ドラキュラ城攻略!

2009年5月26日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
2,000円でREGからART
6連目で再びREGからART
一旦落ちてARTを引き戻したらこれが伸びた。

ART19連、550GハマってBIG
もう一度100GくらいでBIGを引いて300Gヤメ
1,322枚獲得


めがねっこの称号まで戴いた。
めがね属性は特にないんですけど(¬ε¬)

その後はキャッツアイ
BIG0のREG8 総回転3,600ゲームという悪魔のような台
しかも最初のボーナスまで1,500G以上ハマっていた。
無限ART天井までいったのね(-з-)

これが3,000円でリプ・リプ・カードからREG
これでBIG0のREG9…恐ろしい台や…
でも高モードは間違いないからBIG引くまでやめられん!
強い決意を示したら32GでBIG!
当然のようにARTに入るも再び32GでBIG!
ARTを逃したと思ったら5GでBIG!
これがロングARTに突入して400G抜け→即ヤメ
1,210枚獲得

最後に高設定臭ぷんぷんのウルトラマン
18,000円使って天井100G前でREG…
4,000円買い足してようやく青7
この青7中に中段7揃い(1/1024)
ART6連する中でもう一度青7を引いて終了
806枚獲得

<ART中の順押し複合ベル>

123ナビも132ナビも特に期待度は変わらないらしい。

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ