値
この店は基本中間メインだと思うんだけどまさかの6?
と思って打っていたらベル200回で設定1以下に転落
千G弱でBIG4、REG1のチャラでヘタレヤメ

BIG後4G目でレバーオンカットインムービー痺れたり。

[設定狙い]アレックス7R
前日647G
北斗が2枚足りなかったので、最悪天井を視野に入れつつアレックス
1万2千円でBIG、即ヤメ
-4500円

[天井狙い]タイムレスキュー
ボーナス後419G
ちょっと浅いけど負けてるので打つ
3千円でウィンちゃんBIGで即ヤメ
+5500円

[設定狙い]月華の剣士外伝〜あかりと七つの妖珠
2166G BIG9回/REG14回
〇〇周年記念として全台の20%が設定6というガセイベントを絶賛開催中のG店
さすがに5%くらいは6があるだろうと思ってみていると絶好の空き台が。
これが6じゃなかったらこの店に6は無いッ!

閑話休題

結局2572G回してベル確は1/8.488で設定2と3の間
チェリーが1/77.9で設定1、スイカは1/111.8でぶっち切りの設定1
対してボーナス確率はBIG233分の1、REG321分の1でBIG6以上、REG1以下となった。

SNKにしては麗しの出目。青7BIGだった。
+10500円

[設定狙い]アイムジャグラーEX
閉店10分前に247分の1でBIGを33回引いている台。REGはさらに1回多く引いている。
糞回らなくて4千円、120G打って閉店

本日:+7,500円

2010年10月20日水曜日

今日も今日とて・・・

[天井狙い]スーパージャックポット
ボーナス後561G
すでに天井状態中の台が落ちていた。
あとはチェリーを取りこぼせば天井RTへ突入
3回もチェリーを取りつつ、やっと4回目のチェリーを取りこぼしたのが2千円目
RTを100G近く回してバケ
±0円

[設定狙い]アイムジャグラーEX
バケ分のコインを流すのもなんなのでアイジャグ
光る気がしない。
-2,000円

[設定狙い]サンサンオアシス
4396G@BIG18回(1/244)/REG13回(1/338)
4000G以上回していて高設定、しかも6の近似値
これは打つしかないでしょう!
1310GでBIG2回(1/655)、REG3回(1/436)
-12,000円

本日:−15,000円

2010年10月19日火曜日

ハイエナ日記06日目

エヴァでハマリストの本領を発揮した。
これが天井じゃなかったらと思うと・・・

[天井狙い]悪魔城ドラキュラ2
十字架5個&ナイフ
2,000円使って、もう取り返せる気がしないので離脱
-2000円

[天井狙い]青ドン極
BIG後547G
一応期待値はプラス。
6,000円でナメコから赤7BIG
どうしようもなく回らないので即ヤメ
+1,500円

[天井狙い]エヴァンゲリオン魂の軌跡
前日400G台+当日333G
昨日400Gハマっていた台が333Gノーボーナスで空き台
これは美味しいと打ったら激ハマリ

天井は585Gで発動したので、天井だけで1250GハマってノーマルBIG
小役確率が漏れなく設定1以下なので0Gヤメ余裕でした。
他3台も全部BIGだったのでエヴァは4台打って全勝
+20,000円

[天井狙い]交響詩編エウレカセブン
ノーボーナス464G
5千円で強スイカから白REG
-4500円

[設定狙い]機動戦艦ナデシコ
天井狙いと高設定狙いを併用してノーマルBIG1回にバケ1回
エヴァの分の帳尻を合わされた感じ
-8500円

[設定狙い]ジャグラー総合
ジャンキージャグラーとマイジャグラーでBIGなしのバケ2回・・・
-4500円

本日:+500円

ビッグシオV@天井狙い

【天井詳細】
通常時999G消化で次回までのRTに突入する。
出玉は現状維持程度

【天井突入時の挙動】
天井ゲームを消化後の次ゲームBETで無限RTへの告知が入る。

【天井私的評価】
天井スペック:★★☆☆☆
爆発力:★★☆☆☆
到達率:★★☆☆☆
狙いやすさ:★★★★☆

設定変更時:ゲーム数引継ぎ
狙いゾーン:850G以降

【採点】
48 / 100[ミドルビスカス級]

【短観】
天井は通常時999G消化となっているが
全てのボーナス後に1セット33GのARTに入るので
実際の天井突入Gは最短でも1034Gとなっている。

天井の出玉機能はRTなので現状維持程度
グラフの見れない店ではリスクが高すぎるのでハマリ台でも見逃しが賢明

設定変更後は天井までのゲーム数を引き継ぐ上に
ゲーム数リセットで100GまではARTのゲーム数が優遇される。

引きが細すぎる・・・

アイムジャグラーEX
1463GでBIG3、REG2
-14000円

青ドン
2台打って両方天井
951GでBIG1、REG1

-3500円

ニューパルサー
スーパージャックポット
ほんとに引けない
-11000円


本日:-25,500円

2010年10月18日月曜日

ラインハルト様ぁ〜

パチスロの銀河英雄伝説に影響されて
最近アニメのDVDを見始めたら、これがまた抜群に面白い。

ということで今日は銀英伝のDVDを見ていたのでスロには行かなかった。
スロを打てば3分で消える1,000円でDVDが10枚も借りれる幸せ。

2010年10月16日土曜日

ハイエナ日記06日目

[設定狙い]スペシャルオアシス
481GでBIG×4、REG×2
万年ハイピカ病なので、ついついオアシスとかハナハナに目が。
3千円でBIGも、BIG×3、REG×1で終了

こういうなんてことないリーチ目は実にいいと思う(*´ω`*)
チャラで台移動

[設定狙い]エヴァンゲリオン約束の時
1024GでBIG×4、REG×2
勝ち勝ちくんを買ったので勝ち勝ちくんデビューにエヴァ約束
7千円で食い付いてからは300G嵌らずにいい展開

確定デカッ (・ε・;)
2400G回してベルが1/7.92、スイカ1/56.95、チェリー1/58.34
スイカとチェリーは設定6、ベルは設定4と3の間
これにBIG中の小役確率を入れると設定4が非常に濃厚
始めて300Gを突破したので22時にヤメ
+20,500円

[設定狙い]アイムジャグラー
2440GでBIG×10、REG×10
エヴァ約束の設定4とアイジャグの設定6の機械割が同じっていう。
千円打ってバケが出て飲まれヤメ
-1,000円

本日:+19,500円

ハイエナ日記05日目

[設定狙い]ハナハナ30
1739GでB7 R5
6千円使って300回近く回ったけど、華光ること能わず

[ハイエナ]ルパン三世
ボーナス後828G
5千円で天井突破したものの初3連チェが1380G
2連チェで2回ゼニガタイムに入ったので追加投資は7千円
3連チェから入ったZTの準備中に3連チェでREG、タイミング悪いなぁ。
ちなみに天井ZTは契機役から8G目に入るのでわかりやすい。
REG後のSUPER HEROは20G上乗せで終了
その後に入ったZT中にREG→対決負け→ZT50→終了
-4000円

[ハイエナ]青ドン
REG後406G
1万1千円で天井
そこからさらに370GハマってBIG
-1,000円

[ハイエナ]エヴァ魂
REG後426G
いつもなら打たないけど、1万負けなので稼働重視
これが3千円で強スイカからSUPER BIG
+5,000円

[設定狙い][ハイエナ]アレックス7R
ボーナス後700G
4千Gでボーナス22回の優良台
2千円で無演出から始祖鳥揃いでBIG
直後にブドウ重複でREG。200G回してヤメ
+5,500円

[ハイエナ]スーパージャックポット
ノーボーナス280G+α
閉店まで40分。気合いでなんとかなるだろうと思ったらなった(・∀・)
2千円でBIG。クレジットを打ってヤメ
+3,500円

本日:+1,500円

2010年10月15日金曜日

ハイエナ日記04日目

[ハイエナ]スーパージャックポット
前日274G+当日204G=宵越478G
3,000円で天井突入から100Gくらい回した所でバケ
5G打ってヤメ
-1000円

[ハイエナ]エヴァンゲリオン魂の軌跡
REG後362G
いつもなら打たないけど、バケ分のコインを流すのも何なので台移動
持ちコインでチェリー重複からノーマルBIGで即ヤメ
+4000円

[ハイエナ]青ドン極
REG後362G
打っているおじさんがヤメそうだったので、なか卯でご飯食べて戻ったら空いていた。
贅沢を言えばもうちょっと回してくれてても( ̄ー ̄)
でも3千円でデカかき氷演出からリーチ目→BIG
+4500円

今日は他に打つ台もなく閉店までいることなく帰宅。
本日:+7,500円

2010年10月13日水曜日

1G連をしてみたけれど

ハイエナしようと徘徊していたらエヴァ約束でイイ感じの台が。
ハイエナとかあっさりヤメて平打ち

3,000円でチェリーからSUPER BIG
2G後に金枠!

これがチェリーで重複REG

その後100Gちょいでスイカから演出発展
最終ゲームで青7がずるスベリして1枚役

演出書換がないので「残念」+「確定目」という矛盾

そして今日のハイライトがやってきた。
ノーマルビッグを引いた後の1G目
しょうもない演出から逆押ししたら青7が上段にズルスベリ
この時点で強スイカ(重複50%)or1枚役(ボーナス確定)
演出が弱い時はほぼ1枚役なのでボーナス確定級の出目

でもさ

フ リ ー ズ し て な い

この時点でよくてもノーマルビッグっていう。
結局1枚役→バケだったけど。。。

このエヴァ約束はMAX確定札が刺さったんだけど
まったく6ぽくなかったのでぶん投げ
2800Gくらいで+10,500円

閉店1時間前から644Gヤメのエウレカで白BIGで+2000円
ハナハナで-5000円
アイムジャグラーで閉店アナウンス中ペカッで+9500円

本日:+17,000円

2010年10月12日火曜日

ハイエナ日記03日目

バカは死ななきゃ治らないのか?
ハイエナ日記というタイトルなのに平打ちするバカ
そして糞みたいに負けるバカ
マジで死んだ方がいいかもしれない。

<ハイエナ機種>
エヴァ魂-4台
エウレカセブン-1台
青ドン極-1台
ルパン三世-1台

トータル収支:-7,500円

ルパン三世でノーボーナス650Gの台
5千円でSUPER BIGを引いてART後即ヤメでチャラ
何がSUPERなのか。。。


<設定狙い機種>
ハイビスカス系
791G BIG×2(1/395)、REG×1(1/791)
-5,500円

ジャグラー系
308G ノーボーナス
-9,000円

ひぐらしの鳴くころに
133G REG×1(1/133)
-4,000円

海物語
65G ノーボーナス
-2,000円

トータル収支:-20,500円

1,297GでBIG2回でREG2回とかどうしようもない。。。
何かに取り憑かれているのかもしれない。

本日:-28,500円

ハイエナ日記02日目

[ハイエナ]悪魔城ドラキュラ2
十字架3個&聖水
バトル目を1回までと思ったら3千円でREG
ARTには入らずCDM9G
はいはい無理無理と思いつつ気合いを入れてレバー叩いてたらクリア(・∀・)
も24GでREG→終了→CDM15G
完全に萎えたので即ヤメ
+500円

ここで帰ったんだけど友達から「蒼天の6打たない?」とメールが来た。
「その戦い、是非もない」
しかしホールへ着いたら、人が変わるのはNGとの事。
友達が他の店員に訊いた時は、OKと言われたみたいなんだけど。
ま、蒼天なんてどうでもいいからノーダメージ
帰るのもなんなのでうろつくことに。

[高確狙い]めぞん一刻
BIG後24回転
千円ヤメ

[ハイエナ]スーパージャックポット
ノーボーナス150G&170G
2台打って+9,500円

[設定狙い]マイジャグラー
1160GでBIG9(1/128)、REG6(1/193)
ホント引きが弱いと思った。
1820G回してBIG5回(1/364)、REG7回(1/260)
ジャグラーは本当につまらない。
-7,500円

[設定狙い]北斗の拳(将)
4556GでBIG20(1/227)、REG(1/253)
これだけ回して共に設定6OVERの確率。これは素晴らしい。
と思ったけど引けなかった。。。
のっけから初BIGまで500G以上のハマリ。。。
さらに480Gハマって揃ったのは・・・

設定関係ないっすね。
この後140GでBIG、97GでBIGときて260Gヤメ
1456GでBIG4(1/364)、REG2(1/728)
高・・・設・・・定・・・!?

やめたら閉店までの1時間で連チャンしていた。
死ねばいいのにッ! オレが。
-6,000円

[ハイエナ]青ドン
REG後428回転
閉店まで1時間だったので出るかなと思いつつチャレンジ
3千円でバケ
-500円

本日:-4,500円

2010年10月11日月曜日

ハイエナ日記01日目

ノーボーナス649Gの島唄R
履歴から計算すると前日は260Gヤメ
ARTに突入したかがわからないので正確な天井G数は不明

ART抜け即ヤメだと天井まで550G
最高に幸福だと300Gくらいで天井

打とうかどうしようか迷ったけど
迷ったならGOだ!
という事で打ってみると例によってボーナスが引けない。
4,000円以内にBIGで即ヤメもアリだったんだけど。

投資1万円で両替に行こうかと思っていたら
「チャーーーンス!」

おお!!
僥倖!!!!

952Gで天井無限ARTへ突入

ここから1360Gまでハマってくれて600枚くらいゲット


BIG後にART1発来て抜けだろうと思っていたら

赤ふぐプギャー!!



133GでREG、150GでART終了→即ヤメ
1,364枚流して+17,000円

帰りがてら他のホールを見ていると
スパイダーマン3で1117Gの台が落ちている。
時刻は閉店40分前

でも10分で天井行くし打ってOKだよね?
と思って打ち始めたら2千円でBIG
30GでMIDDLE、33GでBIGと3連チャン!!!
しかしこの台は閉店間際に連チャンしても
「取り切れないかも!?」ってまったく思わない所が凄い。
普通に演出を最後まで観てたし。
ART抜け即ヤメで+14,500円

最後にアイムジャグラー-3,000円

本日:+28,500円

2010年10月9日土曜日

お前の信じるお前を信じるな

<アイムジャグラーEX>
1300回転でBIG×0、REG×6の台
4千円打って全然回らないのでヤメ
118回転 -4,000円

<スペシャルオアシス>
3375回転でBIG×14、REG×10の台
ここまでの確率はともに設定6以上
初ボーナスまで1万5千円使ってバケ・・・
748回転 B0 R1 -18000円

もうダメだ・・・
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ・・∵∵..

*   *   *

今まではどこかで自分を信じていた。
引きとか、もう少しなんとかなるんちゃうかと。

でももう信じられない。
本当にどうしようもなく引けない。

自分を過大評価していたつもりは全くないのだけれど
悲しい事に、それ以上のダメダメうんこ野郎だった。。。

もういい。
しばらくは本当にハイエナでしか打たない。
貯金を作ってから、平打ちでも勝負したい。

隠れペカ

マイジャグラー

なんという違和感・・・
うーむ・・・素晴らしい。

22時過ぎから打って269回転でBIG1回
これでチャラだから、かなり回った。

2010年10月8日金曜日

今日も出ないなり。。。

アイムジャグラーEX6,000円勝ち
その後にハッピージャグラーでいってこいの-6,000円
ニューパルサー3-4,000円

ほんとでないなあ。。。
ハッピージャグラーではノービッグでベル2回
早くベルで重複するベルジャグラーを出せ!!!

2010年10月7日木曜日

メディスン

引き弱病に付ける薬はどこに売ってるんですか?

<アイムジャグラーEX>
BIG13、REG10の台でバケ確率も6以上
千円でBIG! も飲まれて買い足し千円でREG
再び千円でREG、2千円でBIGも飲まれ・・・
ちょっと用事があったのでヤメ
出てれば流さなくていい程度の用事だったんだけど。。。
結局BIG2回、REG5回
BIG15、REG15。ともに245分の1の好データでぶん投げた。

用事を済ませて心機一転、店を変えて再びアイジャグ
BIG16、REG11。バケ確率がちょうど6の近似値
これも千円でBIG!
現金投資中はホントによく光る。そして持ちコインで光らない。
光ってもバケだし。。。
飲まれて買い足し3千円で再びBIG。そして飲まれる。
買い足し千円で何もなくヤメ

<結果>
総ゲーム数:1,697G
BIG:4回(1/424)
REG:6回(1/282)
収支:-10,000円

<後日談>
後に打った台は21時の札刺しタイムでMAX確定札降臨
前に打った台は帰りに見に行ったらBIG・REGともに25回ずつで1/255
どっちも6だったみたいですね。。。

<キタックへの提案>
ベルを3回引いた。
拝啓キタック様
次回作はベル重複BIGを搭載の「ベルジャグラー」でどうでしょう?
敬具

2010年10月6日水曜日

背水の陣

英語で言うと
「burn one’s bridges behind one」
〜後ろの橋を焼く〜

何で知ってるのかと言うと
マリア様がみてるで小笠原祥子さまが言ってたから〜
ええ、全巻持ってます( ・3・)〜♪

それはさておき何が背水の陣かといえば
あまりに負けるのでカード類を全部置いていった。
ストイックに、逃げ場所をなくして。

で、ちょい負けの状態で残金9,000円
エヴァ魂の軌跡で本日ノーボーナスで552Gの台
前日はBIG終わりで、履歴は

■■■REG
■■BIG
■■BIG
■■■■BIG ←NEW

みたいな台。
これで0Gヤメはないでしょ?
9,000円でボーナス引くか、宵越し天井が発動するか。
どっちかは大丈夫だろうと打ち始める。

で、ハマる。
グングンハマる。
回転率はいいんだけど、ボーナスが当たらない。
あっという間に投資8,000円で900G突破・・・

(・ε・;)

945Gで金が尽きた⊂⌒~⊃。Д。)⊃
お金がなくなったら帰ろうと思ってたんだけど
さすがにこれで帰るのはもったいなさ過ぎる。

<食事休憩>

ホール→家→銀行→ホールで30分くらい。
めんどくさいなあと思って途中のホールによくいる友達にメール

「いる?」
「いないけど、目の前のスーパーにいる」

「3,000円貸してください><」

持つべきものは友達だなと思いました>▽<
でも3000円だと怖いから
「やっぱりもう千円貸して(・∀・)」と言って結局5千円借りた。

結局天井発動は1,000Gちょうど
ノーボーナス1,007Gで通常液晶っていう。

0Gヤメじゃん・・・
いや、閉店後に店員が遊んでたとか、RTで終わったので回したとか説は色々あるけど。
普通に考えたら0Gヤメが濃厚。
0Gヤメする履歴じゃないのになあ。


1138Gで弱スイカ重複からカヲル君登場でSUPER-BIG!
ハマった後は連チャンすると思って打ち続けたらノーマルBIGが2発
結局この台は勝った!!!

本日:+500円

2010年10月2日土曜日

2010年9月末版狙える天井

第壱位
エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜
天井:REG後800G、BIG後1,000G
なんだかんだ言ってもエヴァ魂は拾いやすい。
期待値を追うだけならREG後350G、BIG後550Gから打てるし。
それくらいならいつでも落ちている。
個人的には天井まで350G、ほぼ投資1万円でいけるゾーンから打っているけど。

第弐位
ルパン三世〜ルパン一族の秘宝〜
第一天井:1,000G第二天井:1,500G
1,000G超えからのART天井での獲得コインは馴らせば恐らく現状維持程度
しかし1,000G超えのREG、1500G超えのBIGはSUPER HERO確定なのがいい。
800Gくらいから拾えれば、短期間でもそれほど収支が荒れることがないと思う。

第参位
蒼天の拳
天井:900G(10%)or1,200G(90%)
旨いかどうかは別として800G台程度で落ちているのは結構見かける。
難点はスペック的に収支が荒れやすいことか。
ART後に高確ステージでなければ期待を持たずに即ヤメがいい。

それ以下の皆さん
新・鬼武者
天井:1,400G
89%継続のARTなので、天井へ到達すれば美味しいけれど、
1,200Gから1,400Gまでの緊張感は筆舌に尽くしがたい(ちょっと言い過ぎ

交響詩編エウレカセブン
天井:909G
600Gを超えるときついけど、550G程度なら落ちている感じ。
旬を過ぎてベタピン濃度も高いので、宵越しも狙いやすい。

ゴルゴ13
天井:999G
デーーーーン!!!!

スパイダーマン
天井:1200G
天井機能自体は最高レベルでも客付きが最悪レベル

悪魔城ドラキュラ2
天井:十字架6つ
ゲーム数天井は鼻くそレベルなので無視
十字架5個or聖水(ART突入率・約1/3)程度ならボチボチ落ちているので狙える。

爺サマー
天井:500G
ボナ後400Gの台を拾っても到達率30%未満
天井まで行けば美味しいけどね〜〜〜

パチンコ業界はAPECで警察が忙しい
というしょうもない理由で入れ替え自粛期間に入るので
10月もこの勢力図はあまり変化がないように思う。

<締めの一句>
ハイエナで
引きの弱さを
補填したい

2010年10月1日金曜日

9月終了

忌まわしき長月がようやく終焉を迎えた。
今日もアイムジャグラーSPVIIIで設定1以下の引きを発揮して負け。
ジャグラーの発表確率って本当なの?
店のデータとか設定1以下ばっかりやん (・ε・;)

さて9月の収支は-89,500円
これは貯玉を下ろしたのも含まれているので、実際にはもっと負けている。
堅実に打っていたのに堅実に負けた印象
勝てないパチスロは本当につまらないって思います。

10月はオレの月にする!!!

2010年9月30日木曜日

だから出ないんだってば!!

REG後494Gのエヴァ魂
これが300回転回すのに9千円使わされた挙げ句に
794Gでチェリー重複REG・・・
ありえねえ・・・一番ありえねえ・・・

出玉持ってアイジャグに移動したら出たからいいけど(*´ω`*)
今日はジャグで少し勝って、エヴァで負けた。

それはさておき、新台を漏れなく入れることでおなじみの某店
その金はどこから出てるんだって思うので絶対打たない店
客も大していないのにどっから金が出てるのか不思議
で、その某店を久しぶりに覗きに行ったら
ワイルドキャッツが8台も入ってて噴いたε=(>ε<)
ないわー・・・その発想ないわー・・・

本日:-2,500円

2010年9月29日水曜日

辱め

今日緑ドンのシマを歩いていたら
おばあちゃんから目押しを頼まれた。

上部液晶が黄色く光っていただけだったので
「何が入っているの?」と訊いたら
「七・七・七」だと言うので狙ったら上段テンパイから右中段に赤七

「七・七・七じゃないんじゃない?」
「いや七・七・七で大丈夫!!」

うーむ(;´∀`)

次プレイがリプで、次々プレイで液晶に「七・七・七」
ということは液晶黄色かったし、前回は提灯こぼしか。。。
こぼしたんなら七が揃えばいいじゃないっていう。

おばあちゃんはそんな制御を理解してくれないし
失敗したみたいで恥ずかしかったです><

そういえばマイジャグラーでも恥ずかしかった。
リール回転中のおばちゃんから目押しを頼まれて7テンパイ
いざ右リールを止めようとした瞬間に自動停止
「えっ!? 止めてないよね?」と思ったけど
それ理解してくれないでしょ〜
言い訳するのもどうかと思うしさ〜

ま、二人とも全く責めることなく笑顔で許してくれたけどさ。

本日:チャラ

2010年9月27日月曜日

超せこ勝ち

負けまくりでパチスロ楽しくないモードに突入しているので

どげんかせんといかん

勝ち癖をつける為に今週は勝ったらヤメルことにしたw

今日は北斗の拳ネクストゾーン将
前日REG後250Gヤメ?くらいの台で本日158G
取りあえず打ってみると6千円でBIG!

「勝った!」

と思って即ヤメ

せこい。

これは我ながらせこすぎる(;・3・)〜♪

だが久しぶりに収支帳が赤くならなかった(*´ρ`*)
本日:+1,000円

2010年9月25日土曜日

勝てるビジョンが浮かばない

札付きのエヴァ約束
1,180Gで6553分の1の覚醒リプレイ2回(青7重複×2)に
1310分の1の強スイカ4回(REG重複×1)

しかしチェリー・スイカの重複ゼロで+3,500円
あからさまに中間設定ぽかったのでヤメ

REG後407Gのエヴァ魂へ一撃離脱目的で移動
千円でREG
クレジットでブンブン回って78GでREG
再びクレジットでREG

このバケ3回中に強スイカ2回にチェリー1回
通常時の小役落ちも良かったので高設定?
と思って打ち続けたらこれが罠だった。。。
天井越えの1,278Gまで持って行かれてノーマルBIG

途中に無演出でチェリー

鉄板だと思ったら入ってなかった⊂⌒~⊃。Д。)⊃
遅れ?
確かにボーッと打ってたけど遅れはわかると思うんだけどなあ。。。
4号機花火は大好きだったので、
どんなに適当に打ってても遅れは絶対に気付く自信があるんだけど。
うーむ・・・ (・ε・;)

本日:-10,000円

2010年9月23日木曜日

パチスロトリビアその4

ジャグラーのリプレイ絵柄の法則

マイジャグラーで新たなリプレイ絵柄に採用されたトラ絵柄
これは「リトライ」から来ているダジャレ。

もっともオーソドックスなリプレイであるツノッチことサイ絵柄
「再ブレイ」のサイとかかっている。

ハッピージャグラーなどで採用されているリス絵柄
「リスタート」から来ている。

ジャグラーの出なさは異常

十字架5個の悪魔城ドラキュラ2
昨日から5個だったけど誰もやりゃしねえ・・・
よし、人柱になってやるかと着席
6Gでバトル目もダメで、そこから250GハマリでREG
REG後はカウントダウンミッション8G
8Gとか無理ゲやん。。。
そして9,000円目に十字架6個目が点灯

この台で9,000円使ってる時点で
野球に例えれば7回表0-5で負けてる感じ。
逆転できなくもないけど、期待は薄い的な。

追加千円でバトル目からARTも50Gでドボン
完全に萎えたので173枚流してやった。
蒼天と悪ドラ2は勝てるビジョンが浮かばない。

その後ニューパルサーとジャグラーで2万使って何もなし。
ジャグラーなんて悪ドラ以上に勝てる気がしない。

本日:-28,000円

2010年9月22日水曜日

デビルマン2-悪魔復活@天井狙い

【天井詳細】
ボーナス間1,500G消化で天井状態へ突入
+α(約10〜30G程度)で天井ARTへ突入

【天井私的評価】
天井スペック:★☆☆☆☆
爆発力:★☆☆☆☆
到達率:★☆☆☆☆
狙いやすさ:★★☆☆☆

設定変更時:ゲーム数リセット
狙いゾーン:1,200G以降

【採点】
24/100[虫取り網でめだか漁級]

【短観】
採点の意味は「すくえない」天井という意味です(*´ρ`*)ダジャレカヨ

まず天井までのゲーム数が遠い。
そして単発ARTで終了もかなりあるという仕様。

良い点はARTでリセットされる事はないので
通常時にARTに入っても問題ないという点のみか。

狙って獲れる旨味はない。

2010年9月21日火曜日

スター性を磨きたい

昨日の話

朝の7時から並んで負けたのはどこのどいつだ〜い?

あたしだよ( ̄ー ̄)

そんな過去の事はもういい。

今日の話
マイジャグラーで7,000円使ってバケ2回
飲まれてマジカルハロウィン2へ移動
ノーボーナスで621回転の台
この台はマイジャグ前から空いていて、その時は602Gだった。
誰かが千円だけ打ってヤメたらしい。
設定打ち変えなら天井まで660Gだけど、どうせベタピンでしょ?
1,000Gくらいで天井入ったらいいなあ。
と思って打っていると100Gくらい回した所で

アリス「えっ」→上を見上げて何もなし
という演出が4連続で発生

さすがに同じ演出が4連続は何かあるかもって思うよね。
何かっていうかボーナスは無いので、天井しかないんだけど。
でも720Gで天井発動だと前日CZ後560G回っていることに。。。
そんな幸運はそうそうないだろう。
あまり期待もせずにレバーオンすると、詠唱画面へ!

僥倖!!!

3,000円でスパカボとかマジ僥倖!!!!


で、50Gでチェリーからボーナス・・・
おいおいと思ったらBIGで命拾い
その後571Gハマってリプレイ重複からバケ→終了

相変わらずスター性がないなと思いました><
バケ後にART3発きてヤメ→1,123枚獲得

本日:+20,000円

2010年9月20日月曜日

並ぶのは好きじゃない

今日は19時過ぎにフラッとパチ屋に入ったら
REG後547回転のエヴァ魂が空いていた。
それは打ちますよね?
で、天井前にバケ→飲まれヤメ

これがBIGだったら歴史は変わっていたと思う。
1,000円でも勝っていれば間違いなく帰っていた。日曜日だし。
負けを取り返そうと色々打って14,000円負け

そして家に帰る道すがらメール着信
「明日絶好の狙い台があるんだけど、朝からどう?」
「開店5分前でおk?」
「無理」
「お前は何時から行くの?」
「気合い入ってるから7時」

し、しちじ (・ε・;)
2時間も並ぶとか尋常じゃないっす><;

でも狙い台に相当な自信があるみたいなので付き合うことにした。
パチ屋に2時間も並ぶとか、多分初めて。
普段は朝から行くとしても3分すら並ばないし。。。

この努力は実るのか、こうご期待。

2010年9月18日土曜日

一月ぶりくらいの快勝

今日は打った台がみんな低投資で出てくれた。
打ち続ける根拠がない台ばかりだったけど(¬ε¬)

ハナハナ30
BIG×4、REG×1
600回転ハマったのでヤメ
+2,000円

スパイダーマン
BIG×1、REG×1
打ちたかっただけなのでヤメ
+7,000円

エウレカセブン
BIG×3、ART×3
高設定臭が微塵もなかったのでヤメ
+8,000円

ひぐらしのなく頃に
BIG×3、REG×1
どう考えても奇数設定なのでヤメ
+7,500円

アイムジャグラーEX
BIG×2
飲まれたのでヤメ
-2,000円

ひぐらしの設定推測ってどうなのだろう。
打っていた台は履歴的にはBIG・REG10回ずつで高設定の確率
さらにベルの強弱を考えればまず奇数設定で間違いない。
ならば「5」と考えるのが自然かもしれないけれど「5」入れる?
「3」はまず入れないでしょう。偶奇判別簡単だし。
「3」入れるなら「2」を入れた方がよっぽど粘ってくれる。
と考えると奇数の時点で「1」or「5」なんだけど「5」って中途半端だよなあ。
奇数の時点で「1」だと思ってしまうよ。

本日:+22,500円

2010年9月16日木曜日

夢叶えど、勝利は入らず

エウレカセブンで1,500G回してボーナス9回
もART3回で+1,500円
前任者と合わせてボーナス21回で1/150、ARTは25回
自分はバケ3回で全部赤頭、ART150G中ハズレなし。
エウレカは設定がまったく読めない。
とにかく萎えたのでヤメ

そしてホールをうろついていたら見付けた!!!
オアシスでリーチ目を見付けた!!!
出目はハイビスカス・BAR・チェリーの右上がり一直線型
夢やったんや、オアシスでリーチ目拾うの夢やったんや!!
入ってるかなとドキドキしながら1枚掛けでハイピカ!!
もバケ。
どうせならBIGを落として欲しかった!!
盗人猛々しいとはこの事か(・∀・)
次の夢はオアシス系でBIGを拾うことです!

閉店1時間前からはシャドウハーツで646回転
BIG×2、REG×2、RT×3
これで1,500円勝てるんだから意外と甘い台?

<シャドウハーツ>


チャンス目?
上は入ったけど、下は入らなかった。
この台の液晶出目はホント意味がわからないです><

本日:-2,000円

大外強襲

1万3千円負けで敗色濃厚の21時
シオサイ30でBIG18回の良台があったので着席
最初はREG、飲まれて買い足しREG、再度飲まれてREG

いやーな気分で打っているとBIGへ繋がってくれて
投資6千円で初BIG!

このBIGがクレジットで3連チャン
さらに100GちょいでBIGを引いて、93Gでもう一度BIG
70Gくらい回した所で閉店ヤメ

すっごーーーーーく久しぶりに勝ったヽ(*´∀`*)ノ


秘かに光る星ランプはボーナス確定
リプレイ重複の時にしか光らないのでリプレイ時はガン見ですw
100回に1回光るかどうかってレベルだけど。

本日:+6,500円

2010年9月15日水曜日

追い込み届かず

夕方からエヴァンゲリオン魂の軌跡
2,400回転でBIG×8、REG×6の台
確率的には6だけど、店がいけてない。
試しに3千円打ってみるとアホみたいに回る。
この回りっぷりは・・・高設定!?

6千円でチェリー重複でS-BIG、ムービーはリリス!
これはいけるッ!

と思って突っ張ったら糞みたいな展開で負けた・・・
チェリー確率とREG確率だけは良かったけど、他はあまりよくなかった。
でも低設定って感じでもなかったので、3か4だと思ってぶん投げた。
-17,000円
ノーマルBIGとスーパーBIGの比率が逆だったら5千円負けで済んだのに
と届かぬ夢を見たりして。

その後に青ドンで4,000円負け

548Gでノーボーナスのゴルゴ13
21時過ぎにどうせベタピン理論発動
7千円使った760Gでシャッターが閉まって無限ARTへ突入
YA☆HA☆RI
ボーナスの引けなさには自信があるので、気持ちよく打っていると
50GでBIG・・・
アホかと。。。。。。。。。。。。。。
オレの左手にガッカリだよ!!!!!!!!!!!

でもいいの。
閉店までの1時間アイムジャグラーEX
BIG×4、REG×1で15,000円勝ったから。

本日:-6,000円

<エヴァ魂の結果>
総ゲーム数:3032回転
BIG:6回(1/505)
REG:8回(1/379

チェリー:54回(1/56.1
弱スイカ:42回(1/72.1)
強スイカ:8回(1/379)重複5回

ボーナスゲーム数:187回転
チェリー:4回(1/46.7)
弱スイカ:2回(1/93.5)
REG中・強スイカ:1回(1/64)

ムービー判別
試行回数:1回
リリス:1回(100%
ミサト:0回
第3新東京市:0回

2010年9月13日月曜日

ダメだー

一週間ぶりにパチスロ
まずはエウレカセブン
4,000円でREGからBIGに繋がりコーラリアンモードへ
ART中にハズレが2連発で出てやめられなくなった。

他にも契機不明なARTや、低確だろうという所からの強チェリーからART
強ハズレからの赤REGなど高設定ぽい要素が満載

で、1万7千円負け
まだ1000Gしか打ってなかったけど逃げた。

平時なら追っていただろうけれどボコボコに連敗しているので
怖くなって逃げた。

その後、エヴァ魂で1384回転までハマってバケだったり散々

本日:-16,000円

裏スロ屋の話

いつも行くパチ屋の近くに裏スロ屋がある。
自分はそういうのに興味がないので存在すら知らなかったのだけれど、
1年くらい前からあって、友達の知り合いがやっているらしい。
色々興味深いので根掘り葉掘り聞いてみた。

<店舗>
飲み屋などが乱立している地域の一角にある。
店は二枚ドアになっていて、既存客の紹介がないと入れないシステム
ここら辺は完全に裏カジノの典型という感じ。

<設置台>
置いてある台は基本的に全て4号機
吉宗や銭形、北斗の拳や南国育ち等のオーソドックスな爆裂機に
ハイビスカス系裏モノ、ノーマルのジャグラーもあるらしい。

<貸し出し単価>
コインは一枚20円と、通常のパチ屋と変わらず。
倍付けの40円コーナーもあったけど、客付きがよろしくないのでヤメたとか。

<設定>
完全ベタピン営業
RT方式のストック機に関しては、専用の機械でSTゲーム数をチェック。
浅いゲーム数が選ばれた場合、もう一度設定1から1へ打ち直し。

まあ、いつまで続けていられるのかわからない違法カジノで
高設定なんて入れないわな。

以上、裏スロ屋に夢なんてないですよというお話

2010年9月12日日曜日

パチスロ スパイダーマン3@天井狙い

【天井詳細】
ボーナス間1200Gで天井状態へ突入
以降チェリーが成立する度にARTストックを2個以上獲得する。

【天井突入時の挙動】
特に液晶などに変化は起きない。
チェリーを引くと「最大38G」の前兆に入り、ARTへと突入する。

【天井私的評価】
天井スペック:★★★★★
爆発力:★★★★★
到達率:★★★★★
狙いやすさ:★★★☆☆

設定変更時:ゲーム数リセット
狙いゾーン:800G以降

【採点】
92/100[女房を質に入れても天井狙い級]

【短観】
久しぶりに天井からの猛爆が期待できる台が登場した感じ。

天井ARTはチェリー成立からのストック方式なので
途中でBONUSが成立してもBONUS前にチェリーを複数回引いていれば
ボーナス後のART連にも期待が持てる。

気になるチェリー確率は
設定1で49分の1、設定6で42.5分の1となっている。

ARTの説明を少し
わかりにくいが、本機のARTは1セット20G固定となっている。
ナビが残っている場合はその後にリプレイの押し順ナビが出て、ベルリプベルで再度ARTへ突入する。
天井状態中は非重複チェリー成立で2個以上(ほぼ2個)のストック確定。
繋ぎ(リプナビ中)を入れるとART2セットで50G強は事実上のART状態が続くので
理論上、天井状態に入れば途切れることなくARTが続いていく。

さらにボーナスでの出玉も最低160枚+ART1セット以上と期待できるので、
天井状態へと突入すれば一撃の期待は大きい。

唯一の問題は物凄いイキオイで客がぶっ飛んでいることだけだ!

2010年9月8日水曜日

ルパン三世〜ルパン一族の秘宝〜@天井狙い

【天井詳細】
◇天井1.ボーナス後1,000G消化で天井状態突入
チェリー成立時のゼニガタイム当選率が急上昇
3連チェリー(1/102)でART確定
2連チェリー(1/102)でも確定との話もあるが、ガセ報告も多数存在。
現状、2連チェリーは高確率でART当選という事にしておく。

◇天井2.ボーナス間1,500G消化で天井状態突入
次回ボーナス成立時のSUPER HERO突入が約束される。

◇天井3.ボーナス後に最大999Gで天井状態へ突入
REGボーナスが成立した場合にSUPER HERO突入が確定する。
1,000G超えからのREGボーナスはSUPER HERO突入が確定する。

【天井突入時の挙動】
天井状態中に3連チェリーか、RT付き2連チェリーを引くと8G後にARTの告知が入る。

【天井私的評価】
天井スペック:★★★☆☆
爆発力:★★★☆☆
到達率:★★★☆☆
狙いやすさ:★★★☆☆

設定変更時:ゲーム数リセット
狙いゾーン:800G以降

【採点】
60/100[無難なバニラアイス級]

【短観】
狙いゲーム数的にはREG後なら800Gくらいから十分な見返りがありそう。
ただART中の2連3連チェリーは確定チェリーとなるので
天井ART中にARTストックはあり得ない仕様となっている。

天井状態に入ればARTが途切れることなく続いていくタイプではないので
出玉的には現状維持付近。
チェリーの引きやZTのG数次第で増えることもあれば、減ることもある。

なおゼニガタイムの選択ゲーム数は
30G:65%
50G:22.5%
100G:12.5%
となっている(全設定共通)

2010年9月7日火曜日

ルパン新装

ルパン三世〜ルパン一族の秘宝〜
が近所の店にも導入されていたので様子を見に行く。

出てない・・・
最近の新装はダメだなあ・・・
何時開店でも、しばらくすれば普通に台座れるしね。

一店は同じく平和のゴルゴ13があった所に8台導入
ゴルゴ外すのハヤッ (・ε・;)

こういう買い方をしているパチ屋はいつもなんなんだろうと思う。
抱き合わせで今までどんだけ騙されてきたんだと。。。
38万で買って10万で売れたとして差額28万円
当たるかわからない新台の為に糞台を8台も買うくらいなら
設定6を1〜2週間で40台入れた方がよっぽど客が来る気がする。

   *   *   *

以前の仕事の関係でP-W〇RLDの掲示板に入れたりするのだけれど
その中にルパンのスレッドが立っていた。
新装初日の昨日、3件のレスがあって

・オールピン4台で等価 <出玉率11割>
・1〜4×2台ずつ <出玉率5割>
・19時開放でベタピン4台フル稼働 <出玉率4.7割>

最近の新装に夢も希望もないね。
19時開店でベタピンとか鬼営業やん (・ε・;)

2010年9月6日月曜日

閉店くん作戦

まともにいっても勝てないので
21時40分から好履歴の台を打ってみる。

イベント台、3,131回転でB14-R11のニューパルサーV
3千円で下段に7・カエル・カエルが並んでBIG-BONUS
も、全部飲まれて買い足し4千円でドボン

イヤになったのでアイムジャグラーへ鞍替え
店を変えてこちらもイベント台
3千円使って134Gも回るあたりやはり高設定ぽい。
が、閉店テーマが流れてきてGAME is OVER

総計573G回してBIG1回のみで終了
パチスロ全然楽しくないので、今週はお休みします><

本日:-10,000円

2010年9月5日日曜日

超負け期

完全に底
前日469G+当日421GのガメラZS
据え置きなら天井まであと110G
どうせベタピン理論発動で着席したら糞ハマリ・・・

据置かどうかとか一切関係ない千Gハマリまで一気に突入
前に2493Gハマったことあるし、設定1で合成1/188とか本当!?
この糞台だけは信用できねえ(-_- )

で、1回も出すことなく財布の金がパンク・・・
食事休憩を取ってお金を取りに行く事も考えたけれど
家まで遠い上、心が完全に折れたので天井状態でぶん投げ(#`ε´#)

その後、ゲーセンに行ったら
5GでジャグラーガールがペカッってBIG
ホールで一回でもボーナスが引きたかったつーの・・・
ゲーセンだから設定が良いんでしょ?
って思うだろうけれど、データは完全に糞台のそれ。

これがホールに置いてあるんだったら
もの凄く暇で財布に5億入ってても打たないレベル

打っておいてなんだけど
「なんだかなあ・・・」って思った。

2010年9月4日土曜日

負け期

今週全敗で-77,000円
今日は2万使ってエウレカでバケ1回・・・
そのバケ後に即ヤメしたかったのに64GまでSIN無し
そしてその後も108GまでSIN無し・・・
64G目の一叩きが悔やまれます><

2010年9月3日金曜日

負け期

糞みたいに引けないので書くことすらない。
ハイエナで買って、ジャグラーで負けた。
おばちゃん達のGOGOランプの引きが欲しい今日この頃。
あとエウレカのノーボーナス570G台は1,000円でBIG引いた。
その引きは今はいらないって思った。

本日:-1,500円

2010年9月2日木曜日

閉店前に突撃

閉店15分前から閉店くん作戦
BIG22、REG28のアイムジャグラーSPVIII
2,000円で86回転回して何もなし。

こういう引きはいらない!!!

ベル確率は1/1092.27・・・
BIG引けよっていう。

2010年9月1日水曜日

3万負け のち 5000枚

パチンコの海物語桜MAX打ったり
ゴルゴ13打ったり、ジャグラーでハマったり
天井狙いでも負けたりで-33,500円

最後に2連敗したので8月は最低な月でした><

その後、まっすぐ家に帰る気が起きなかったので
ゲーセンへ行ったら競馬ゲームで5千枚当たった。
よく行くわけでもなく、家から近いわけでもないゲーセン。
鬼のハードベットで全部なくそうかと思ったけど
1時間で5千枚使うこともないので預けて帰ってきた。
しかし気分は晴れなかった。
換金させてくれればいいのに(¬ε¬)

2010年8月31日火曜日

蒼天セミリタイア

17時過ぎから蒼天の拳
かなり高設定ぽい小役落ちやモード移行
20時に5台中2台にMAX確定札が付いた。
1台は空き台だったけれど、自分の台も6じゃないの?
と台移動せずに打っていたら20分後に5台全部にMAX札
6→6へ移動というアホ丸出しな事をやらないで良かった。
全台が6かどうかはさておき、自分の台は6だったと思う。

負けたけど

死合→中チェ「+1」→2連
死合→白7→中チェ「+1」→3連
単発か、期待しても最低保障ばっかり。。。


「俺の拳は、おまえには見えないよ」
「北斗曹家拳、遊んでやるよ!」

こんな余裕をかましておいて
あっさり攻撃を喰らって倒れる霞拳志郎
よく恥ずかしくないなと。。。
オレなら生き恥晒すよりも経絡秘孔を突いて自殺するわと。。。

BETを叩くと威勢よく上海を闊歩する霞拳志郎
もうお前はダメだ。

本日:-20,000円

2010年8月30日月曜日

パチスロトリビアその3

パチスロ必勝ガイドのライター「負男」と「仮面ライターN」は同一人物
本名は野口久成
必勝ガイド誌の攻略ライター欄ではトップクレジットされている。
ちなみに2番目はアニマルかつみ

2010年8月28日土曜日

ニューパルサー3-入り目集

20時過ぎから1,800回転でBIG、REG7回ずつのニューパルサー3

<入り目1>
初めてのリーチ目は中段チェリーからの対角線
写メ無し。バケ

<入り目2>
ニューパルサー3,リーチ目
チェリー重複が多い台は良い台だ。が、バケ

<入り目3>
ニューパルサー3,リーチ目
中リールのBARは代用絵柄。まあ当然バケ

<入り目4>
ニューパルサー3,リーチ目
美しい出目だけど、5号機ニューパルだとなぁ・・・4連続バケ
※この写メ群で唯一の後目。後は全部成立ゲームの出目。

<入り目5>
ニューパルサー3,リーチ目
買い足し2千円でチェリー重複。待望の赤7BIG

<入り目6>
ニューパルサー3,リーチ目
左リール滑らずで中リールの赤7を蹴った形。
このパターンは2確も当然バケ

<入り目7>
ニューパルサー3,リーチ目
入り目6と赤7とカエルが入れ替わっただけ。
カエルを蹴った時点でバケ濃厚2確

<入り目8>
ニューパルサー3,リーチ目
またカエルを蹴った。バケかと思いきや、まさかの赤7BIG

<入り目9>
ニューパルサー3,リーチ目
チェリー重複キタコレ!!(・∀・) バケだったけど。

<入り目10>
ニューパルサー3,リーチ目
カエルを3度蹴る。右上段BAR絵柄からリーチ目は問答無用でバケ

<入り目11>
ニューパルサー3,リーチ目
前回から2G後にこの形。中段チェリー・リプレイの並びは2確。バケ

<入り目12>
ニューパルサー3,リーチ目
赤7BIG確定の麗しのご尊顔を拝すリーチ目

<入り目13>
ニューパルサー3,リーチ目
リーチ目でもなんでもないけど、戯れに1枚ベットを押したらチカった(・∀・)
本日初のカエルBIG

<入り目14>
ニューパルサー3,リーチ目
22世紀に残したいリーチ目総合5位。カエルBIG

<入り目15>
ニューパルサー3,リーチ目
中リールのカエル枠上。右にゲチェナが止まったので成立に気付けた。
バケかと思ったら赤7BIG

<入り目16>
ニューパルサー3,リーチ目
本日最後の入り目は、BARテンパイから右を狙ったら飛び込んできた。

<結果>
総ゲーム数:1329G
BIG:6回
REG:10回
収支+24,000円

バケ先行でもこれだけリーチ目が出まくると超楽しかった。