今週初勝利

2009年7月12日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
悪魔城ドラキュラを打ったら5Gでショートフリーズ
これがバケ。終了後、直でARTに突入→即落ち
萎えたのでスーパーアロハへ移動

スーパーアロハったら超面白いのにマイナー台らしい
必勝ガイドの負男のコーナーで紹介されていた (・ε・;)
そういえば2店(同チェーン)しか入ってる所知らないや。

パネル上部の鳥がパイオニア4号機の雄(かなり言い過ぎ)
「パラディエンジェル」を彷彿とさせる。
リプレイの次プレイでボーナスが成立すると
レバーONでリプレイランプが消灯するというオリジナリティのある台
意図的じゃなくてバグだったみたいだけど(¬ε¬)

スーパーアロハで1万円ちょい勝ってスクールウォーズ
最近この台にハマっている。
原作は見てなかったけどとにかく熱い、山下真司が熱い。
演出やBIG中のストーリーに1人盛り上がっていたら2万勝ったヽ(*´∀`*)ノ

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ