閉店1時間前からのジャグラーは最高

2009年9月23日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
21時40分
パチ屋に到着
この時間なら良台が空いてると思ったらそうでもない。
BIG確率設定3〜4、REG確率6OVERのクラシックジャグラーに着席

22時05分
クラシックジャグラーは5千円使ってバケ1回
良台を求めて近隣の店を2件回るも設定4〜5くらいの台しか空いてない。
オレは6が打ちたいんだあああ

22時15分
思い切って10分かけて地域を移動
あったあったありました、ジャンキージャグラーの絶好台
昨日のニューパルサーから1400G以上BIGを引いてないオイラに3千円目で無音!

そこからが凄かった。
帳尻を合わせるかのようにBIGボーナスのラッシュ、ラッシュ!
7G→後告知でBIG
18G→チェリー重複でBIG
54G→先告知でBIG
0G→閉店
一撃20分1,128枚交換+19,500円

まさにジャグ連ここにあり!
店移動して大正解でした!!

本日+14,500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ