海とピエロ

2009年6月12日金曜日

パチンコ日記

引っ越しバナー
スロで良い台が無かったので3.7円のパチンコ
最初キン肉マンに着席
回転数がわかる普通のデータ機器の横に
小当たりからのゲーム数がわかるデータ機器が横付けされていた。
スロの初代北斗の拳についていたようなヤツ。
小当たりって何? 全然把握してません><
最近ポッと出の素人にパチンコ台が厳しすぎると思います!

意味がわからないので
5,000円使った所で安心感のある海物語SPへ
いいわ、この永久不変な感じいいわ(*´ω`*)

5,500円使って7のリーチで魚群!
熱い! ゲキアツや!!
と心の中で盛り上がっていたら当たった!

やっぱり海が好き


その後、突確を挟んで2の大当たり
突確とか意味わからへん。
その後確変で当たるならいいけど
糞で当たると1回分の出玉を損した気分になります><

と思ったら大当たり中にキュキュキュキュイーン!
パールランプ点灯で確変昇格!

2なのにSUPER LUCKY


結局4連(突確入れて5連)して2箱飲まれてヤメ
2,978個交換して11,000円で収支は+500円

その後ニューパルサー3で12,000円負けて
クラシックジャグラーで8,000円勝ち

本日-3,500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ