そんな薄い所を引くならむしろ無限で

2009年6月11日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
<バイオハザード>
2回目のBIGで生涯初のBIG中にBIG絵柄揃い!
そのART終了後、ベットを叩いたら再びバイオハザード!!
この連チャンはARTの5%で発生
大体2連で終わるのに、このARTが伸びる、伸びる
結局MAXの5連まで伸びて終了
この5連の選択率は0.19%(ART約500回に1回
無限ARTの選択率はといえば1.22%(ART約82回に1回
無限を引けと(>ω<)

ART中の小役落ちが悪かったのでヤメ
621枚

<ハードボイルド>
生涯2度目の1G連をした。
レバーONでジョニーの乗った車がドリフト
「へへっ、ビックリしただろ? ボーナス確定だっ!」
この演出を見るのは2回目なので
あまりビックリしなかったのはヒミツ(・∀・)
ボトル重複のハイパーBIGだった。

あとはストップ音の遅れが2回(ボトル確定)
1度目はボーナスに繋がり
2度目は次プレイで10枚役、次々プレイでスナイプチャンス
これは頂いたと思ったら「黒い10枚役」が揃ってボーナス確定
なんかボーナスを1回分損した気持ちになった。

それでもイイ感じにボーナスを引けて快勝
+33,500円

ボーナスを持つザコキャラ

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ