連敗を抜けたら…

2009年6月26日金曜日

引っ越しバナー
-18,000円
-4500円
-30,500円
-15,500円
-21,000円

+46,000円

連敗のトンネルを抜けたら
そこはカエルが遊び、ボンジョビが歌を歌い
ハイビスカスが咲き誇る楽園だった。

まずは朝からニューパルサー3
悪魔城ドラキュラの宵越しを狙ったら10時開店だったので
違う店へ行ってニューパルサー3

2,000円で食いついて
11時半くらいまでにBIG7、REG2
+19,000円

店を戻るとすでにドラキュラは人がいたので
BON JOVIへ着席するとこれもすぐに食いついてくれた。
しかしREGだらけ。
2時間弱でBIG3のREG7で800枚交換
+10,000円

一旦離脱して21時40分くらいに様子見にいくと
スーパーアロハの良台が空いていたので打つ
3,000円でBIG!
ここからスーパーアロハタイム!
この台、連チャンしまくりんぐなんですけど(・∀・)
相性が最高にいいと思う。
閉店10分前に5,000円勝ちくらいで止めようとしたら
残りクレジット5枚で生入りBIG!
そして64G後に生涯初の中段チェリー(重複率50%)
これもBIGボーナスで15G打って閉店ヤメ
+17,000円

【ニューパルサー入り目セレクション】
<中リール枠上ベルは枠上チェリーの5倍熱い!>

<カエルBIG確定のナイス目>

<左4コマスベリオレンジ非テンパイ!>

<当然こうなります♪>

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ