バケラッタ、バケ、バケ〜

2009年10月31日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
何気に大好きな神たまを打っていたら1,000円でバケ
このバケ中にフリィーーーーズッ!!

この台、フリーズなんてあったんかい!
と思って期待したらナビは5発だった。
ボーナス揃い時の最高ナビ選択回数が10回なので、まあこんなもんかといった感じ。

調べたらナビ3発以上確定でフリーズ確率は1/2000らしい。
1/2000のわりにはしょぼいっすね(;・3・)〜♪


なんだかんだで半箱と下皿いっぱいまで出たらハマる。
下皿が飲まれる寸前にバケ

半箱を流して前日850G+本日220Gの忍魂
これがリセットかどうかがわかるギリギリでバケ

次は820Gハマリ中のデコトラの鷲
5,000円でバケ→デコトラッシュ×1

BIG33回のツインエンジェル2
7,000円でバケ

最高札のニューパルサー3
1,000円でバケ・・・4,000円でバケ・・・
蛍の光が流れる中、10,000円でチェリー重複!

バケ・・・

閉店終了

本日-14,500円
体感-45,000円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ