引きがいいのか悪いのか

2009年8月14日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
17時頃から忍魂でボーナスがイイ感じに出てた台
7,000円使って7回目のチャンス目から月光ノ刻
そして3セット目のチェリーから150G上乗せ! 間髪入れずにチャンス目から50G上乗せ!
イケイケやでぇ!! と思ったら210G間上乗せなく完走
も、確率的に3セットで終わるかと思われた月光ノ刻が継続!
やっぱりイケイケだった。4セットでも終わらず5セット目に突入
6セットまで行くと低設定が濃厚になるなあと思いつつベットを叩くと6セット目突入
これは即ヤメコース。ボーナス引いてないけど勝ってるし(・∀・)

そのまま終了かと思われた残り12Gで「ピ〜ヒョロロ〜」
懐かしの鷹狩サウンドと同時に登場したのは吉宗の爺「ボーナス確定ですぞ!」

うむ、苦しうない( ̄◇ ̄)
ってプレミアでバケですか・・・
引き戻しゾーンを打って即ヤメ
900枚は+11,000円

それにしても忍魂はART中にチャンス目が引けない・・・
今日も6セット300G+上乗せ290Gで590G打ってチャンス目は1回だけ・・・
生涯トータルでも1/300程度でしか引いていないと思う。
ARTに入ると途端に引けなくなる不思議

その後はゴエモンで7回目のボーナスがインパクトBIG!
も21Gバケ→304Gバケで終了
この時点でメダルは1,000枚ちょいあったけれど、875Gノーボーナスで一気に飲まれた。
キラキラ街道タイム中にハマれよと。。。

<ウルトラマンで始めた揃った5枚役(右は7かBARでも有効らしい)>


<1G連&7G連。CHAPTER1なのに獲得枚数750枚>


本日+3,000円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ