お初@きらきら街道タイム

2009年7月2日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
がんばれゴエモンの札台
2,000円で1枚役から大江戸チャンスに突入
その最中に風呂敷揃い→次回予告→おみっちゃんを救え
これは熱い! 激熱!! 灼熱!!!
と思ってボーナスを狙わずに演出を最後まで引っ張る。
ドキドキしながら見つめていると3G目に巨大埴輪撃破!
BIG→きらきら街道タイム突入!
84Gで小春ボーナスに蹴られて終了

その後はバケ連打・・・
萎えて止めようとした5発目の小春ボーナス後にピキーン!
REG終了後にゴエモンランプが神々しく点灯してきらきら街道タイム
これが本日最長の306Gハマリで再び小春ボーナス
閉店まで2時間を切ったし、バケ先行じゃ楽しくないのでヤメ

<Result>
BIG×2 REG×6 1枚役×3
キラキラ街道タイム×2(84G&306G)
投資:2,000円
獲得:565枚
収支:+9,000円


その後はエヴァで勝ち金を減らし、クラシックジャグラーで増やした。
本日+12,500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ