純ハズレ!

2009年12月23日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
餓狼伝説SP
打った理由はこの台が大好きだから。
それ以外には無いッ!
そして愛があればパチスロは出る。

千円で幸先よく青BIG
この台はボーナスが重いので千円で出るとかビックリ!
やっぱ愛だね(・∀・)

そして4回目のBIGでその時は訪れた。
例によってジョーBIGでBINGOゲームを楽しもうとした矢先の5G目

レバーオンでフリーーーーーーーーズ!!!
いきなりカットインムービーが流れだした!
こ、これは4000分の1の純ハズレ@1000枚確定役!
※正確に言うとフリーズしたのは台じゃなくて自分だけど

<千枚役確定後のBAR画面>


というか、こんなのあったんですね。
全然知らなかったです。
もっと確率低いのかと思ったら4千分の1
それならまた引けそうなり(σ・∀・)σ

本日+39,000円

<ART中アリスカットイン>

いつもの小役ナビ時にカットイン発生
他の台なら確定級の演出だけど簡単に外れるのがSNKクオリティ

<花盛>

そんな台ありましたね(・∀・)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ