アレックス7Rのプチ攻略

2008年6月7日土曜日

パチスロ攻略

引っ越しバナー
■BIG中の最終JACで残り5枚以上ならナビに逆らうべし。
BIG終了まで残9枚で、ナビ有りJACゲームが残り5Gならば、
ナビに逆らって2回4枚役を揃えたあと、15枚役を取ると2枚の得。

■予告音+消灯なら下部リールを狙ってみる。
アレックスで最も熱いパターンが予告音+消灯
左リールを止めてこのパターンが発生。
下部リールを見て7かBARが止まっていたらそのまま狙ってみる。
3枚掛けしか出来ないゲーム性なので、そのまま止まれば3or6枚の得。


☆予告音+リプレイはBONUS確定
☆予告音+フラッシュ+小役非成立はBONUS確定


★フラッシュはプレミア以外は全てガセる
小役非成立時でも稀にフラッシュが発生する。
熱いスライドVフラッシュも平気でガセる。
小役の引き込み率は、見かけ上は100%でも実際は違う。
(普段は重複する同払い出し枚数の小役フラグが単独成立する事があるため)

★予告音時に右から止めると100%演出発展
予告音発生時に右リールから止めると上部リール演出が絶対発生する。
ヤメる時のBONUSチェックにオススメ。

★通常時小役狙い打法は設定看破に必須
ブドウやチェリー、2枚役成立時に中央リールが再始動するとポイントダウン。
小役狙い打法を実践しつつ、BIG終了時に上部鉢巻リール右回転→金卵は激アツ。
ただ看破しやすい確率でも無いので、面倒なら気にしなくてもOK。

ブログランキング
参考になったら1ポチお願いします(・∀・)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ