無限に入ったら即終了

2009年12月19日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
6時開店のお店へ6時5分に行く
この時点での客付きは5~6割程度
ツインエンジェル2でもやろうかなあとバラエティコーナーへ行くと
新台の爆走列島が開いていた。
「あれ? これ新台だよね?」と思いつつ着席
関係ないけど、この時点でツインエンジェル2はREGが2回出ていた。
素晴らしい引きですね。

爆走列島は千円でBIGを引いて自力ART×1
その次のBIG後の自力ARTからARTが途切れずにBIG4連

説明しよう!
この台はARTが途切れずにボーナスが4連すると
全国制覇モードへ移行
そこでART終了フラグを引くまでにBIGを引くと無限ARTに入るのだ!


と説明書に書いてありました(・∀・)

しかし最初の無限チャンレンジはART×1で終了
でも1000枚以上出たので満足していたらガッツリはまる。
設定6だと思ってたのに違うの?
と疑心暗鬼を生じてきた750GでBIGボーナス

そして再び4連チャン
無限チャーーーンス♪

しかし150Gくらいチャンスは続いたのにドボン
あと一歩なんだけどなあ…

と思っていたら再び4連チャン!
再々度無限チャーーーーンス♪♪♪

そしてこのARTが続く、続く
一度ナビが途切れて自力でねじ込んだらナビ復活!
400GハマっているのにまだART連チャン中

そして遂に!

遂にBIGボーナス!!

無限キタ━━(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)━━!!!!!!

ちなみに閉店7分前

そしてこの無限ARTが

1Gで蹴られる!

まさかの1G連にビックリ!!!

でもやっぱり終わりませんよね、ART入ってないし(¬ε¬)



結局無限ARTを10G打った所で閉店ヤメ

ま、6時開店で設定6だったから無限に入ったと考えることにしよう。

閉店後16分くらい並んで流したら2,373枚
本日+46,000円
他の台も出ていたし昔の6時開店みたいな感じの新装だった。

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ