スグルはやれる子

2009年7月17日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
一番偉い札が付いてるキン肉マンが空いていた。
2,000円でゴング→ブロッケンJr.VSザ・ニンジャ
どうせ負けるだろうと肉ボタンを連打せずにベットを叩いたら復活!
よくやったぞブロッケン!
君はやれる子だと思っていた!!!

このARTが予想外に伸びた
2回目はVSキン骨マン
3回目は歌付き(キン肉マンGo Fight!)
突入時の肉ボタンの色は水色と青が多数、黄色×2、緑×2
諸々を含んでも66.6%継続が濃厚だと思う。
これでオールゴングBGから11連チャンまで伸びたのでビックリ


この後、黒7と赤7でART非突入
閉店まで2時間を切ったのでヤメ
1,373枚獲得

本日+16,500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ