2009年3月31日火曜日

マキシマムインパクトは宵越しで勝負

糞台の誉れ高いSNKプレイモアのMAXIMUM IMPACT
糞台なのは神に誓って間違いないが天井は美味しい。

ART間999Gで入る天井ARTは純増1枚/1G
次回ボーナスまで続く強力なシステム

そしてこのマキシマムインパクト
すでに客が飛んでいるので、まともな天井狙いは出来ない。
宵越し、宵々越し、宵々々越しまで待ちたい。

結構ノーボーナスで放置されているので
累計で400G程度ノーボーナスなら狙い始められる。

ボーナス後800Gで放置されていても
ART抜け時のゲーム数がわからないので手を出しにくいが
ノーボーナス400Gは間違いなく400Gハマっている。
そして前日のART終了後の回転数(+α)を加味すれば期待値は十分。

2009年3月30日月曜日

3月30日カスカスカス

死にたい・・・
5時間で-48,000円

3月27日蝶の命は短くて

天井を拾った。
南国育ちを打っていたら1047Gでヤメていくおじさま。
打ってみたら2G目に「チャンース♪」の掛け声から天井ART
その150G後にBIGが出て蝶は飛ばずに即ヤメ

元の台に戻り打ち始めるとREGから飛蝶!
と思ったら50Gで終了~
これで4発連続50G終了なんですけど…
マジご勘弁です>w<

-15,000円

2009年3月22日日曜日

3月20日進めや無敵の

連敗街道!!

ウルトラマン、キャッツアイ、スペシャルオアシス、ジャックと豆の木
なんかを乱れ打ってBIG×2、REG×5
あっという間に5万近く溶けた。

パチスロが出ない亡霊に取り憑かれたように出ない。
-48,500円

3月19日あばばばば

何も覚えていない。
-24,000円

3月18日ボロボロ

見所なく負けた。。。
-30,500円

2009年3月18日水曜日

3月17日実写をリアルアニメにするのは…

スクールウォーズを初打ちした。
あまり見たことがないので正直登場人物がわからない。
山下真司とイソップと松村雄喜くらいは知っているけれど。

それにしても80年代の実写をリアルアニメ化すると酷い…
漏れなく女性キャラがブサイコ (・ε・;)
ギャバンの液晶も相当気持ち悪かったけど、これも負けていない。

この方向性はやめた方がいいと思う。
せめてデフォルメ化していただきたいと思いました。

-5,000円

2009年3月16日月曜日

3月16日第一種戦闘ハイジ

高設定っぽい巨人でBIG1回、5,000円使ってヤメ
音の聞こえない台はつまらない。

南国育ちへ移動すると1,000円でREG
その後12G、21Gとボーナスが繋がるも蝶は飛ばず…
引き戻しゾーン(平均14G強)を引っ張れなかったのが痛い。
せめて二発目のボーナスで蝶を飛ばしたかった。

追い銭1万円でBIG。
これも飛ばずと思ったら終了1G目に飛蝶!
1G目飛蝶はなんか違和感がある。
どうせ飛ぶならBONUS中の方が個人的には盛り上がる。
これは150Gで落ち→即ヤメで531枚

エヴァ~約束へ移動して閉店までにBIG4、REG1
強スイカ重複が2回きたりしてあまり設定とは関係ない出方だった。




790枚獲得
本日は久しぶりの負け。
-5,000円

2009年3月15日日曜日

3月21日大逆転勝利

ウルトラマン~真・吉宗~男塾であっという間に-1万7千円
正直今日はダメだと思いつつ、いい感じに出ていたゲッチューへ
一般的な略し方はゲッタマかもしれないけれど自分的にはゲッチュー
ゲッターマウスは久々に打ったらえらい面白かった。


いきなりリーチ目有り、演出発展からはちまきリールで大当たり有り
あのボーナス時の重低音も再現されているし、もう言うことなし!

閉店までの2時間で1,447枚の獲得
トータルで8,500円も勝てるなんて大満足(*´ω`*)
ホクホク顔で家路についた。

2009年3月11日水曜日

3月10日好調期継続

ゾーンだけ打とうと思ったマジカルハロウィンが3Gでバケ
追い銭かけて130Gヤメ→キャッツアイへ移動

3,000円で通常リプレイ重複から青7→ART
このまま良い調子でBIG5のREG1
600Gハマって閉店1時間前なのでヤメ
1,228枚で+19,500円

その後ジャンキージャグラーでBIG・REGを1回ずつ
飲まれてヤメ

トータル+14,500円ヽ(*´∀`*)ノ

2009年3月9日月曜日

3月9日カエルEYE

CR花の慶次で5,000円負けたあとキャッツアイへ
190Gでノーボーナス台を打ったら1,053Gまでハマった。
もう少しで無限ART天井まで行く所だった。
キャッツクマ
プレミア演出で確定。
キャッツアイは全巻持っているけど
なぜクマー(´・(ェ)・`)が確定キャラなのか全くわからない。

187G目にREGを引いて再びART
キャッツタイム
50GART抜けでヤメ。
隣のキャッツへ移動して800枚チョイ上乗せ
30,000円使って-8,000円
のっけからハマった割りには取り戻せた。

そしてKELOT(ケロット)を初打ち
オレンジ待ちのゲーム性だと思って打っていたら
ファーストボーナスはいきなりリーチ目が停止
バケだったけど(¬ε¬)

あと遅れ→リプレイでも入った。
バケだったけど(¬ε¬)

他では魚群も確認
ケロット魚群
平行オレンジ揃い→BIG重複だった。

なんだかんだでケロットで1,389枚獲得
トータル17,000円も勝ってしまったヽ(*´∀`*)ノ

2009年3月6日金曜日

3月5日快勝、快勝

ハードボイルド。
3,000円で共通10枚役重複のBIG
ARTに突入して1G目。再び共通10枚役!



これは入った!!
と思って写メまで撮ったら見事に入ってなかった (・ε・;)
今日の今日まで共通10枚役は確定だと思っていた。
調べたら設定1で50%、6だと33%らしい。

( ̄ρ ̄)フーン

しかしこのノーマルBIGからのARTが伸びた。
50G目のチェックでまさかのジョニーが乗った金ARTが停止!
500G引いちゃった!?
と思いつつ消化していると257GでハイパーBIG
360GでREGからヘリ撃墜!

これはイケイケやん♪
と思ったら450GでARTが終わった。

ボーナスとの絡み具合でいうと
最初のBIG→300GART、ハイパーBIG→100GART、REG→50GART
うーん…思いの外パンチが効いてない。
もっとイケイケかと思いました><

その後、生涯2度目の一確からパーフェクトBIG
さらにハイパーBIGにREG@ヘリ撃墜ときて600Gハマったのでヤメ
1,289枚ゲットで+22,500円

その後ゴレンジャーでBIGを3回引いて+6,500円

昨日の11,500円負けを補って余りある快勝だった(・∀・)

2009年3月3日火曜日

3月2日蒸着!

宇宙刑事ギャバンを打った。
今日が初打ち。

初ボーナスは2千円で確率1/5000OVERのギャバンボーナス
ボーナス後に無限ARTに突入。
も109GでBIG…もっとハマれと。。。
その後98GでBIG→BIG中にギャバン揃いも1発で終了。
250G回してヤメ。
+9,500円

■感想
変身前のギャバンの顔色が悪すぎる。
土気色しとるやん (・ε・;)

お前は肝臓病か!!

あまりに気持ち悪いので、積極的に打つことはもうない。
いや理由は気持ち悪いからってよりもつまらn…

■天井詳細
ギャバンチャンス後500Gで突入する天井が美味しい。
5択リプレイに正解すると無限ART突入(純増1.2枚/1G)
これはかなり魅力的なスペック