バイオハザード

2009年5月15日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
イベ台のバイオハザード
無限ARTをいつも狙っているのに一向に引けない。
引けない確率じゃないのになあ…
と思いつつ今日も引けなかった。

しかしARTは全く増えないね。。
次のARTまでの間隔が長すぎる。
ATがある分減らさずにプレイ出来るゲーム数は多いけど。
ボーナス後800ゲームARTを引っぱって(8連)
結局現状維持だった。
その後通常時からARTに入って単発
1047G目に引いたBIGの時点で
前回ボーナスからコインは微減だった。

設定は5か6だと思うけれど
常に無限ART狙いなので閉店2時間前にヤメ

<結果>
トータルゲーム数:3234G
BIGボーナス:6回(1/539)
REGボーナス:4回(1/808)
7の4つ揃い:1回(1/3234)

収支:+17,000円

よくこれで勝ったな(;´∀`)
5月2勝目ゲット

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ