やっぱり狼が好き

2009年11月4日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
南国育ちで通常時フリーズからのARTは50Gで終了
-7,000円

若干の失意と「レジェンド引きてえ」という強い思いを持って
餓狼伝説SP

古い台だし、どうせ設定1だろうなと思いつつ打っていたら
2,000円でBIGボーナス!
初当たりが軽くて幸せです。

と幸せに浸る間もなくBIG後9G目
餓狼伝説のキャラがフルキャストで液晶画面を横切っていった。
SNKプレイモアの偉そうな演出はイマイチ信用できないので
「入っていたらいいなぁ」くらいに思って見ていたら

最後にレジェンド絵柄が!!!
レジェンドボーナス
1年ぶり4回目レジェンドボーナス

そしてBIGを1度挟んだART中
不知火舞ちゃんの演出が外れたと思ったら再始動

レジェンドボーナス!!
レジェンドボーナス
1時間ぶり5回目

結局3時間近くARTを打って2,514枚獲得で即ヤメ
本日+41,000円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ