同じ轍、踏んだ

2009年8月7日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
アイムジャグラーSPVIIIで良台を発見
18時頃から打ち始める
4,000円でバケ。クレジットでバケ、再びバケ
そのREG後の1G目!
逆押しで「ブドウ・7・BAR」のほぼ一確目から



バケ…

5G後にまたバケ
結局クレジットでバケ5連。

その後もう一度バケが出て、初ビッグからは順調
そして9回目のBIGの後の1G目
逆押しで「ブドウ・7・BAR」のほぼ一確目アゲイン!
これがBIGで久しぶりに軍艦マーチを聴いた。
多分、初代アイムジャグラーと同じ音源

これが大体21時くらいの出来事
そして昨日と同じくこの時間からハマりまくった。。。
以降1300G近く打ってBIGは1回のみ。。。
REGが9回も出やがったので出玉は500枚減くらいで済んだけど。

<バケの黄色い粒に支配された閉店間際の672番台>

【結果】
総回転数:3200G
BIG:11回[1/290.9]
REG:20回[1/160]

収支:+18,500円

BIGとREGの回数が逆だったらあと36,000円勝ってたとか言ってはいけない!

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ