2009年4月30日木曜日

パチスロ「スーパーリアル麻雀」

なぜ今このモチーフなのかさっぱりわからない新台
「スーパーリアル麻雀」を打った。

一言で言えば非常に単調な台。
似たような演出ばっかり。
アルゼはどうしちゃったんでしょうか。

最高設定を凌駕している台を打って同じくらいの確率でボーナスを引いた。
そして思った感想は「この台はどう見ても辛い」
ネットで設定1の機械割を調べると94%台
最高設定では109%あるけれど、ちょっとにわかに信じがたい。
それくらい辛いと思う。
特に魅力も感じないし、これから先打つことはないと思う。

けれど今日は12,000円勝ったヽ(*´∀`*)ノ


画像は閉店前に打ったラブリージャグラー

衝撃の2リール確定目(逆押し)
チェリーもベルテンパイも蹴った。

2009年4月24日金曜日

朝一魂

珍しく朝一から突っ込んだ。
前日536Gノーボーナスのキャッツアイ
前々日も500G程度ハマってやめている。
400Gくらいで無限ART天井とは美味しい。

4,000円でREG→飲まれ→5000円買い足しでヤメ
久しぶりの気合いも空回り。

その後、南国→アイムと打ってNEWオアシス
これが3,000円で食いついて4時までに1,500枚ゲット
本日+13,000円

NEWオアシスは後光りや次ゲーム告知が多くて楽しかった。
予告なく地味に出るリーチ目はやはり味わい深い。

右リールのチェリーは代用絵柄
はさみ打ちで小役のWテンパイ外れにもなっている。

2009年4月21日火曜日

想定外のART突入

ウルトラマンで快勝
一ヶ月ぶり以上の快勝なのではないでしょうか
+28,500円
これだけ勝つのも久しぶり
その間、3回ほど5万円近く一日で負けてたのにね。。。

それにしてもウルトラマン THE SLOT
赤7後に何故かナビが発生すると思ったら
BIG中に逆押しナビを1回も引かないと7揃いを同じ扱いらしい。

逆押しナビすら来なかったのに何故かナビが7回も来たので
さすがに調べてみたらそう書いてあった。

今日はナビ無し赤7BIGが2回きた。
想定外だとドキドキもせずに引けるのが不思議
それを知ってからは当然のように引けなかった( ・3・)~♪

<スイカ平行揃いのリーチ目>

<悔しかったことを思い出せ!>

これがなんでART確定なのかイマイチわからんデス
ま、確定ならなんでもいいけど(・∀・)

無限昇格は突然に

昨日も2万7500円負けた。
最悪期を脱する兆しが見えてきていてはいるんだけど。。

そして今日
キャッツアイを打った。
2,000円で赤7BIGからARTに突入!

150GでARTが終了
ここから50G間ナビ無しARTを引っぱれば無限突入

正直、今の今までそんな事無理だと思ってました。
人間やれば出来るんですね。

特に最後の3ゲームはドキドキした。
残り1ゲームで2択リプレイを引いたらどうしようかと思った。

実際は残り10G間で1回も2択リプレイを引くことなく無限突入!
いやあ久しぶりにパチスロを打っていて熱かった瞬間

ちなみに2択リプレイは6回引いて
「右・右・右・左・右・右」の押し順でクリア
今日は直感が最高に冴え渡っていた。

この後400GでREG→50GART→ヤメ
+12,500円

2万7500円負けるのは簡単なのに無限を引いても+12,500円
パチスロで勝つのって難しいですね(;´∀`)

2009年4月15日水曜日

仮初めの2万勝ち

夢花月でお座り1発「333」
その333G中に赤7が二回揃う。
次の111GART中に再び赤7!

時間は20時半
これは終わらないかも!?
と思ってブン回しに移行

333G(初回ART)
 ↓
111G(赤7)
 ↓
111G(赤7)
 ↓
33G(上乗せ)
 ↓
111G(赤7)
 ↓
終 了

何これ…
699GもARTを打って純粋な上乗せは1回のみかと…
しかも赤7ARTは全部111Gだし…
3回目の111GARTの後通常画面に戻ってビックリした。
まさかこんな簡単に終わるとは思いませんでした><

この時点では2万勝ち

そしてエヴァ~約束に移動したら糞みたいにハマった。
1,105G…天井中に閉店
店員さん、がんばってボーナス引いてください><
(エヴァ約束は設定を変えても天井ARTはリセットされない)