乱れ打ち・・・

2009年7月25日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
エースを狙え
-7,500円

南国育ち
+4,500円

巨人の星4
-19,500円

エヴァンゲリオン〜約束の時〜
+500円

バイオハザード
-1,000円

機動戦士ガンダム
-2,000円

悪魔城ドラキュラ
+4,500円

忍魂
-3,000円

アイムジャグラー
+8,500円

昼から乱れ打ってこのていたらく・・・
見せ場は36,000円使った南国育ちで2,000枚出した時だけ。
無限には一度も入らなかったけどART中にボーナス5発で負債を巻き戻した。

最悪だったのは巨人の星
ノーボーナス487Gの台。前日も350回転でノーボーナス、前々日はBIG後22Gヤメ
150Gで天井とか超美味しいですぅ(*´ω`*)
と打ち始めたら天井ラインを華麗にスルー。RAMクリアとか最悪やん・・・
でも630Gまで打ったら引くに引けないので続行。
そして天井の998Gまで突っ込んで行って華麗にスルー・・・

「ハァ!?!?!?!?」と思って考えた。
この台のデータ機器、おそらくREGをカウントしていない。
両隣のデータ機はカウントしているので、この台だけデータ機器が壊れているらしい。
前10回のボーナスは全部BIGだし、見渡す限りREGを引いた形跡がない。。。
結局1,312Gまでハマってフリーズから赤7。開眼抜けで即ヤメ。

本日-15,000円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ