エース、エース、エース♪

2009年9月25日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
明日からちょっと忙しくなりそうなので
今日は気合いを入れて16時半くらいから突撃

まずはBIG18(青7×4回)、REG13のがんばれゴエモン
8,000円でバケから4G後にBIG
このBIGでボーナス抽選契機のARTに当選!
75Gでバケ→終了
しかし20Gで引き戻したバケで再びART!
これを620Gまで引っ張ってREG→終了
ここまで異色BIG×1、REG×4、1枚役1/1100
合算で考えても中間設定濃厚。夢がないのでヤメ!

次はエースを狙え
7,000円で引いた2回目のA-BIG後のARTから無限ART突入!
(ナビありARTの3%、ナビなしARTの1%で猛特訓TIME)
295GのA-BIGで終了
しばらく揉まれた後の青7BIG、ボーナスゲーム5G目


フリィーーーーーーーーーーズ!!!!!!

岡! エースを狙え!!!

カッコイイ!
原作をほとんど知らないけど痺れました(^ω^*)
この後もイイ感じに出て21時にヤメ

本日+42,500円

無駄に画像を貼りたい気分

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ