2008年6月25日水曜日

6月24日ドンチャンでぃ!

夜9時過ぎから1/2で456確定の青ドン
BIG3、REG2で放置されていた台のBIG確率を見ると1/245
他にめぼしい台もなく、店と札を信じるなら設定は6かH

座って4,000円で平行氷からドンBIG
そこから飲まれずにドンドン(笑)出る!

閉店ギリギリまで打ってBIG7回、REG1回
BIGは平行氷重複が4回、ナメコが1回、単独赤7が2回

設定差のある平行氷重複がこれだけ出れば
やはり高設定だった可能性は高い。

6月は最高に調子が良い(*´ω`*)

+28,500円

ブログランキング

2008年6月23日月曜日

6月22日カッパッパ

最初はキン肉マン
4千円でゴングからキン骨マン登場でマッスルタイム
237Gまで引っぱって黒7→地獄の断頭台→終了…

そして14Gで再び黒7→地獄の断頭台→終了…
さらに150Gで青7→阿修羅バスター→終了…
萎えたので飲まれてヤメ

KING-KAPPAへ移動
BIG7、REG0の台。BIG確率は1/135

2千円でカッパチャレンジからBIGボーナス!
そこから飲まれずにイイ感じで出続ける。
しっかしリーチ目が全然わからない。

基本的な配列はニューパルなのに
ニューパルライクな出目では殆ど入らない。
そこに凄い違和感を感じながら打っていた。

しかしボーナスの引きは快調。
4時間弱でBIG12回、REG4回
1,873枚の獲得で本日3万円のWIN

本当に今は調子がいいヽ(*´∀`*)ノ

ブログランキング

2008年6月21日土曜日

6月20日吉宗とカエル




い新吉宗


びっくりするほど鳴らない吉宗

旧吉宗の鳴り確率は約1/170
新吉宗は1/60よりも高い

なのに同じくらいしか鳴る気がしません><
今日はBIG4回でRTはゼロ…
ま、こんなもんだ。


吉宗500円負けで迎えた閉店25分前に
ニューパルサーへ移動。

1,000円でチェリー付きボーナス対角からBIG
そしてREG→BIG→BIGとニューパル連チャン炸裂

一気に+17,500円


好調期はピークアウトしたと思ったけれど
まだまだいけるらしい!!

ブログランキング

2008年6月16日月曜日

6月14日アレックス7R

アレックス7Rは面白い!
演出面が凄くよく出来ていると思う。
このクオリティで是非スーパーモグモグ2を復刻させてほしい。
モグモグ出してくれたら毎日打つのに。

今日打ったのはは1時間半くらいだったのでリプ外しはノーミス
やっぱり目が疲れてない時の目押しは精度が高い

+8000円

ブログランキング

2008年6月12日木曜日

ソニックライブ

ロデオの新台ソニックライブを打った。
これがまたビックリするほどつまらない。。。

ソニックの売りは疾走感たっぷりのアクション。
それが全く無い。

「ロデオとSEGAで身内同士のタイアップでもさせとけ」

とでも上が考えて
ソニックを大して知らない制作者が作ったって感じ。

BIG中も3枚掛けでメインが9枚役というぬるさ。
たるいです…とてもたるいです…
しかも1BIG中に2回くらいは外れも出現する。

液晶演出も演出用RT無しで平均3~4G継続
待ってられないんで直接狙いますね><

サミー系の常として出目はもちろん死んでる。

総括すると褒める所が見当たらない。
もし商業誌でレビューを書くなら締めの言葉は簡単


「原作ファンなら」

ブログランキング

2008年6月7日土曜日

アレックス7Rのプチ攻略

■BIG中の最終JACで残り5枚以上ならナビに逆らうべし。
BIG終了まで残9枚で、ナビ有りJACゲームが残り5Gならば、
ナビに逆らって2回4枚役を揃えたあと、15枚役を取ると2枚の得。

■予告音+消灯なら下部リールを狙ってみる。
アレックスで最も熱いパターンが予告音+消灯
左リールを止めてこのパターンが発生。
下部リールを見て7かBARが止まっていたらそのまま狙ってみる。
3枚掛けしか出来ないゲーム性なので、そのまま止まれば3or6枚の得。


☆予告音+リプレイはBONUS確定
☆予告音+フラッシュ+小役非成立はBONUS確定


★フラッシュはプレミア以外は全てガセる
小役非成立時でも稀にフラッシュが発生する。
熱いスライドVフラッシュも平気でガセる。
小役の引き込み率は、見かけ上は100%でも実際は違う。
(普段は重複する同払い出し枚数の小役フラグが単独成立する事があるため)

★予告音時に右から止めると100%演出発展
予告音発生時に右リールから止めると上部リール演出が絶対発生する。
ヤメる時のBONUSチェックにオススメ。

★通常時小役狙い打法は設定看破に必須
ブドウやチェリー、2枚役成立時に中央リールが再始動するとポイントダウン。
小役狙い打法を実践しつつ、BIG終了時に上部鉢巻リール右回転→金卵は激アツ。
ただ看破しやすい確率でも無いので、面倒なら気にしなくてもOK。

ブログランキング
参考になったら1ポチお願いします(・∀・)

2008年6月3日火曜日

6月1日~1ゲームで~

6月も絶好の出だし。
リングにかけろで座って1G目
レバーONで剣崎さんが
「おい竜、いいもん引いたじゃねぇか」と喋ってスイカ。
次ゲームで緑ナビ-リプレイ揃いで発展無し。

これが赤7。
そしてジュースを買って戻ってきてレバーをON
するとチャンス目が揃って演出発展→WIN!
1G連チャンのBIG!

まさかの2GでBIG2回!!
かなりビックリした。
しかし今日の200RT中の引きは異常だった。

同色7→1G-BIG
同色7→33G-REG
同色7→20G-BIG
同色7→200G完走
同色7→2G-REG
同色7→25G-BIG
同色7→200G完走

ほとんど50G以内にボーナスを引いてきた。
100RTは結構完走していたのに。

しかしそんな微妙な負の偏りなど物ともしなかった。

5時から10時半まで打って2,461枚獲得
投資は千円なので、+48,000円

ブログランキング