オアシスで癒しを味わう男

2009年10月17日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
18時過ぎからオアシスS
千円ハイピカから絶え間なく続くボーナス
これはいけるでー!!
と思ったら例によって21時からハマった。。。
このパターン、本当に多い。

・ノーマルAタイプ
・21時に出玉が1箱以上ある

この2条件を満たすと漏れなくハマる。
もう本当に勘弁してください><

21時の時点でBIG20回。確率は200分の1以下だった。
ヤメる時にはBIG21回。確率は255分の1
ガッツリハマったがな…

それでも4時間くらい打ってBIG9回、REG8回
これで+11,500円も勝てるんだからオアシスSは甘い!

リーチ目その1

リーチ目その2

両方バケだったけど(;・3・)~♪

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ